無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 患者数・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
患者数・・・
ここ最近、俺が研修に行っている歯科医院の患者数が・・・

減っているっ!!!!

明らかに4月の段階より少なくなっていますT_T

なぜでしょう・・・

かなり暇です・・・

前は治療、治療治療と忙しかったのですが><

最近は衛生士さんとのおしゃべりがメインですT_T

そんな感じなので・・・

先週は、暇すぎたので院長と飲みに

そして昨日は常勤の先生と歴代の研修医と衛生士さんと飲んでみました

帰りはタクシーなので、金ばっか使っていますT_T

あ、そー言えば・・・

昨日、ヘミセクションをやらせてもらった♪

衛生士さん、みんなビックリしてた><

そんなことまで、やらせちゃってるよって・・・

今までの研修医では考えられないほど、やらさせてもらってるみたいで・・・

それに院長と2人で飲みなんてのも、今までかつてないみたいで・・・

なんか申し訳ないT_T

でも、いっぱい経験できて感謝、感謝です
【2009/07/05 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏?? | ホーム | 本気で退屈・・・>>
コメント
あんた・・・スゴイわ~(笑) しかも院長と相当仲良くなったみたいで良かったね

歯科医院って患者さんが一番多いのは統計すると4~6月にかけてなんだって だから7月になったら減ったと感じるのカモ うちんとこもそう感じたよ~
【2009/07/07 01:02】 URL | ありが #-[ 編集]
ありが〉
すごくねーよ
後期、ミツオがくるから同じだよ

そうか…どこも減ってるわけね
【2009/07/11 14:20】 URL | かずまさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/485-960fe1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
