無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち あけましておめでとー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとー
元旦から5日間ほどスキーに行ってきました♪

後輩達の出場する歯学部の大会へ><

ついでにOB戦に

結果は鶴見の5連覇

おめでとー♪

よかったよかった♪

そして俺は4位と5位と微妙な成績・・・

でも楽しかったからいいか><

後輩に負けたのはちょっと・・・

俺の練習不足が原因なのか、それとも道具がダメなのか、年なのか・・・

まだ悔しいと思う気持ちがあればなんとかなるものなのか・・・

ま、とりあえず大会中は飲みだよね・・・

死にましたよT_T

そんなもんだよね♪

で、今日は久々に仕事に行ってみましたよ♪

まぁ・・・だるかったねぇ><

そんで、帰ってきてテレビをつけ、ニュースを見ていると・・・

知っている顔がスポーツニュースを読んでたよ><

みなさんがんばってますなぁ・・・

そんな感じで今年もよろしくぅ
【2010/01/06 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<収穫ありだ♪ | ホーム | 今年も終わりですな・・・>>
コメント
偶然見たHPに一誠が写っていてびびった
【2010/01/09 18:03】 URL | ゾンビ #-[ 編集]
ゾンビ>
ん?だれだ???
【2010/01/11 11:38】 URL | かずまさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/502-506fba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
