無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 医局旅行っ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
医局旅行っ♪
土日で医局旅行に行ってきましたぁ~><

場所は。。。。

よくわかりません・・・

千葉だったような・・・

ホテル三日月だったような><

そんな医局旅行、今回3年ぶりらしい*_*

そして、新人医局員の試練が・・・

まずは、現地まで仮装でして行くっ!!

そんで、宴会会場で芸をするっ!!

この2つの課題を出されました・・・

課題やら宿題やら研究とかT_T

わ・た・し・嫌いです

じゃ、大学残るなよって感じですけど・・・

とりあえず行きは新人14人と2年目の先生6人が仮装をして出発っ!!

で、うみほたるでおろされ・・・

みんなに笑われ、見られ、子供が逃げていく・・・

そんな姿を上の先生方が喜んで見ている・・・・

晒し者にあいましたT_T

俺はいつものピンクパンサーだったから全然でしたが♪

無事に宿に着くと、宴会芸の準備・・・

宴会芸はAKB48会いたかったの踊りT_T

音楽がめっきりの俺はつらかったです-_-

しかも踊りも・・・

ま、なんとか終わったからよかったよ☆

来年は見る側だから、もっと楽しめそうです^-^


話は変わりますが・・・

来週の金曜日に愛学のジュンナ姫がくるらしく。。。

出迎えにこれる人、募集っ!!

てか来てね

詳細は完全未定っ!!

なんとかなるんじゃない?ってな感じで集まってください☆
【2010/05/16 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | サプライズ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 01:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 15:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 06:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 17:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/520-7602ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
