無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計算ミス><
卒業試験まで・・・・
あと24日っ!!

ってことで土日もダラダラ過ごしていました・・・
そこでカレンダーに卒業試験までに勉強日程を書くことに
計画的っしょ
20080928111825.jpg
最低限これをおわらせなきゃいけないんだよねT_T

あれ??
おかしい・・・
時間が足りませんなT_T
すべてをマスターするには1週間ほど足りません><
ぎりぎり問題集が終わるくらい・・・
1ヶ月前からやればよかったぁぁぁぁぁぁT_T
完全に計算ミスです*_*
さて、どうしたものか・・・・
どこから時間を掘り出すとするかな・・・
時間を増やすことはできない><
ってことは理解する時間を短くすればっ!!
あ、そうだっ!!
この間ならった、あれを実践しよう♪
ベル・マジャンディの法則
コイツしかないっ!!
【2008/09/28 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やってしまった・・・
今日から、部活をやりますっ!!
というメールが後輩から・・・
いやぁ~出るしかないでしょっ!!
待っていてくれる人がいるなら、どこまでも♪
ってことで部活に^-^

ま、部活で運動したら・・・
ご飯を食べるよね♪
今日は、みんなで牛角に行ってきました☆
あ、コイツも一緒にね^-^
IMGP2466.jpg


帰ってくると・・・
疲れてバタン><

そしてブログを書こうと♪
デジカメを・・・
ない><
まさか、牛角に置いてきた??
マジ焦りました><
で、散々さがしたあげく・・・
やっばりコイツでした^-^
忘れてた*_*
20080925230108.jpg

あ、勉強・・・・・

卒業試験まで27日・・・だっけな??
やばいですなぁ・・・
【2008/09/25 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
屋形船♪
学校が終わって。。。
すぐさま。。。
勉強もせず・・・
屋形船に♪

はるちゃん赤倉誕生日会です♪

もんじゃの食べ放題だったんだけど・・・

時間が短いっ!!

火は止められるし・・・

周りの景色なんかそっちのけ ・・・

でも、久々に飲んだし、楽しかったわぁ♪
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
【2008/09/22 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燃え尽きた・・・
勝手に燃え尽きました><
満足感でいっぱい・・・
短い集中力・・・
そうっ!!
線香花火のように・・・
オリンピックも終わったし・・・
仕方ないかT_T
無題
【2008/09/16 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダラダラ・・・
今週はダラけてるわぁ・・・
なぜだろう・・・
卒業試験は近づいてきているのに><
君に余裕はないはず!!って、いつもコイツに言われています*_*
20080912112745.jpg
でも、そんなコイツも遊び好き
いつも一緒に遊び歩いています^-^
20080912112535.jpg

ま、今日も早々と家に帰り・・・
元気の源
スターフルーツを食べました^-^
20080912200311.jpg
いつかスターになるのを夢見て♪
20080912200436.jpg
【2008/09/12 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
レッドブル!!
エナジードリンク
毎日飲んでも飽きないねぇ♪
ちょっと前まではダイエットコカコーラだったんだけど・・・
ちょっと大人にレッドブルに^-^

しかし・・・
高いっ!!
1本275円って・・・
馬鹿なんじゃないの><
日本だから高いのかと思っていたが・・・
海外でも高いらしい・・・
終わってますT_T

で、噂に聞いていたのですが・・・
ダイエットレッドブル!!
探しましたが・・・・
ない・・・
日本では売ってないみたいです><
ってことで、後輩がニュージーランドに行くと言うことで♪
大量に買ってこいっ!!と・・・
3件まわって17本しかゲットできなかったみたいです・・・
俺の想像では100本くらい買ってくるかなと思ったのですがT_T

そしてようやく昨日、俺のもとに♪
redbull.jpg

いやぁ~いいねぇ♪
やっぱダイエットでしょ^-^

ジョーありがとーー
また買ってきてくれ♪

【2008/09/05 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
調子わりーー
勉強しても・・・

進みが悪い・・・

自分の集中力のなさにムカツク・・・

やらなきゃいけないのに・・・

はぁ・・・

イライラです・・・
【2008/09/02 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
