無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち GW♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW♪
GWも終了してしまいましたねぇ~

もちろん今年も・・・・

ベットから出ませんでした><

でも、車の掃除を・・・

いまだに、スキー板やらいろいろのっていたのでT_T

よーやくです♪

そしてパソコンが調子悪すぎだったので・・・・

一度、解体して・・・

中のホコリを全部とり・・・

初期化して。。。

OS入れて・・・

昔、アキバっ子だったのを思い出しながら直しました♪

パソコンが意外に時間がかかってしまい・・・

部屋の掃除までいかなかったよT_T

土日にがんばろっと><

ちょいちょい片付けなきゃヤバすぎる・・・

ま、1年に1回くらいしか掃除しないからなぁ笑
スポンサーサイト
【2010/05/06 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプライズ | ホーム | モヒカンに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/518-23413187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
