無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2010年04月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヒカンに・・・
したい・・・

モヒカンに><

サイドの髪の毛。。。

マジでいらない-_-

横に生えるからムカツク><

ってことで・・・

切ってみた

しかし、美容師に言われた・・・

うしろまでやると・・・

やばいよ><って・・・

ってことで中途半端に・・・




確かにいきなり全部やったら、大学で怒られるような気もする><

これから、毎回少しずつ後ろに・・・

バレないような気がする♪

てか、朝起きると、カッパになってるんですけど笑
【2010/04/25 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みまくりだ・・・
木曜日は医局の新人歓迎会で飲み><

金曜日はバイト先の衛生士さんと先生で飲み・・・

土曜日は東歯と神歯と鶴見で飲み・・・

私は、めっちゃ楽しんでしまいました♪

金曜日には、6年ぶりくらいにプリクラを撮りました><

最近の機械はすごいね♪おじさんわかりません^-^;


3月17日のデンタルの開会式の日から・・・

昨日の4月10日のスキーなやつらの飲みまでの。。。

25日間中17回の飲み・・・

やばいね・・・

6年生の時なみに飲んでるよ♪

あんときは、毎日飲んでたからなぁ・・・

って感じで、今日は15時間くらい寝てやりました♪

これで明日から、また元気に働けるぜ^-^
【2010/04/11 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今シーズン最後の・・・
大会にいってきましたぁ♪

結果は・・・

まぁ~いつも通り><

きもちくない滑りでしたT_T

練習しなきゃなぁ・・・

結局、今シーズンは1日しか練習しなかった><

てか、全然滑ってない*_*

来年こそはっ!!

みんなでいくべよ

で、今回はムーたんと行ったのですが・・・

2人でスキーに行くのは初っ!!

だが、想像通りダラダラでしたぁ

インぺしなかったり・・・

ワックス塗らなかったり・・・

風呂場でビール飲んだり・・・

やりたい放題

そして、あまりにも暇すぎて電話しまくり♪

メールしまくり♪

みなさん・・・

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

今度はデンタルとか部活関係なしで、みんなでスキーいこーぜ♪

参加者大募集です
【2010/04/04 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人になるかな・・・・
私・・・

大人になる決意が・・・

もう4月・・・

そんな時期がやって参りました・・・

ざ・禁煙っ!!

本気ではじめるのは今回で2回目っ!!

1回目はたしか4年ほど前・・・

ニコチンパッチを使って3ヶ月ほど禁煙っ!!

しかし、まだ心は子供だった・・・

誘惑に負けて吸ってしまいました・・・

そして、今回は飲み薬に挑戦ですっ!!

20100402215211


今度こそは・・・

ってことで3月23日から始めています・・・

これで、来シーズンは無敵ですっ!!

後輩には負けんっ!!


話は変わりますが・・・・

4月からフリーターになりました♪

今日もバイトです♪

お弁当作っちゃいました♪

20100402214818


しかも2段です♪

さらに、1段目はヒジキを混ぜたご飯♪

このノリ弁は最高だったぜ☆
【2010/04/02 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
