無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 飲みまくりだ・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲みまくりだ・・・
木曜日は医局の新人歓迎会で飲み><

金曜日はバイト先の衛生士さんと先生で飲み・・・

土曜日は東歯と神歯と鶴見で飲み・・・

私は、めっちゃ楽しんでしまいました♪

金曜日には、6年ぶりくらいにプリクラを撮りました><

最近の機械はすごいね♪おじさんわかりません^-^;


3月17日のデンタルの開会式の日から・・・

昨日の4月10日のスキーなやつらの飲みまでの。。。

25日間中17回の飲み・・・

やばいね・・・

6年生の時なみに飲んでるよ♪

あんときは、毎日飲んでたからなぁ・・・

って感じで、今日は15時間くらい寝てやりました♪

これで明日から、また元気に働けるぜ^-^
【2010/04/11 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モヒカンに・・・ | ホーム | 今シーズン最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/516-18e6a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
