無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大掃除><
俺は掃除が嫌いです・・・

嫌いってか・・・

なぜか部屋が汚くなります><

で、今日は妹に手伝ってもらって掃除をしました

妹がいったことは「信じられない・・・」でした><

おかげで少し片づきました♪

3時間やっても終わらなかったよT_T

まだまだだから頑張らねば・・・

今日出たゴミは・・・

081228_165508.jpg

大きいゴミ袋5つでした><

【2008/12/28 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
収穫のない日・・・
今日はビー部の試合を見に埼玉にきましたぁ♪

ですが・・・

遅刻しました・・・

おかげで試合は終わってましたT_T

申し訳ありませんでした><

で、集合写真だけ♪

CA390264.jpg

そして鶴見にかえってきて・・・

しんちゃんとジョナに行きました

しかし・・・

しんちゃんが風邪っぽかったので ・・・

帰ってきました♪

まったく勉強しませんでしたT_T
【2008/12/26 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスイヴってやつですか・・・
今日も図書館に行ってきましたら・・・

やたら静か・・・

数人しかいませんでしたT_T

しんちゃんは川崎に買い物に行ったので、俺とチャーチャン><

2人は言ったっ!!

クリスマス気分のやつはダメだっ!!今、勉強しないとっ!!」

そして、ちゃーちゃんは彼女から電話があり消えました><

おい・・・

僕、1人・・・

ジョナに行こうと思いましたが・・・

なんか1人寂しいので帰りました--zzz
【2008/12/24 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
身体が・・・痛い・・・動かない・・・
昨日は結局2時に寝て、4時に目覚ましをかけたっ!!

しかーし5時頃に、かーちゃんが「5時だけどいいの?」って部屋にきた・・・

全然よくないです><

用意をして、すぐさま出発っ!!

しかし俺は迷い込んでしまった・・・

ここはどこだ

麻布デンタルアカデミー??

木になる実践><
aIMGP3075.jpg

まさしく、ここはっ!!

とりあえず木からむしり取ったっ!!
aIMGP3079.jpg

実践があると勉強しなきゃと焦る*_*
aIMGP3074.jpg

必死で解きましたよっ♪

しかし飽きてきてしまい・・・
aIMGP3073.jpg

そして、何回も解いたはずの問題を間違えまくる始末・・・

そんな自分に腹が立ち--##

実践を捨てましたっ!!
aIMGP3078.jpg

で、勉強して身体がホテってきたので・・・
aIMGP3080.jpg

相当寒かったです。。。

そんなわけで、バカ2人を連れて温泉に♪
aIMGP3082.jpg

こんな感じにバカやってました♪

試合は3位でした・・・

全然、身体が動かなかった・・・

新しいスキー新しいブーツ初滑り運動してなさすぎ・・・・

こいつらが原因ですT_T


【2008/12/20 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神ったわ><
今日は二次試験の発表っ!!

マジで緊張・・・

だって一次試験はギリギリだったんですもん><

ですが・・・

神りました

安心ですっ!!

しかし、ちゃんと放課後は図書館で勉強してました♪

そして親父と飲みに行きました

今週は毎日飲みです><

しかも今日は3軒もハシゴしました*_*

そして友達が増えました

2人ほど♪

マジすごい人でビックリ><

世界は広かったです

1人は歌が上手かった

081219_230147.jpg

もう1人もすごかった・・・

本物のフランクミューラーを見ちゃいました><

8本するらしいです¥¥
【2008/12/19 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日も><
今日も図書館での勉強が終わって・・・

いつもの3人で飲んでしまいました><

完全に現実逃避T_T

アルコールに逃げています><

今週は毎日飲んでます・・・

でも、僕ときどき病気になります*_*

しんちゃんとチャーチャンは面白がってるけど♪

さてさて明日ですな><

マジで笑えない成績じゃないことを祈ります><

ギャグになりません・・・
【2008/12/18 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みだ♪
今日も図書館で勉強したあと飲みました

今日はいつもより更に楽しんできましたよ☆

とりあえず・・・・

しんちゃん☆

081217_220856.jpg

トイレのオッサンと仲良くなって太鼓を叩いてました

ちゃーちゃんはビビってました(笑)

で、俺はいつも通りぶっ飛んでました

みんなで帰りにいつもの古本屋でエロ本買って帰りました

ノルマ1人2冊以上っ!!

口止めされてないからいいよね(笑)
【2008/12/17 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
危機感><
勉強していると二次試験が終わったのに、試験の結果が気になる・・・

ここは、あーだったとか><

そんな中、必修ぽいので間違っているのを数えてみた*_*

すると・・・・

やばいっす><

マジで必修グッバイコースありえます・・・

なぜに必修ができない・・・

金曜日が恐ろしいです・・・

はっきり言ってみたくないですT_T

てか、グッバイしてる成績をみたくないですT_T
【2008/12/16 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2ヶ月きっとるぅ><
国家試験まで2ヶ月きりました・・・

はやいものですな・・・

この間、卒業試験の二次が終わったばっかなのに><

とりあえず3連休は、ずっと寝てました--zzz

で、しぶしぶ今日は学校へ~

今回は試験が終わってもダラけずに図書館に行きましたっ!!

俺にとっては、かなりの成長

そして、しんちゃんとチャーチャンとシゲとマンピンへ☆

もちろん生4つっ!!

その後、勉強道具を持っていっていなかったので帰ろうとしたら・・・

チャーチャンが・・・「お前、バカだろ?」

そんな言葉でジョナへ

くだらない話をして、終電で帰ってきました><

これでいいのだろうか^-^
【2008/12/15 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妹の彼氏・・・
朝、起きると・・・・

と言っても昼でしたが><

リビングに知らない男と妹2人・・・

誰だっ??

そしたら妹が「私の彼氏」

よくわからないが。。。寝起きなのに俺は一応「こんにちわ」

で、彼氏「こんにちは」

は??

おまえ何様??

ここお前の家じゃないんですけど・・・

なんで俺が立って挨拶してんのに、なに座って挨拶してんの??

頭悪いわぁ・・・

ってことで俺の機嫌は最低に><

とりあえず昼飯くって無言で食って、また寝ました♪

あとあと一番下の妹に聞くと、なんか泊まったらしいんだな・・・

親父がいたらキレてんな」って言ったら、親父の了解は得ていたらしい・・・

しぶしぶだったらしいけど♪

ま、直接会ってなくてよかったよかった♪

常識のないやつだとキレるからな><

とりあえず俺は無理だったわぁ

親父とお袋が帰ってきて、「どーだった?」って聞かれたので

常識のないクソ野郎だった」と答えときました♪

かわいそうに(笑)


【2008/12/14 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
誕生日会♪
できたか、できてないかは置いておいて、二次の卒業試験も終わり><

誕生日会をしてもらいましたぁ

ミッチーと俺とショーちゃんの^-^

久々に飲んださぁ♪

081211_194018.jpg

プレゼントにもらった人形が・・・
081211_193714.jpg

なぜかチャーチャンとツーショット♪
081211_204227.jpg

ミッチーはグラスの中に・・・
081211_194743.jpg

そのあとカラオケにいって楽しんできましたぁ♪

みんなありがとーー
【2008/12/11 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ二次試験っ!!
またまた卒業試験がやってきたよ><

そして、いつも思う・・・

やってしまったT_T

そうですっ!!

やはりギリギリになるまで勉強できない><

内科の先生が言ってましたっ♪

明日できることは明日やればいいっ!!僕はそーでした^-^

しかし、俺は違いましたT_T

明日できないことを今日もやらないっ!!

しかし今度のテストで、また一次みたいに失敗したら・・・もう無理です><

ってことで先週1週間はガチでやりましたっ!!

家に帰るのも面倒だったので、ずっと鶴見にいましたっ!!

しかし家もないので・・・車での寝泊まりです><

081205_084948.jpg

とりあえず、後部座席を全て倒して布団を家から持ってきて寝てました><

風呂は朝、近くの銭湯みたいなところに><

そしてご飯はジョナで♪

081205_002350.jpg

ちゃーちゃんしんちゃんとかで楽しく勉強してたよ♪

そして昨日、久々に家に帰ってきました><

で、日曜の今日は家で勉強しようと・・・

でも1週間の疲れはハンパなかったT_T

爆睡っ!!

起きたところで集中力がもたない・・・

081207_170014.jpg

犬にコスプレをさせて遊ぶ

テレビを見る

エロ本を読む

漫画を読む

飯を食う

寝る

家は誘惑がいっぱい><

でも、もう夜の10時・・・・さすがにやります・・・

グッバイ
【2008/12/07 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
