無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち ただいまぁ♪
fc2ブログ
ただいまぁ♪
いやぁ~いろいろ悩んで、これは1人になるしかないと思い、にでていましたぁ♪
携帯の電源を切り・。・・
そして自由気ままに行動してみましたぁ☆

やっぱ自然はいいねぇ~^-^
景色を眺めていたら安らいじゃいました><
で、写真とか撮っちゃったなりよ^0^

とりあえず民家みたいなぁ~
060218_115632_Ed_M.jpg

のどかだね~♪

で、山がきれいだったので!!
060218_124332_Ed_M.jpg

そこで問題が・・・><
この辺では、こんなが見られるらしい!!
060218_124439_Ed_M.jpg

そんなもん、どこにもいないから・・・・
ウソ書きやがって・・・
騙されマシたぁT_T

さらに遠くを見つめると・・・
雪山まで見えちゃったよ☆
これまたきれいでした♪
060218_124349_Ed_M.jpg


そんな景色を眺めながら向かった先は・・・
群馬!!
新潟!!
雪を見たら滑りたくなったので、山頂まで行ったところ・・・・
またまたすばらしい景色が!!
060221_091114_Ed_M.jpg

すごいねぇ・・・
雲の上にきちゃいましたぁ><
最高です☆
で、これもまたいい景色!!
060221_091131_Ed_M.jpg

でも、こういうのは1人じゃなくて彼女とかとみたいねT_T

スキーもして満足したところで、俺はあえてありえないだろーという行動に出た!!
それは、新潟のファミレスに行ってみた・・・
ここまでは至って普通””
しかーーし!!
俺はここで、なんと・・・
勉強をしてみた^-^
もちろん勉強しているやつなど俺しかいない!!
でも俺はひたすらやってみる。・・・
まわりを見回すと、2,3人の客しかいない・・・
明らかに浮いていました><

やっぱ疲れたら風呂でしょ!!
風呂と言ったら温泉でしょ!!
さがしました~~
で、やっと見つけた温泉は貸し切り状態
きもちいぃ~☆

今回気づいてしまったことは・・・・
やっぱり悩んでないで、ぱーーって行動に出た方がいいね^0^
いやーさっぱりんこですよ~

こんなに気持ちよくなってるのに・・・
帰りに覆面に捕まりました・・・
30キロオーバー・・・・
車間とらなすぎ・・・
右車線走りすぎ・・・
ちーーん。。。
終わってます><
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/23 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<後期試験合格発表>< | ホーム | う~ん~>>
コメント
覆面かぁー(>_<)
今度から注意しましょう!
【2006/02/24 00:37】 URL | あき #-[ 編集]
一発免停なんじゃないのΣ(゚□゚;)
ニュージーランドに行ってるのかと思ってた~
【2006/02/24 13:07】 URL | なつ22 #-[ 編集]
あき>
注意してたんだけどねぇ・・・
うっかりちゃんだったよ・・・><

なっちゃん>
免停じゃなかったよ^-^
この時期に免停なんてくらったらシャレにならんT_T
結構まけてもらっちゃいました♪
ニュージーじゃないよ><
1人旅なり☆
なかなかよかったよ^0^
【2006/02/24 22:09】 URL | かずくん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/97-3761a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |