無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年04月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未知の領域><
今日は何をやらしてもらえるのだろうと。。。

不安な気持ちで行ってみると><

訪問診療先で・・・

先生、右下の1,2番の根治を30号までしといて♪」

軽く言いますけど・・・

わかりました。根管長測定器はありますか?」

と答えたところ・・・↑普通の答えでしょ?

ないよ

ん??おかしいですね・・・

じゃ、根管長は?」と聞いたところ><

あ、感じて♪」

はい??」←よくわからなかったので・・・

あ、触知で

マジかぁ・・・・

どんな感じなんですかね・・・

とりあえず、やりました><

でも痛がれました・・・

ってことはパフォりましたね・・・

ごめんなさいT_T

てか、できなくない?

俺ら世代のやつらは特に・・・

でも、自分教えてもらっちゃいました

微妙な感覚があるのです♪

ルートZXいらずの男になりますっ!!
【2009/04/15 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
研修初日><
朝が早い・・・

眠い。。。

ダルイ・・・

こればかりは学生の時と変わりません><

とりあえず、30分前には行ってみたものの・・・

院長先生の方が早かったですT_T

出だしからミスです・・・

でも、これ以上は無理です*_*


ま、初日だから見学かアシストだと思っていたが・・・

始まってから30分後。。。

じゃ、先生っ!!仮歯を除去して、レジンコアに、そのあとブリッジの形成していて♪」

どの先生ですか??って感じよ・・・

でも、みんなの視線は俺でした。。。

苦労したわぁ~T_T

そんな感じに始まって。。。

義歯の増歯2ケース、RF4ケース、新義歯装着2ケース、FCK装着1ケース、メタボン装着1ケース・・・

その他もろもろと・・・

今日だけで10人ちょいやらされました><

マジ疲れた。。。

これが毎日だと思うと・・・

てか初日なんですけど・・・

1年ぶりの治療だし・・・

先生。。。

ありがと・・・

明日も頑張りましょ・・・
【2009/04/14 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から・・・
大学での新人研修的なのが終わり・・・

いよいよ、明日から開業医さんの所での研修です><

ビシビシ叩かれて来ますっ!!

前期に希望をしたのは・・・

ビシビシ叩かれるためですっ!!

みっちりしごいてもらってきます

一体、何をやらされるのでしょう・・・

研修先に挨拶のため電話をしたときに・・

先生が。。。

まずは見学になると思うけど・・・」

その一言で俺はちょっとだけホッとしました

あ、でも、やっぱりやってもらおう・・・」

ん??

一気に落とされました・・・

だから明日はドキドキです><

今の俺に何ができるのだろうか?_?

そして先生。。。

本当にイイんですか?って感じです*_*
【2009/04/13 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
言葉ってムズイ・・・
ダウナーって??

誰か意味を教えてくれ><
【2009/04/07 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み会(歯学部スキー部バージョン)
今日は、土曜なのに出勤・・・

だるいっす><

昼に終わって、研修先の発表

第一希望が通りました

前期に叩かれてきます><

で、疲れたから一時帰宅っ!!

そして夕方に池袋に・・・

マジ遠い・・・

池袋にした後輩を恨みたいわ--#

ま、そんなかんじで飲み会へ♪

神歯東歯昭和鶴見だったかな・・・

とりあえず13人ほどで☆

久々じゃないけど。。。

やっぱスキーやってるヤツはバカばっかで楽しいわぁ♪

なんやかんやで、会計が近づく・・・

メンバーを見る・・・

ヤバイですねぇ。。。

自分、最高学年・・・

って思っていたら、もう1人のタメのやつが・・・

1万出すよっ」って♪

マジでナイスでした

この人数はやばかったでしょ・・・おごったら・・・

しかも、タメが3人いたから、よかったよ♪

で、2次会へ・・・

しかし俺の終電は23時18分T_T

中学生じゃないんだから・・・

勘弁してくれよ・・・

って思いながら2次会を30分ほどで抜けて駅までダッシュっ!!

ギリギリでした><


で、明日は試合だったのですが・・・

ダルイのでやめますっ!!

だって4時起きで行くのは無理でしょ

もう学生じゃないんだから・・・

ってことでDon't Startで♪

ゆっくりしまーす☆
【2009/04/04 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
