無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
触発。。。
後輩の日記をみて触発されましたっ!!

俺、スキーしてぇ~><

後輩をみていると昔の俺をみているみたいで楽しいね♪

大学はいってスキーの登録して金払って・・・

次の年から認めてもらって、学校から金もらって・・・

親には死ぬほどスキーやらせてもらって><

もうやめようと思ったが。。。

今年もやるわっ!!

有給休暇使うわ♪

とりあえずウェアワンピがほしいな♪

もうボロボロだし・・・

あと筋トレだな♪

ガリガリになってしまったが・・・

もう一度。。。

ってことで、またスキー場で会いましょう
【2009/11/03 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業しました♪
とうとう!!卒業する決心がつきましたっ

大人への階段を進もうかと♪

パチンコやめますっ!!

金がもったいない><

時間がもったいないT_T

煙草を吸う・・・
 
副流煙を吸す・・・

体に悪い><

トータルして、あまりよくない娯楽ということに気が付きました♪

ってことで、いつも行っているパチンコ屋へ^-^

今まで、貯めていたパチンコ玉をすべて現金に

ってことでカウンターへ

で、店員に「全部交換してください」って

店員さん「????全部ですか???」
    「ちょっと待ってください」と他の店員に確認をとる・・
    「貯玉にすることは無理ですか??」

俺「無理です」と答える♪だって今日で大人になるんですから^0^

店員さんが店にある景品を数えだす・・・

店員さん「半分じゃ無理ですか??」と聞き直す。。。

俺「無理ですっ!!全部かえてください」そりゃーねぇ~半分残してたら、また来ちゃうじゃん・・それじゃ大人になれない・・・

そんなやりとりをしながら、全部景品にしてもらいました♪

みたこともない量になってしまったよT_T

今度は換金所へ♪

数が多いから、俺の後ろは長蛇の列に・・・

そして、値段が表示されると・・・

どよめきが。。。

現金もらったら、すぐさま車に走ったよ><

おそわれそうで怖かったですよT_T

で、帰ってきたらほとんど貯金箱に入れてしまいました♪

よくある100万円たまる缶詰貯金箱へ♪

これからは、休みの日は有意義に過ごさなくては><

パチンコには行きませんっ!!!!
【2009/11/01 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
