無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2010年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと、かわいそうじゃない??
国母ちゃん・・・

どんまいっす><

空港での服装は、叩かれても仕方ないですが・・・

俺は、どっちでもいいけど・・・

公開練習後の会見で・・・

マウスピースがついてるフードが被ってるって・・・・

そりゃー言い過ぎでしょ*_*

それなら、ゲレンデでインタビューするなよ-_-#

上村愛子だって、被ってるだろっ!!

まったく・・・・

つまらんこと書き立てやがって-_-##

あいつのプロフィール紹介とか過去の実績の話とかしてくれよ・・・

まったくつまらん・・・

マスコミどーしょーもないな・・・
【2010/02/17 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいい♪
久々にモーグルの試合をみたけど・・・

ハーフのメットってかわいいな

ぜひ、女の子はハーフのメットを♪

ゲレンデマジックの1つですな


20100214231119

そんで、ハナ・カーニー^-^

この髪型はグッドです^-^


20100214225753


金メダルです♪
【2010/02/14 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寿司♪
急に寿司を食べたくなるときってないですか??

ってことで、今日。。。

症例会が終わった後。。。

親父に電話♪

寿司食おう~

ってことで元町へ

食べてきました♪

結局、俺らを入れて3組いましたが。。。

みんな常連さん♪

そこで、出会った60過ぎのおっさん

この人とスキー話で盛り上がっちゃいましたよ♪

いやぁ~いいねぇ~

やっぱり60過ぎのおっさんもバカでしたよ^-^

スキーやってるやつはバカばっかで楽しいねぇ
【2010/02/12 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
永遠の課題・・・
俺はダメなやつっす。。。

部屋の掃除ができないっす・・・

しかし今日は違った><

久々の休み♪

とりあえず夕方の4時まで睡眠・・・

誰からの電話もメールもなく・・・

熟睡でした・・・

暇すぎて、久々に掃除をしようかと・・・

とりあえず散らかった漫画の整理♪

キャパオーバーですT_T

諦めました♪

前に数えたときは4000冊くらいだったけど・・・

かれこれ、10年前くらい・・・

それからも増え続けてるから。。。

もーわけわからんT_T

夢は漫画喫茶


掃除を諦めた俺は・・・

勉強でもと思い・・・

机に向かう・・・

30分ほどで飽きました♪


結局、掃除と勉強をしても1時間かかっていないので・・・

筋トレを・・・

ま、10分くらいと・・・

結局、ダメ人間やってしまいました・・・
【2010/02/11 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日会♪
今日は、シュート美帆ちゃん誕生日会

誘われたのは、今日の朝。。。

僕。。。

車で来たんですけど・・・・

もちろん、車なんて鶴見に置き去りにしてやりました

めっちゃ楽しかったよぉ~

来年もとりあえず大学に残るからできそうだからよかったわい☆

帰りは・・・

死ぬほど見てるのに、なんかうれしいもんですな☆

ですが、今日、出動した車は親父の車・・・

スタッドレスはいてません><

だりーーー

つもらないでくださいT_T

マジで・・・
【2010/02/01 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
