無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年も終わりですな・・・
昨日は朝の3時に起床・・・

外は真っ暗><

そして寒いT_T

しかし3時間ほど車を走らせ・・・

朝の7時にはスキー場のリフトに乗っていました><

練習したくないけど、しなきゃ上手くなれないし・・・

との葛藤のなか。。。

頑張りましたが・・・

am8時の時点で帰りたいモード全開><

で、日帰りで帰ってきました・・・

ホントは29、30、31日と練習する予定だったのですが・・・

怠け者の俺は無理でした><

体がついていきませんT_T

年をとったってかんじですな><

そして今日は、やはり筋肉痛MAXです・・・

よって活動し始めたのはpm4時っ!!

明日からスキーに行くので、スウェットを買いに♪

あとスキー用にGショックを買いに♪

で、もちろんヨドバシカメラでモメて--##

面倒になったから、本社に直接言うからって言って・・・

とりあえず買ってきましたぁ♪

明日は久々に親戚たちと会うので緊張です><

あんま好きじゃねーんだよなぁ・・・
【2009/12/31 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
社会人の洗礼・・・・
久しぶりにスキーに行ってきました♪

初滑り初試合><

めっちゃ疲れたよT_T

そして、めっちゃ下手になってるよ・・・

かなりビックリ・・・

ま、社会人になってから練習してなかったし・・・

仕方ないのですが・・・

悲しかったT_T

結果は2種目とも2位><

1種目は大差の2位・・・

マジ悲しかった><

でも、今日のはコンマ差の2位だったから、よかったさ♪

練習しなきゃなぁ・・・

話は変わるが・・・

昨日は土曜日><

もちろん仕事はある><

体調不良ということで休もうと、朝電話をしようと思っていたが・・・

気付いたら12時・・・

電話できませんでした・・・

無断欠勤T_T

やってしまった・・・・

バレていないことを祈るのみ><
【2009/12/20 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い物♪
久々に買い物してみました

とりあえず、新しいウェアが欲しいなぁってことで・・・

御茶ノ水へ^-^

これだと思ったのが、たまたまあったので、試着

鏡の前で悩んでいると店員さんが勝手に電卓を弾く><

俺はデザインで悩んでいるのだが・・・

店員さんは値段で悩んでいるのかと思ったらしく。

ひたすら電卓を弾くっ!!

そして、知らぬ間に20%引き以上になっているではないですか♪

で、おもしろいから更に悩んだふりをしてみると・・・

更に2000円ひいてくれました♪

最終的に定価の30%引きにまでなってたよ><

ってことで買いました♪

店員さんありがとー

ついでに、服も買おうと♪

買いに行くのが面倒な俺は、いつもまとめ買い

いっぱい買ってきました^-^

ちゃりんちゃりんと使ってしまいましたよ><

さてさて、来週はスキーだぁ

ちょっと楽しみであります☆
【2009/12/13 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
