無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 目がぁ・・・芽がぁ・・・
fc2ブログ
目がぁ・・・芽がぁ・・・
大変さ・・・
俺の目がちょー腫れてるのだっ!!
痛い・・・
結構痛い・・・
ぶっちゃけなくても目を開けるのも嫌なくらいT_T

あとあと、俺は今サボテンから育ててるのね♪
こっちのも出てきたのだっ!!
サボテンは二葉でした^-^
なんか、ちょっとムッチリした足が逆立ちしてる感じ?
ちょっとばかしエロいです笑

今日はあまり疲れていないはずなのに、体が言うこと聞かず8時~12時半まで爆睡・・・・
その間に電話が・・・
申し訳ない・・・
で、金曜になかよし倶楽部で飲むことに☆
久々の全員集合になるのか??
てか、いつの金曜だ??
どこで??
なにも聞いてない・・・
寝てたのが悪いんだけど・・・
行くぞぉ~♪

あ、今日学校で実習の時間に先生が、よくできましたで賞を発表!!
な、なんと俺とシュートの名前が><
やっぱ徹夜したかいがあったね、しゅーと笑
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/14 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飲みだぁ^^ | ホーム | なげーよ・・・>>
コメント
いや~あの徹夜は効いたね☆ふっふっふ。
【2006/06/17 16:15】 URL | しゅーと #-[ 編集]
シュート〉
次も狙っちゃいますかhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/06/17 16:51】 URL | かずまさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazumasa1130blog.blog37.fc2.com/tb.php/165-2ab12c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |