無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジョナジョナ~
最近は、もっぱらジョナでの勉強

金曜の昨日はチャーチャンシンスケあやちゃんと☆

でも、まーーーったく進んでない><

シンスケとバカみたいに話して終わり・・・

昨日も朝の5時まで~昨日ってか今日の朝?

家に帰って寝て起きたら夜の9時><

あれ??

朝ですか

夜ですか

そんな状況です・・・

さ、勉強しますかなぁ~
【2008/11/29 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4連休の初日っ!!
昨日は甲田を送り、夜中の4時頃に睡眠--zzz

最近は毎日こんな感じの時間に寝てる><

もっと寝たい・・・

そして、今日は金曜日だが学校は休みだっ!!

しかし起きたのは8時・・・

いつもよりは長めの睡眠だが、もっと寝たいT_T

でも、9時から髪を切ってもらう約束を><

しぶしぶの起床です・・・

髪を切ったら一度、家に帰り10時半・・・

今度は11時30分から、相模原のスキー屋さんにブーツを作りに行かねばならない・・・

すぐさま、家を出て向かいました♪

いつもは1時間くらいで行けるのに、渋滞・・・渋滞・・・

保土ヶ谷バイパスで、豚を発見っ!!

081121_111024.jpg

運転中でしたがパシャリとしました♪

約束の時間を45分ほど送れて到着><

ブーツができたのがpm4時っ!!

長すぎ・・・

でも、まぁまぁのフィット感だったのでよかったよかった♪

081122_214349.jpg

帰りに家の近くの車屋でスタッドレスタイヤを注文っ!!

最後の1つだったらしい・・・

まだ11月なのにT_T

よかったです><これがないと滑ってしまうからね・・・

帰ったのがもう6時><

で、ご飯を食べながら妹の雑誌をみていると気になる物がっ!!

081122_200519.jpg
081122_200344.jpg

これはエロ本でしょっ!!

女の雑誌は恐ろしいねっ!!

普通のエロ本より女のレベルが高いっ!!

新しい見方を発見してしまいましたよ♪

全てが終わり、勉強しなくてはと思ったが。。。

あまりの疲れの蓄積で爆睡してしまいました--zzz

【2008/11/21 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファンキーな1日っ!!
最近は、放課後に図書館で勉強したあとは鶴見のジョナサンで勉強ってのが日常><

ま、さぼっていたから仕方ない・・・

木曜日も図書館で勉強したあとにジョナサンへっ!!

甲田がいたので拉致りました

で、ジョナサンに着くと・・・

甲田の携帯が鳴る!!

アキからだっ!!

アキがジョナに甲田を拉致りに来るらしい><

そしたら俺はおもしろいことを計画しなければならないっ!!

笑わせてなんぼの世界でしょっ!!

アキが来たとき、俺らはこんな状況でした♪

1227263860.jpg
1227263842.jpg

大事なところにはラインマーカーっ!!

基本でしょっ!!

俺らには漫画も教材になってしまう

そして、アキの家へ♪

シュートも合流して、甲田のつまらない話を聞くっ!!

しかし、不覚にも笑ってしまい暴れる><

ホコリが舞い上がってしまい、アレルギー持ちの俺は死亡・・・

一気にテンションダウンしてしまいました><

おかげで空気清浄機が友達になりました。。。

zIMGP2304.jpg

さらにガードを固めて・・・

zIMGP2306.jpg

だが、クシャミは止まらずT_T

で、2時頃に帰ろうとしたら・・・

甲田が車に乗せてと><

とりあえず。。。

ヤダッ!!

って言っておきました♪

だって、そっちの方がおもしろいでしょ^-^

ま、いろいろあり・・・

頼み込まれたので家まで送っていってあげました♪

zIMGP2310.jpg

最速で

たのしかったわぁ~

【2008/11/20 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いつもの過ち・・・
毎度毎度バカみたいに同じことを繰り返す><

しかも、それが失敗だとわかっているのに、やってしまう・・・

これをバカというやつですなT_T

今回も知らぬ間に卒業試験二次三週間前*_*
一次試験が終わってから時間はあったはず・・・

しかし俺は遊んだっ!!

寝たっ!!

まさに現実逃避><

しかし・・・・
そんなことをしていたらホントに留年するっ!!

それはマズイっ!!

絶対ダメだっ!!

450万円っ!!

いろんな意味でダメだっ!!

ってことで今日から死ぬ気のスーパーサイヤ人になりますっ!!

代償がでかいので、身体を休めるために・・・

毎日、車で通学させてもらいますっ!!

留年するより安いっ!!

仕方ない・・・

スーパーサイヤ人になるには・・・

久々の変身です><

五年ぶりです。。。

あんときは2浪人がかかっていた。。。

まさに地獄の一週間だった、一日20時間・・・・

思い出しただけでテタニーです・・・
しかし、やらなければホントまずいんで><
【2008/11/18 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土日使ってしまった・・・
どうせ勉強しないと思い。。。

遊んでしまったよ><

御殿場のアウトレットに行ってきたよ♪

服を買おうと思ったが。。。

結局、買わなかったT_T

今日は、帰ってきてから部活の後輩から電話が・・・・

きょう、スキーのWCやりますよっ!!って・・・

ついつい見てしまいました><

はぁぁぁぁ・・・

勉強やだぁ
【2008/11/16 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やる気が。。。
まったくやる気がでない><

卒業試験の一次が終わってからT_T

受かってるならまだしも・・・

受かってないのに><

貯金があるわけでもないのに・・・

勉強しないといけないのに・・・

マズイですね><

まさかのグッバイコース*_*
【2008/11/13 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊びまくりだ♪
金曜日は放課後、大学の友達のアキの誕生日会に1時間ほど顔を出して、飲み物サービスしてくれたり楽しんできました♪

で、その後は、高校のスキー部のやからと飲み・・・
ハシゴです♪
さらに、店をかえて後輩の彼女を強制的に呼んで騒いで楽しんできました♪

とりあえず金曜日は3軒はしごしてきました

帰ったら爆睡ですよね><
勉強どころじゃない--zzz

そして、土曜日は大学のスキー部の追いコン
追い出されるみたいですっ!!
大学は俺を追い出すつもりないみたいなのに・・・
部活は追い出したがっている・・・
複雑な気持ちですな^-^
でも、僕は追い出されても合宿に行きますっ!!
試合にでますっ!!
優勝しますっ!!
勉強は・・・

追いコンも2次会までやり・・・
その後、仲のイイ先輩達と夜中遊びまくりました
後輩も何人か拉致りましたっ!!
俺の車は7人っ!!
またまた定員オーバーっ!!
国会議事堂、皇居の前は警察だらけ・・・
冷や冷やもんでした><
とりあえず、昭和大学の友達の実家に行き電話で呼ぶ・・・
しかし、居留守を使われでてこない><
しぶしぶ浅草の方まで車を走らせる♪
最後はファミレスでダベって楽しんできたよ^0^

帰りが問題だったんだけど・・・
車3台で遊んでたんだけど、後輩を適当に無理矢理連れて来ちゃったから、誰が誰を送るかが問題になって><
結局じゃんけんで決めちゃってました♪
おいしいところは全部先輩が持って行ってたけど♪
俺は浅草に行って1人おろして、鶴見に行って2人おろして・・・
俺が家に着いたのは4時頃・・・
でも解散したのは3時だったから速かったけどね♪

あぁぁぁっぁ・・・・
勉強しなくては・・・
でも眠いっ!!
ただただ眠い--zzz
【2008/11/02 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
