無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年08月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲み会だぁ♪
久々の飲み会

仕事が、ちょっと長引いて・・・・

15分ばっかし遅刻><

意外に遠い横浜T_T

で、横浜駅に着いて改札をでると・・・

かずまさーーーっ」て呼ぶギャルの声

振り向くと、大学の友達のミサトが♪

ちょー久々でした♪

急いでたけど、少し話して。。。

またダッシュ♪

着いてみると懐かしいスキー仲間が><

引退していったヤツとは、ほとんど会っていなかったが。。。

やっぱ懐かしい♪

で、話の話題は。。。

やっぱりスキー

どーしょーもないな♪

でも、めっちゃ楽しかったよ♪

みんな年とった(笑)
【2009/08/28 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐで♪
あと、ちょっとで大学だ♪

長かったようで・・・

短かった・・・

あと半年は大学でノンビリ

もうちょい頑張るでよ^-^

明日は火曜日・・・

ちょっと忙しそうT_T

埋伏もあるし・・・

抜けるかな抜けないかなT_T

ま、抜くしかないっしょ^-^
【2009/08/24 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏??
なんか夏っぽくない><

いつもより暑くない・・・

天気もよくない・・・

そんな気がする・・・

毎日、仕事には車で♪

そして仕事終わるまで冷房のきいた診療室・・・

帰りも車。。。

あまり外をみない・・・

だからなのか・・・

夏っぽくない><

で、休みの日は1日中、爆睡・。・

もしくはパチンコ。。。

どちらにしろ室内・・・

どーなの??今年の夏は??

【2009/08/11 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
