無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2009年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭が腐る・・・
日がたつにつれて・・・

どんどん知識が薄れていく><

やばいです・・・

フォーマットしそうですT_T

少しでもインストールしなきゃ・・・

教科書からダウンロードします><

【2009/01/31 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーダーライン><
模試の結果とかみてたら・・・

自分ギリギリじゃんT_T

ボーダーライン上にいる><

やばいですね・・・

あと12日・・・

1週間前に気付かなくて良かった・・・

やらねば><

ホントに・・・

頑張りましょー><

あとちょっと・・・・
【2009/01/26 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆さまつげ><
目に張り付く ・・・

ウザイ。。。

コンタクトをすればカバーできるのですが・・・

眼鏡にすると・・・

まつげウザイ・・・

ってことで全部カッティングしましたっ!!

しかし。。。

失敗><

今度はちくちくしますT_T
【2009/01/22 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体力不足><
おじぃちゃんですっ!!

せっかく、岩手にまで試合に行ったのに・・・・

足がプルプルです・・・

結果は最悪です><

ここ1年、机にだけ向かって運動していなかっただけなのに・・・

身体は中年T_T

動きはジーサンT_T

完全にターミナルです><

やばいです・・・

2月と3月にはまた試合があるから、それまでには動けるようにしなければ><

でも、とりあえず国家試験まで、もうスキーはしませんっ!!

【2009/01/18 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲労困憊><
昨日は、午後の授業をサボリ岩手へ><

7時間かかりました・・・

600キロT_T

で、今日は試合に出たのですが・・・

もう、おじいちゃん過ぎて、何も出来なかったです><

凹むとかじゃなくて。。。複雑な気持ちです><

しかも選手の中で最高齢っぽかったし・・・

でも、楽しかったからいいや♪

試合が終わったら、すぐ鶴見に帰って・・・

しんちゃんとちゃーちゃんに誘われモツ煮を食べ

ジョナサンで勉強><

マジつらい・・・

帰りも600キロ運転したのに・・・

しかしっ!!

金曜日に再び岩手へ行きますっ!!

今週は2500キロコースですっT_T

長距離ドライバーやっちゃいます><
【2009/01/14 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神頼み♪
とりあえず、昨日、鶴岡八幡宮に行って神頼みしてきました

みんな健康でありますよーに

あと国試受からせてください

そーいえば、今日は成人式><

俺にとっちゃ5年も前の話・・・

しかも出なかったしT_T

岩手のホテルで吹雪のため寝てた--zzz

懐かしいなぁ♪

今年、5年ぶりに岩手に挑戦してくるぜっ!!

勉強は・・・

知らんっ!!
【2009/01/12 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次は・・・・
ようやく卒業試験も終わり・・・・

次は国家試験っ!!

うかりますよーに><

てか三次試験むずいだろ・・・

どんびきです><

【2009/01/10 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガチャガチャ♪
R18のガチャガチャを発見っ!!

もちろん鶴見で♪

最近はすげーな><

普通のガチャガチャの隣に置いてある・・・

誰でもできてしまう・・・

090106_215934.jpg

しかも1回500円><

3000円使ってきました><
【2009/01/06 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまぁ~
明日から学校かぁ・・・

でも、僕・・・・

今日、部活の合宿and試合から帰ってきました><

試合は・・・

全然ダメっ!!

うまく滑れない・・・

結果も最悪><

どーしょうもないですT_T

リアルに凹みまくりです><

誰か慰めてください・・・

卒業試験の一次の結果なみに凹んでいますT_T

aIMGP3196.jpg

そして、表彰式でも・・・

aIMGP3188.jpg

この凹みっぷりはハンパない><

でも、楽しかったからギリギリよしとします♪

aIMGP3197.jpg

海の見えるゲレンデでしたぁ

日本海です

勉強の方はというと・・・

もちろん卒業試験の三次前なので><

aIMGP3189.jpg

リフトを待っているときも♪

aIMGP3193.jpg

リフトに乗っているときも♪

勉強していましたっ!!


うそですT_T

何も出来ませんでした ・・・

ヤバイです・・・

スキーも勉強もT_T
【2009/01/04 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとう♪
2009年も、よろしくお願いします♪

今年もゲレンデからの更新です(>_<)

今年は珍しく学校の部活のやつらと一緒に年を越しました(^O^)

花火が打ち上がると言うことでゲレンデに出て、男達で馬鹿騒ぎしてしまったよ♪

ま、こんな感じで今年も馬鹿やってきま~す♪
【2009/01/01 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
