無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年08月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊んだわぁ~
久々に遊んでみた♪
最近は、ずっと勉強とかで遊んでいなかったが・・・
今日はバカやったわぁ

まぁ~pm2時頃に学校に行って勉強しようと試みたのだが・・・・
学校に着いたとたん眠くzzz
少し寝る・・・
起きて勉強しようとするが進みが悪いT_T
pm6時に学校をでるが・・・
腹が減っているのに気付く><

アキに電話っ!!
飲みらしい・・・

シュートに電話・・・
カッシーと焼き肉らしい・・・

ウッシーに電話っ・・・
食べ終わったらしい・・・

しょーちゃんに電話っ!!
何人かいるならいいよ♪

しんちゃんに電話っ!!
行くっ!!
今、川崎だからすぐ行くっ!!
ってことで、しょーちゃんも決定っ!!
2人を捕まえて・・・
どこに行くか・・・

ミツオに電話っ!!
これから食べるらしい・・・

ミツルに電話っ!!
横浜に辻といるらしい・・・
速攻、拉致しに横浜へ><

全部で5人になったとこで♪
どこいくか・・・
いろいろ運転しながら考える><
道は間違えるわ・・・
店は混んでるわと・・・

結局、みなとみらいへ~
男5人で・・・
とりあえずポーターズに♪
パスタを食べてきました

その後に、ネタ作りのために・・・
一蘭にいってラーメンも食べてきましたよ
俺としんちゃんは、ほとんど残したが><

そのあと、みんなを送りバイバイってなると思いきや。。。
しんちゃんの家で団欒
ダメダメな1日でしたぁ~
【2008/08/31 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テストぉ~
テスト・・・
全国の6年生の歯科学生が集まってバカみたいに競い戦うテスト・・・
スポーツで言うと・・・
国体っ!!
インカレっ!!
インターハイ!!
全中っ!!
甲子園っ!!
といったとこでしょうか♪
それの1日目が今日ありました><

いつも学校で行われているテストでは・・・
100位><
やばいです・・・
普通に落ちますっ!!
てか、先生ウザイですっ!!
これじゃ落ちるよ・・・
もっと勉強しなきゃっ。。。
その勉強法じゃ・・・
とか言いますが・・・
でも、いいんです♪
俺のペースでやらしてくれって感じなのでっ!!
ご利用は計画的にですっ^-^

で、今日のテスト・・・
結果がでるまで知りません・・・
また今度
【2008/08/28 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウォータージャンプ♪
今年も白馬にウォータージャンプをやりに行ったよ♪

今回のメンバーは・・・
うちの1年4人と・・・
ムータンと神歯のでしたぁ~

いやぁ~みんなのバカっぷりと金使いの荒さ・・・
楽しかったです♪
で、チャーチャンのところに泊まらせてもらいました♪
今回もありがとうございましたぁ^-^

2泊3日・・・
マジ筋肉痛です・・・
3日もやるもんじゃないね・・・
IMGP2323.jpg
俺は家にあった親父のヘルメットでやってました♪
いやぁ~このメットはマジ無意味・・・
毎晩頭が痛くて・・・
IMGP2326.jpg
で、うちのバカ1年達

駐車場で休憩中^-^
IMGP2309.jpg

2日目は疲れてしまったので・。・
長野まで車を走らせること1時間・・・
スポッチャで遊んできました♪
IMGP2313.jpg
全然スピードが出なかった・・・


ウォータジャンプはというと・・・
去年できなかった360に挑戦っ!!

回れた♪

そして、今度はバックフィリップに挑戦っ!!

空中で板がはずれてる・・・
着水の時板が膝に強打・・・
きつかったわぁ・・・

再度挑戦っ!!

今度は回りすぎました・・・

縦と横の回転ができたので、組み合わせてみようと・・・

ここはどこ??状態でした・・・
そして腹から落ちてボディブローをくらったような・・・
溺死するところでした・・・

で、後輩のまっつんにもバックフィリップをやらせてみました♪

雪の上でやったら死んでましたね・・・

こんな感じに今年も楽しんできましたぁ♪

パソコンからじゃないと動画みれないみたい・・・
携帯じゃみれないらしいよ・・・
【2008/08/13 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かえってきたぞぉ~
マジ疲れたっ!!

白馬遠い・・・

メチャクチャ筋肉痛・・・

勉強

できません・・・

とりあえず、写真とか動画は後ほど><

今日は寝ますっ!!
【2008/08/12 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏休みっ!!甲子園!!オリンピック!!
勉強しなきゃ・・・と思いつつ・・・
テレビをつければ・・・
甲子園っ!!
横高がんばれぇ~ってなるよな・・・
オリンピックっ!!
日本人がんばれぇ~ってなりますよね。。
気になるものばかり・・・・
しまいには今は夏休み・・・
学校に行かないってことは勉強しないよな><
試練ですな・・・

ってことで気分をかえて・。・;
自分、明日から白馬にいってスキーの練習がてら遊んできますっ!!
これは、もう仕方ないっ!!
はっちゃけるしかないでしょっ!!

ということで・・・・
しばらく、現実逃避してきます

グッバイっ

おまえがグッバイって思った人もいるでしょう~

でも、そんなの関係ありませんっ!!

遊んできますっ!!
【2008/08/09 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火♪
先週の金曜日に花火を見に行ったなり♪
俺は花火を見に行ったのは5年ぶり・・・
みほちゃんの所が招待してくれたんだな
しかも3年越しの約束になっていた><
最初は、みんなの予定が合わず・・・
で、去年は台風で中止・・・
そして、ようやく今年見れたなり♪

しかもインターコンチで♪
上から見た下界の様子・・・
IMGP2281.jpg
ブルーシートがはんぱないことに・・・

でも、俺らはクーラーのきいた部屋でのんびり♪
IMGP2293.jpg
IMGP2291.jpg
最高でした♪
花火も綺麗だったし☆
ひさびさに飲んだし^-^
美帆パパママに感謝
ありがとうございました
しかも部屋までとってくれて><
泊まって帰りました♪
【2008/08/08 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
