無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年07月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甲子園出場!!
なんかテレビつけたら、神奈川県の甲子園予選をやってたっ!!
俺の母校の横浜高校横浜創学館(昔の横浜商工ってやつだね)ってとこと・・・
勝ったみたい・・・
おめでとー♪
これで、うちにも寄付のお手紙がめでたく送られてくるわけですT_T
ま、寄付したことないけど*_*

てか、知らない間に神奈川県の予選がに別れてた><
そんなに高校が多いのかなぁ・・・
【2008/07/26 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず新しい物には飛びつくよなぁ~
新宿に行ってきたっ!!

デブには禁忌のパフェを食べた♪
普通食うよな^-^
マンゴーパフェ
食べるならおいしい方がいいよなぁ~
ってことでタカノフルーツへ♪
20080720113946.jpg
うまかったぁ^0^


で、映画みるしかないっしょ~
映画って言ったら、コイツの動きに注目でしょ♪
20080719185715.jpg
ま、コイツはおいといて・・・
スピード・レーサー!!
1006046.jpg
うむ。。。
普通でした。
でも、俺もマッハ号が欲しい・・・
だれか作ってくださいT_T


次に行くことに・・・
ってことで・・・
宮崎駿の腕前を拝見するために・・・
崖の上のポニョ!!
ポニョ

場所を移して・・・
新宿ピカデリー
昨日オープンらしいね^-^
もちろんプラチナシート
プラチナルームは3万円らしい・・・
ふざけてる・・・
で、行ってみると・・・
シャンパンが出てきた><
わけのわからん名のシャンパンの説明・・・
コーラレッドブルしか知らねーって言うのにT_T
20080720111619.jpg
映画はというと・・・
まぁ・・・
アイツの時代は終わったということで・・・
残念です・・・
ラピュタ最高


【2008/07/20 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
たった半年で・・・
いやぁ~12月は59キロとか60キロだったのに・・・

たった半年の間に69キロです・・・

10キロ増ですっ!!


1ヶ月1.5キロ*_-

やんなっちゃうねT_T

どうにかならないものかね・・・

完全に中年ですな><

ってことでダイエットをするだよっ!!

勉強の合間に走って走って走って筋トレしかないっ!!

はぁ・・・ダルイ・・・
【2008/07/12 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書きますかぁ~
最近めっきり書いていなかった・・・

理由は・・・

書くネタがないってか・・・

メンドかったといいますか・・・

ま、そんな感じです><

で、今の俺はと言いますと。

とりあえず受験生ってやつらしい・・・

ダルイっ!!

ボク今年で25ですT_T

でも受験生です・・・

はぁ・・・
【2008/07/10 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
