無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
研修先><
昨日と今日で研修先のプレゼンがあった・・・

でも、どこがいいかなんてよくわからん><

どこにしよーかなぁ・・・

ってか、国家試験受かってればどこでもいいです><

とりあえず、なにしていいかわからないのでダイエットがてらスキーしてきますっ!!

目標は10日で5キロっ!!
【2009/02/13 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6年間おわったぁ~
長かった6年間も、たった2日間のテストで終わったよ♪

あとは結果待ち><

お祈りです><

あんなに死ぬ気で解いたのに・・・

マークミスがかなりあったT_T

あの緊張感のなかじゃ仕方ないのかな><

まぁ仕方ない・・・

終わったことは気にせず♪

ひたすら寝ます

遊びますっ!!

スキーします

飲みますっ!!

とにかく、本当にお疲れ様でしたぁ♪

そして、遊びに行きまくろう♪

誰かさそってねぇ☆
【2009/02/09 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いよいよだっ!!
よーやく6年間が終わるっ!!

勉強するのは、今日で最後

土曜日、日曜日と国家試験ってやつを受けてくるさ><

失敗したら、また1年・・・

365問を死ぬ気で解きますかT_T

みんな頑張るべ♪
【2009/02/06 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
