無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年10月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっばいね*_*
今日、卒業試験の発表があったけど・・・

やっばいね><

必修やっばいね・・・

俺、必修ヤバイよT_T

ま、とってしまったものは仕方ない><

追い込みましょ・・・・
スポンサーサイト
【2008/10/29 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
睡眠最高♪
寝るって素晴らしい

金曜日からずっと寝てる。。。
起きてる時間を計算するのすら難しい・・・

ご飯とトイレと風呂ぐらいに起きてすぐにベットへ~
そして、すぐ寝てます--zzz

だって用事がないし・・・
勉強はしないし・・・
寝るしかないでしょ♪

性欲食欲を完全に無視して睡眠欲に浸ってます♪
ダメ人間のできあがり^-^
【2008/10/25 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわったぁ~
おわったぁ

テストは疲れるな・・・

それに卒業試験ともなると><

とりあえず終わったから結果待ちだな・・・
【2008/10/23 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
卒業試験・・・
なんだありゃ・・・

難しくないですか

そう感じたのは俺だけ???

模試より難しく感じる><

しかも、みんながあってるところ所が間違ってる・・・

それってまずくないですか??

必修になるってことですよね・・・

ただただやばいです・・・

それに過去問4割って出たの??
実践全部やってないからわからんけど・・・
【2008/10/22 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
さ、一夜漬け♪
昨日は卒業試験2日前ということで・・・
たまりにたまっている実践をやろうと・・・
7冊もたまっている><
しかも1回も解いていない・・・
ポストの時ですらT_T
なので昨日は徹夜で減らそうと思ったのですが・・・
普段から寝てる俺は睡魔に勝てず・・・
必修の1冊と基礎の100ページで終わってしまいましたT_T
残り1日・・・
スパートかけます!!
果たして終わるか><
1日で6冊・・・
ただただキツイ><
ま、アキは8冊だからマシかな(笑
【2008/10/21 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
キレそう--#
呼び出しくらったから行ってみたら・・・
案の定、先生にキレられました><
でも、言ってることがおかしすぎて逆ギレしときました

先生「白紙のマークシートだして出席になると思った?社会人としてどうなの?」

俺「はいっ!!マークシートで出席とると先生が言ったので、やったやらないは言ってないし」←屁理屈にしかなってないな・・・

先生「先生が一生懸命作った問題を白紙で出すってどうなの社会人として」←社会人連呼してました・・・

俺「過去問をだしているのに作ったとか?問題集持ってるんだから自分でできるでしょ。自分でできることを、なぜわざわざ学校で?その時間を授業につかったり、自分の勉強に使った方がいいんじゃないんですか?
過去問やって成績悪いとチューターで怒られる・・・
よって過去問ばっかやる・・・
自分で勉強する時間がなくなる・・・・
過去問の量がハンパない週とかになる。。。
答えだけ覚える・・・
過去問と全く同じ問題じゃないと解けない・・・・
まさに悪循環っ!!
でも学校はそれを求めているっ!!
どうなんですか??
 」

先生「あなたはイイかもしれないけど、他の人は違うのよ

俺「だから合格率が悪いんですねっ!!」

先生「・・・・」←わかってんなら、やり方変えろよ!!
      「あなたはチューターもでてないじゃないの?」
      「あなたの成績表がたまってるのよ!!先生が渡せないじゃないの?」

俺「俺はアンケート取ったときにチューターはいらないって言いました。そのアンケートの結果を伝えない先生方の方が悪くないですか?」

こんなやりとりをしてきましたっ!!
マジで頭悪いわ--#

【2008/10/20 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
全然ダメ><
ここ3日ほど、完全にダラダラ・・・

勉強??

なぜかできない・・・

気付けば布団の中><

で、気付けば冬っ!!

冬ってことは雪が降るっ!!

雪があればスキーができる!!

試合があるっ!!

出場するっ!!

出るからには優勝狙いっ!!

優勝するには練習するしかないっ!!

そして国家試験がある??

なんか具合が悪い・・・

国家試験はぶきたい><

あ、その前に卒業試験T_T

ホントに受かるのかな・・・

どうなんでしょー><

呼び出しくらったからヤバイのかなぁ・・・
【2008/10/18 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
呼び出し・・・
マジで苛つくわぁ><
6年にもなって呼び出しです・・・

教室でノンビリ休憩時間を満喫していたら・・・
空気の読めない教務課が俺の前に・・・
前田先生が月曜日に教授室まで・・・とのことです・・・だって><
ガビーン><
呼び出し・・・
久々の呼び出し・・・

原因はわかってる・・・
テストのマークシートを適当に付けたり白紙で出したりしてるからだ・・・
はっきり言って、そんなんで呼び出されるなんて思わなかった><
くだらないっ!!

そもそも学校の勉強の仕方に疑問を感じるわっ!!
あれで勉強できるようになるのかね?
俺はそう思わないっ!!
考え方を変えた方がいいっ!!
同じ問題は2度とでませんっ!!
といってるやつのことは、ほっといてもいいと思うっ!!
自分自身の問題だし・・・


あぁぁ・・・・
うざったいわぁ・・・
とりあえず月曜日・・・
ダルイ・・・
【2008/10/17 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キツイ・・・
ダラけてしまったツケが・・・
おかげで問題集を1日1冊ペースで終わらせねばならぬ事態に陥ってしまいました><
全部俺が悪いんです・・・
だってダラけたんだもんT_T
かと言って1日1冊は絶対無理っ!!
そして知らぬ間に卒業試験まであと8日・・・
1次でミスったら2次3次でのやる気は消える・・・
ダルイわぁ


受からしてくれぇぇぇ

卒業させてくれぇぇぇ
【2008/10/14 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
3連休♪
休みが続くとダメだね><
連休だからってわけじゃないな・・・
休日が基本ダメT_T
がんばれない・・・

よって今回も3日間、まったく家から出ずに・・・
寝てました*_*
どうしょーもない子だわ><

明日も休みだから明日やれば・・・
と、そんな感じに3日間><

そーそー
なんかで読んだけど・・・
今できないものが明日になってできるかぁぁぁぁっ!!
って・・・
確かに・・・
できません><
【2008/10/13 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
全国模試!!
麻布デンタルアカデミーって予備校全国模試を今日、一昨日と2日間かけて受けてきましたぁ~><
いやぁ~ダルイ!!
なんていうか・・・・
集中力がないんで・・・
すぐ飽きちゃう・・・

てか、この年になって予備校の模試って・・・
おもしろいですな

そして、卒業試験まであと12日っ!!
迫ってきましたねぇ><
早くおわらねぇ~かなぁ
遊びたい。。。

でも1次が終わっても2次・・・
そんでもって3次T_T
さらに国家試験><
疲れちゃいますねぇ*_*
【2008/10/10 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぁ~なぁ~
俺だけ、なぁ~なぁ~なのかと思いきや・・・
先生も、なぁ~なぁ~であったっ!!

確かに、卒業試験の1次までに全てを終わらせなきゃならない先生達は前半は頑張るよな><
しかし後半は、どうだろうか??
そう、1次から2次の間なんて特に・・・
やることないじゃんっ!!
そりゃー先生達も授業を早く終わらせるよな・・・
で、俺らも1度おそわったことだから、わかっているところは帰りたいよな・・・
利害が一致したっ!!

今日は午前で帰りました
なんか1年生のときとかを思い出す^-^
あのときは素晴らしかった
【2008/10/07 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ダラダラしてしまった・・・
金曜日から家でダラダラ・・・
こんなことなら・・・
ビシッと遊べば良かった・・・・

最近、寒くなってきましたね><
僕の頭は雪だらけです
スキーがしたいですっ!!!
思いっきりはっちゃけたいっ!!

勉強はもうやりたくありません・・・
卒業試験まであと17日らしいですがT_T
もう面倒なので、明日やってくださいっ!!
いきなり抜き打ちで
絶対おもしろいって、それはそれで^-^

あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ・・・・
相当イライラですっ!!
【2008/10/05 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
困ったもんだ・・・
計画を立てても計画通りにいかない・・・

計画なんてそんなもんです・・・・

だが、この誤差はなんだ><

計画を立てた時点で無理なのになぜ気付かなかったのだろうか!?

うーんっ・・・

愚かな人間ですな・・・

俺だけと思いきや・・・
こんな所にもいましたっ!!
<振り込め詐欺>百回企て成功ゼロ 未遂で4人組逮捕 東京
振り込め詐欺を100回も企て、一件も成功しなかった無職の男ら4人が詐欺未遂容疑で警視庁に逮捕された。詐取金を直接回収しようと被害者宅に現れたところを捕らえられ、調べに「(振り込みのための匿名)口座は高くて買えなかった」とこぼしたという。

 逮捕されたのは▽東京都渋谷区西原1、無職、杉田喬雄(24)▽中野区中央5、無職、瀬下昌司(22)の両被告=いずれも詐欺未遂罪で起訴=ら4人。←みんな若いっ!!

 調べでは、4人は9月10日、北区の無職女性(67)方に長男を装って電話をかけ、「会社の金で株を買い、穴をあけた。会計監査があり、使い込みがばれる。400万円を用意して」と言って現金をだまし取ろうとした疑い。不審に感じた女性が110番し、同日、長男の友人を装って現れた瀬下被告が張り込んでいた捜査員に現行犯逮捕された。

 グループの拠点からは手書きの詐欺マニュアルも押収されたが、誤字脱字だらけだった。←行き当たりばったりね><
4人のうち3人は新潟県の中学の先輩後輩。上京したものの就職できず、借金を重ねて振り込め詐欺に行き着いたという。

世の中、計画通りいかない!!というわけで・・・

少しってか、大幅にハショリますっ!!

だって無理だもんっ!!

【2008/10/02 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。