無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2010年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体が痛い・・・
高校生の時・・・

大学生の時・・・

部活で運動とかしたあとにくる筋肉痛><

みんなも経験あるでしょ♪

そして今の俺にも・・・・

しかし、この年になると・・・

筋肉痛じゃないですね><

これは、もはや怪我ですT_T
【2010/01/25 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
市民大会での奇跡☆
去年は国試のため出れなかった市民大会にでてみました♪

行ってみるといつものゴツヲが♪

すると。

懐かしい顔もいるじゃないですか!?

高校の時、一緒にやっていたケンちゃんです♪ゴツヲの同級生♪

ケンちゃんとは8年ぶりです

ゴツヲはまだスキー続けてるから、よく会うんだけどね・・・

ゴツヲが無理矢理連れてきたそうですが笑

そして俺は、高校から一緒にやっるマリオを無理矢理♪マリオは俺と同級生♪

みんな高校の時に一緒にやってた仲間だったらめちゃくちゃ懐かしかったよ☆

俺とマリオ、ゴツヲはよく会うけど、ケンちゃんをいれた4人が揃うなんて奇跡です

スキーの成績はゴツヲに負けて2位・・・

結局、横浜市の代表にはなれませんでしたが。。。

めっちゃ楽しかったです^-^

最高だったわぁ♪

で、帰りはみんなバラバラで帰っていると・・・

関越道で俺の目の前に入ってくるヤツがいるじゃないですか!?

あぶないっ!!

って思っていると・・・

手を振っている。。。

とりあえず俺も振ってみる♪

で、誰だと思って、横につけてみると。。。

これまた懐かしのスキー仲間

3つ下の後輩達でした♪

田野ちゃんクミちゃんです♪

で、100キロくらいで走行中に窓をあけ話してました☆

意外に話せるもんです♪

そんで、パーキングでとまって、なんで気付いたのか聞いたら。。。

あの黄色い服を着てるのは、カズクンしかいないでしょって><

いやー奇跡は起こるもんですな♪

すごいすごい♪

だからスキーはやめられん><
【2010/01/24 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
収穫ありだ♪
1月8日(金)・・・

大学の新年会があったが・・・

俺はスキー場にいる、かわいい後輩たちが・・・

かずくん、待ってるから

との一言で、急遽、長野県の志賀高原へ><

ホントは出場する気なかったのですが・・・

行くしかないでしょ♪

4時間もかかる道のりでしたが・・・

3時間半で着こうと飛ばしました!!

もちろん覆面パトカーには気をつけて

で、あと少しで着くってところで、怪しい車が・・・

車種はスカイラインっ!!

しかし、色はブルーっ!!

そして、後部座席には真っ黒なスモークっ!!

抜き去る時に中を見たら、ヘルメットはしていないっ!!

これらの状況から覆面パトカーではないと確定診断しましたっ!!

しかーーーーーしっ!!

思いっきり赤灯がT_T

その時点では70キロオーバー><

もちろん一発免取り逮捕ですT_T

エンジンブレーキで急激にスピードを下げ・・・・

なんとか33キロオーバーの3点です。。。

ま、いいやと思っていたのですが・・・

思い返してみれば・・・

僕、半年前にもやってますT_T

あと1点で免停です><

やばすぎる・・・

次の日は、制限時速で帰りましたよ・・・



で、試合の方はというと・・・

体力のなさが露呈しました・・・

後半は全然滑れてなかったです・・・

途中でやめようかと思ったくらいに。。。

でも収穫はありました♪

筋トレしますっ!!

ここ2年くらい全くやっていなかった筋トレをっ!!

生まれ変わりますよ♪

そして滑り方にも変化がっ!!

これでいくよ♪

もう後輩には負けられない><
【2010/01/11 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとー
元旦から5日間ほどスキーに行ってきました♪

後輩達の出場する歯学部の大会へ><

ついでにOB戦に

結果は鶴見の5連覇

おめでとー♪

よかったよかった♪

そして俺は4位と5位と微妙な成績・・・

でも楽しかったからいいか><

後輩に負けたのはちょっと・・・

俺の練習不足が原因なのか、それとも道具がダメなのか、年なのか・・・

まだ悔しいと思う気持ちがあればなんとかなるものなのか・・・

ま、とりあえず大会中は飲みだよね・・・

死にましたよT_T

そんなもんだよね♪

で、今日は久々に仕事に行ってみましたよ♪

まぁ・・・だるかったねぇ><

そんで、帰ってきてテレビをつけ、ニュースを見ていると・・・

知っている顔がスポーツニュースを読んでたよ><

みなさんがんばってますなぁ・・・

そんな感じで今年もよろしくぅ
【2010/01/06 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
