無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年05月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つまらん・・・
社会人って><

つまらない・・・

まだ学生やってたほうが><

仕事場で楽しくはやってるんだけど・・・

学校にいた方が楽しい・・・

ま、友達じゃねーからなぁ

仕方ないが・・・

まぁまぁ楽しいんだけど・・・

なんか違う・・・

そして休日は、学生時代と変わらずT_T

どーなんでしょ・・・

なにか楽しいことを見つけなければ><

そして楽しいことを誰か提供してくださいT_T
【2009/05/31 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金がない・・・
働いてるのに金がない・・・

出費の方がデカイってことですよね><

てか給料安くないっすか・・・

11万ってT_T

時給を計算したら650円っすよ・・・

バイトしてたときは時給2500円だったのにT_T

うーむ・・・

そして昨日は仕事場の人と飲み会へ♪

1次会は居酒屋・・・

2次会は騙されてオバクラ・・・

3次会は残念なキャバクラ・・・

帰りはタクシー><

ま、そんな生活をしてたら金はなくなりますよね><

はぁ・・・

あんなに売り上げてるのにT_T

サラリーマンって切ないね・・・

早く自分で経営したい・・・
【2009/05/24 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた・・・
なんか今週は疲れまくり・・・

帰って飯食って、速攻寝る・・・

起きて

仕事・・・

こんな毎日・・・

そして今日も疲れてます・・・

今日、院長が最後に言った言葉は><

なんか今日は先生にほとんどやってもらちゃったね♪」

俺「そんなこと・・・ありますね

って言ってしまいました・・・

今日は、ほとんど俺でした・・・

先生は何をしていたのだろう・・・
【2009/05/20 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修羅場だぁ~
今日は、飲みだと思ったのに飲みじゃなかった・・・

うっかり騙されました><

ってことで家に帰ってきたら・・・

修羅場です・・・

妹の彼氏が家にきていたのですが・・・

前にきたときの、俺への挨拶が気にくわなくて。。。

キレたんですけど・・・

前にブログに書いたやつね♪

そしたら・・・

なんか謝りたいらしく・・・

でも、今更じゃん><

ってか仕事から帰ってきて、それって・・・

僕、疲れちゃいますT_T

ってことで、携帯で友達とかと電話して回避しました

謝る機会を与えませんでした^-^

ママにも「許してあげなさい」って言われたんですが・・・

俺の怒りが蒸し返され、「嫌だ」と一言☆

マジ大人げない社会人です

【2009/05/09 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日が・・・
今日は、休日

って思っていたが・・・

院長に・・・

休日で悪いんだけど、先生、明日いい?人手が足りなくなってさ

ん??

おかしいですな・・・

どうなってるんだ俺の休日は ・・・

あっさり消滅しましたT_T

労働基準法よ・・・

君は名ばかりかT_T

ってことで、しぶった俺は午後出勤になりました・・・

ま、行って参ります><
【2009/05/08 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昇格♪
研修先に来てから、イロイロやらせてもらいましたが・・・

C処><

リライニング

根治

抜髄^-^

支台歯形成><

抜歯

膿瘍切開

義歯調整^-^

義歯の咬合採得

シーラント

まぁ、あげたらキリがないですが・・・

とうとう今日きましたっ!!

院長に・・・

先生、来週。埋伏おねがいね♪徐々にやっていこうか。」

いやいや・・・・

徐々にってか最終段階っす><

きて1ヶ月たってないですけど・・・

とりあえず、いろいろやらせてもらって感謝です><

ってことで、勉強します

縫合の練習します
【2009/05/07 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
