無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年10月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
班飲み♪
班飲み。。。

かれこれやり始めてから、4年くらいたちました。。。

もう社会人となり。。。

集まりにくい中。。。

いつもの4人・・・

しかし、なっちゃんは不在><

エリと美帆ちゃんとシュートで横浜で飲んできました♪

学生の時は恋愛話で盛り上がっていましたが・・・

今となっては・・・

歯科の話ばっかりで><

ま、恋愛トークもありましたが♪

相変わらず、面白かったです^-^

いつかナッチャンも・・・

【2009/10/21 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休暇・。・
よくわからんが・・・

いきなり呼ばれ・・

そして、明日からこなくていいよって・・・

これがリストラですかT_T

そんな感じに4日間の休暇を命じられました。。。

インフルエンザの濃厚接触者らしいです・・・

いつ誰が??って感じでよくわからないんですけど・・・

とりあえず休ませてもらいます><
【2009/10/15 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引退・・・
引退しました・・・

あのヘルマンマイヤーが><

ショックですT_T

高校から、あの姿を見ていただけに・・・

まぁ~あのバイク事故の時もショックでしたが。。。

とうとう、引退です。。。

38歳らしいです・・・

お疲れ様ですT_T

引退っていうのは嫌ですな><

俺も長い間、大学にいたから友達とか後輩が引退していくのとか見てきたが。。。

切ないです・・・

こんなことなら引退レースを見ておくべきだった><
【2009/10/14 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ月曜・・・
まだ、月曜日なのに・・・

この疲れはなんだ><

大学に戻ってきて1週間弱・・・

慣れない環境でやるのがこんなにもツライとは><

6年間通っていたはずが・・・

たった半年でT_T

患者を診ているわけでもないのに・・・・

ちょっとお疲れですT_T
【2009/10/05 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間が・・・
一昨日は、今まで行っていた研修先で送別会を開いてもらいました♪

ミツオもきて楽しく飲んできましたぁ^-^

次の日の朝は久々に頭が・・・

で、昨日は学校♪

ちょっとウキウキで行ってみたが・・・

意外に普通・・・

そして引き継ぎ相手が有給休暇を・・・

よって暇で暇で。。。。

まーとりあえず耐えました><

で、今日は。。。

またもや引き継ぎ相手が休みT_T

1日無駄してました・・・

明日は来てくれるみたいだから・・・

少しは暇じゃなくなることを期待します><
【2009/10/02 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
