無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日出勤><
だりー><

休みだけど・・・

出勤・・・

もう研修も終わりに近づいて・・・

妹の水平埋伏が、まだ1本残っている・・・

次の日のSPも・・・

1週間後の抜糸も来たくない。・・

という妹のわがままのため・・・

その日にデンタルを撮り、抜歯><

そして前回は家でSP♪

抜糸は妹の眉ばさみ

で、今回も50分かけ病院にT_T

25分で抜歯^-^

そして、50分で帰り・・・

移動時間の方が長いという。。。

休みなのに・・・

頑張ってきました><

あとは寝ます
【2009/09/11 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝刊に・・・
今日の朝刊に・・・

神奈川歯科一面に><

投資に失敗T_T

60億円の負債*_*

かえせねー><

想像を絶する借金ですな・・・

ドンマイ><
【2009/09/07 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏は終わりましたな♪
もう、9月

夏は終了したと思われます><

今年の夏も海に行かなかった*_*

もう何年も海に行ってないようなT_T

やばいですかね??

暇な毎日を過ごしてる俺は・・・

先週、結婚式に♪

久々の行事です♪

そして思った・・・

結婚だるい・・・

こんなに人を呼ばなきゃいけないのかってくらい・・・

いろいろ大変そうです><

ま、最近の行事といったら、これくらいしかないんだけどね・・・

他の休日は・・・

パチンコ睡眠か♪

早く冬にならねーかなぁ・・・

スキーしてぇ
【2009/09/06 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
