無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年03月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目が・・・
スキーから帰ってきて、ふと思う・・・・

目が・・・

悪くなった??

運転には差し支えないが・・・

家に帰ってきてテレビを見てみると・・・

ニュースの字が見づらい><

ズボンのポケット、スキーのグローブに穴があいたので、裁縫をすると見づらい・・・

明らかに目の調子が悪いT_T

6年前に船の免許を取ったとき、なぜか裸眼で計らされた・・・

そのときの視力0.05*_*

あれから、さらに悪く?_?

もはやレーシックかっ!?

でも・・・

怖いですT_T
【2009/03/29 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず・・・
昨日、国家試験の合格発表がありまして。。。

とりあえず・・・

4月から働けることになりました><

心配してくれた、みんなありがとぉ~

で、今日は買い物に♪

090328_232901.jpg


買ってもらいました^0^

これで社会にでても戦えますっ!!
【2009/03/28 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ><
やっときたよ><

明日、pm2時に合格発表ぅぅ*_*

ネットで見れるらしいよ><

そのへんが。。。なんか軽い

でも結果は、すごく重い・・・

ってことで、結果がでるまでの間、必要な資料集めをしてきます☆

そして、髪の毛も切ってきます♪

受かってますよーーーーーに><

マジで・・・
【2009/03/26 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引退試合4レース目っ!!
いよいよ最後のレースっ!!

これで引退ですっ!!

しかし天気は><

最悪のコンディションと思われていたが・・・

スタート30分前くらいに晴れ始めた♪

しかし・・・

スタート直前に、急にガスってきた*_*

まさかのスタート1時間遅れの措置がとられた><

だが・・・

1時間後もガスがはれずに。。。

もう1時間遅れのスタートにっ・・・

この時点で、まさかねぇ・・・・って思っていたが・・・

最初のスタートから2時間遅れのam11時に・・・

最悪の事態が><

まさかと思っていたが、試合がキャンセル><

最後の引退レースはキャンセルに終わりました。。。。

今年、引退の選手達は俺を含め愕然T_T

そんな中、高校から一緒にスキーをやっていた後輩から電話が・・・

そーですっ!!

わざわざ俺の引退レースのために、仕事が終わってから車を走らせ、ゴールで待っていてくれたのですっ!!

しかも、俺の高校の同期のやつも連れて♪

かなりのサプライズ><

そして試合がキャンセルになってしまったという申し訳なさ><

感動と感謝の気持ちでいっぱいです><

とりあえず、スタート地点で、このやりきれない気持ちのやつを集めて写真を撮りました><

IMGP3457.jpg

適当に、みんな集まれーって言って撮った写真なので知らない人だらけですが・・・

今回やりきれなかった人たちの集まりです♪

IMGP3458.jpg

今回引退する山ちゃん田野ちゃんです・・・

やりきれませんT_T

IMGP3461.jpg
IMGP3463.jpg

わざわざ、かけつけれてくれたユースケ野崎ミワコ

IMGP3462.jpg

神奈川県の後輩達なりぃ~♪

ま、こんな感じに俺の学生スキー生活は終わりましたぁ

競技スキーを始めて10年間・・・

長かった><

めっちゃ充実した10年間だったなりよ><

先輩後輩とか関係なしに、いろんな人と知り合えたスキーにマジ感謝です><

そんで、そんな大好きなスキーをやらせてくれた両親に感謝です

さらに、スキーのことわからないけど、試合のたびに応援してくれてた学校のみんなにも感謝です

みんな、ありがとーございましたぁ


そんで、解散後に俺は群馬に車を走らせた・・・

この試合と同じ日程で行われていた、デンタルの交歓会に出るためである><

日程が違ったら出れたのに・・・

ま、仕方ない・・・

とりあえず4時間ほど車を走らせ、表書式と交歓会には間に合った♪

とりあえず、着くなり自分の大学&違う大学の後輩に・・・

かずくーーーんっ!!遅すぎっ!!」って迎えられ♪

しょっぱなから飲まされました><

でも最高のやつらなんで許します♪

鶴見大学は総合2位という成績っ!!

大学の後輩達には、「なんで、デンタルでてくれなかったんですかぁ?先輩が出てくれれば優勝だったのに・・・」と言われ、ここでも申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

結果を見てみると確かに僅差の成績だったので、申し訳ない><


引退レース、長野から群馬への移動、デンタルの交歓会と長い1日を終え、次の日に帰宅しました♪

でも、最後だからと思い何人か残った後輩に焼き肉をおごりました♪

何人か逃げましたが・。・

マジうまかったです♪

090321_1904~01
090321_192144.jpg
【2009/03/22 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
引退試合3レース目><
今日は、まぁまぁ好きな種目

スタート順は12番

狙えますね

セットも振り幅があって、狭い感じがイイっ!!

いざスタートっ!!

少し緊張してたせいか体が動かない><

結果、ぶっとびましたT_T

ぶっとんでしまったので、諦めかけた、その時・・・・

かずくん、まだイケルっ!!

そんな後輩の声が俺のやる気を戻してくれました♪

まぁ結果は26位だったんだけどねT_T

明日は本当にラストレースっ!!

10年間の集大成です><

がんばってくるわぁ~><

【2009/03/19 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業式&引退レース
とうとう6年間が終わって卒業してきたよ

あっけなく終わってしまったよ><

さびしいもんだねぇ~

IMGP3447.jpg
6年間ありがとー

P1000484.jpg
いつものメンバーで♪

また、とうもろこし狩りに行きたいねぇ

とりあえず、2次会まで出て・・・・

時間は夜中の1時半><

8時間後には引退試合4レースT_T

ってことで白馬にむかいました・・・

眠くて眠くて・・・

朝の7時半に着きましたT_T

6時間、がんばりましたよ><

そして、引退試合1レース目

徹夜明けで俺のコンディションは最悪っ!!

そして天気は雨で試合は延期延期・・・・

で、結果は43位という失態><

やってしまいました・・・

しかもノーミスですT_T

そしてそして、今日は引退試合2レース目

スタート順は9番と好スタート

またまた、やってしまいましたT_T

ノーミスでの25位・・・

引退試合なのに俺は何をやっているんだ・・・

悔いしか残らないT_T

去年より成績が悪いです・・・・

今年は、まったくいいことなしです・・・

いいことが、あったとすれば・・・・

今年もいっぱい後輩と仲良くなりました

年の差は7歳><

みんな、こんな俺と仲良くなってくれて感謝感謝です

スキー続けててよかったわぁ

P3181016.jpg
もう俺と同期の友達はいなくなってしまったが・・・・

新たにたくさんの友達ができました♪
P3181010.jpg
辛口のカズヤと1枚♪

残り2レース・・・・

がんばらねば><
【2009/03/18 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うむ…
調子が…

去年の方が明らかによかった

ピークより悪いと凹みますね…

何が悪いんだ

体が上手く動かない

今年出た試合は、すべて最悪だったのは置いといて
とりあえず引退レースで凹まないように、あと3日間がんばります
【2009/03/12 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨…


今シーズン雨ばっか

雪もない…あっても雪質が最悪

そして俺の調子も最悪

ラストシーズンなのに…

引退レースは微妙そうです
【2009/03/06 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の更新><
最近、忙しすぎて更新できない・・・

家にいないからなぁ・・・

いても疲れて寝てしまうT_T

国試が終わってから、とりあえずスキーの練習にっ!!

そして後輩を引き連れて試合に・・・

惨敗ですT_T

まだまだ感覚がつかめていません><

ピーク時にもっていけないT_T

そして後輩の1番が粉砕><

口外に電話っ!!

鶴見は救急もやってるみたいなので、鶴見まで5時間ほど走らせました。

見た感じ縁下から折れてるから挺出しかないでしょ

さらに折れた歯が歯肉に刺さってる始末・・・

痛そうでした><

で、試合が終わり、帰ってきたらハワイの荷造りっ!!

次の日にハワイに1週間ほど行って・・・

スカイダイビングとかやってみちゃいました♪

びびったわぁ~

でも、これでDHの練習はオッケーでしょぉ~

帰ってきた次の日に研修先の見学に行ってきました><

で、今日も研修先の見学に行ってきます・・・

見学が終わったら後輩つれてスキーの練習ですっ!!

マジ練習しなきゃやばいですねぇ・・・・

はやく感を取り戻したいのに・・・

もーシーズン終わっちゃうよぉT_T
【2009/03/04 06:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
