無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今シーズン最後の・・・
大会にいってきましたぁ♪

結果は・・・

まぁ~いつも通り><

きもちくない滑りでしたT_T

練習しなきゃなぁ・・・

結局、今シーズンは1日しか練習しなかった><

てか、全然滑ってない*_*

来年こそはっ!!

みんなでいくべよ

で、今回はムーたんと行ったのですが・・・

2人でスキーに行くのは初っ!!

だが、想像通りダラダラでしたぁ

インぺしなかったり・・・

ワックス塗らなかったり・・・

風呂場でビール飲んだり・・・

やりたい放題

そして、あまりにも暇すぎて電話しまくり♪

メールしまくり♪

みなさん・・・

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

今度はデンタルとか部活関係なしで、みんなでスキーいこーぜ♪

参加者大募集です
【2010/04/04 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人になるかな・・・・
私・・・

大人になる決意が・・・

もう4月・・・

そんな時期がやって参りました・・・

ざ・禁煙っ!!

本気ではじめるのは今回で2回目っ!!

1回目はたしか4年ほど前・・・

ニコチンパッチを使って3ヶ月ほど禁煙っ!!

しかし、まだ心は子供だった・・・

誘惑に負けて吸ってしまいました・・・

そして、今回は飲み薬に挑戦ですっ!!

20100402215211


今度こそは・・・

ってことで3月23日から始めています・・・

これで、来シーズンは無敵ですっ!!

後輩には負けんっ!!


話は変わりますが・・・・

4月からフリーターになりました♪

今日もバイトです♪

お弁当作っちゃいました♪

20100402214818


しかも2段です♪

さらに、1段目はヒジキを混ぜたご飯♪

このノリ弁は最高だったぜ☆
【2010/04/02 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日・・・
久々の休日♪

先週はスキーやら飲み会で家には帰らず・・・

先々週もスキーで・・・

3週間ぶりに家でゴロゴロ><

究極に暇ですね・・・

かと言って仕事もダリーし。。。

スキーしてたい><

まぁ~そんだけ暇なら、カキフライも作っちゃうわな><

タルタルソースまで作ちゃったよ♪

20100328210237


うまかったなり><

ってことで来週はスキーに行って参ります><

ラストスキー♪

誰か行く??♪
【2010/03/28 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デンタル♪
スキーのデンタルに行ってきただよ♪

めっちゃ楽しかったよ♪

やばいね♪

ちょっと、来年どーしよーって思ってたのが吹っ切れるくらい♪

ただ毎日2時間の睡眠の飲み会は・・・

眠いのただ一言です><

てか後輩が増えすぎ*_*

おじぃちゃんは名前を覚えキレません><

間違っちゃった人・・・ごめんなさいT_T

スキーやってる人たちはやっぱいいねぇ♪

今回は、みんな持ち上げてくれてビックリでした♪

感謝感謝

来年も行くんでヨロシクですm(_ _)m

来年は道具もすべて変えてガチ練して行きます
【2010/03/22 17:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激痛・・・
今週の休みは、久々にスキーに行ってきました♪

2ヶ月ぶりです><

シーズン中なのにスキーを2ヶ月もしないなんて・・・

はっきりいって、今までなかったことです*_*

社会人って。。。

ツライT_T

試合だったのですが・・・

結果は・・・

2種目とも3位・・・

微妙・・・

タイム差ありすぎだし・・・

終わってます。。。

で、今日の試合で・・・

普通に滑っていたら・・・

腰から尻にかけて激痛が><

でも試合中だから頑張って滑ってみたが、ゴールしたら倒れる始末><

筋肉がはってるのかなってくらいで、2本目に突入っ!!

激痛すぎて、試合中にもかかわらず立ち上がってしまいました><

なんなんでしょ??

帰りの車も座ってるのもツライ><

年ですかね???

運動してねーからなぁ・・・

なんか寂しい衰えを感じた休日でしたT_
【2010/03/14 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
