無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年05月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日なのに・・・
俺の休日は・・・
いつもなら体を休めるために、グッスリと睡眠をとっている--zzz
しかし、今週は違うっ!!
なんと2日間連続して朝の7時起き><
学校行くのと大差なし・・・
で、9時から17時30分まで講義・・・・
こんな遊びをしてました・・・
20080525225928.jpg

海図三角定規コンパスの両方針のやつ・・
学校よりつらいT_T

で、何しに行っていたかと言うと・・・
5年前にとった小型船舶操縦士4級(現在は2級+特殊小型船舶操縦士)の更新である><
しかーし・・・・
俺は更新の時期を過ぎてしまっていた。。。
理由は・・・
免許証をなくしてしまったので、更新時期がわからなかった・・
と言い訳しときます・・・
ただ面倒だったからですT_T
おかげで・・・
失効紛失更新の悪夢・・・
ちょっとダラダラしてただけなのに-_-
自業自得ってやつです・・

ってわけで・・・
これを回避するにはと考えたわけですが・・・・
方法は1つ!!
1級に進級させるって方法ですっ!!
そうすれば新しい免許証を交付
更新の授業にでなくていい
失効は元から、あまり関係ないらしいです^-^

ってことで申し込んだが・・・
進級のために講義テストを受けなければならぬらしいT_T

そんなわけで、くだらない講義をうけてきましたぁ~
まわりはオッサンばっか・・
しかも、みんなバカばっか><
聞いてるこっちがムカツクっ!!
どんなバカかって言うと・・・
速度計算できませ~ん(ハジキからです)
平行移動できませ~ん(三角定規の使い方からです)
4.6時間って何分ですかぁ~(誰か時計を持ってきてあげてください)
こんな小学生がわかるようなことばっか周りで言われていたら・・・
自分、小学生になった気分でしたっ!!

そして、テストの方はというと・・・
余裕の満点っ
制限時間の半分で出てきました☆(オッサン達のどよめきが聞こえました☆)
おっさん達は最後まで頑張っていましたっ!!

こんな感じのくだらない休日を過ごした俺でした・・・


【2008/05/25 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ばかやったわぁ~♪
基本スキーやってるやつはバカが多いね
で、今回もバカやってきましたぁ~
俺が神歯の連中を連れて行き村田の家に向かうっ!!
ま、当然のごとく遅刻しました・。・・
1時間半ほど・・・

で、ムータンの家に着いたが・・・
ヤツは俺らが着いてから支度をし始めたので・・・
更に時間が・・・
ってことで、ムータンの愛車にイタズラを♪
IMGP2060.jpg

ドンキーに寄ったりと結局6時くらいに東京をでました・・・

白馬に着いたのは夜の10時ごろ・・・
炭を熾したり、いろいろ準備をして・・・
ようやく乾杯♪
肉焼いたり・・・
卵をぶつけあったり・・・
酒かけあったり・・・
花火やったり
気付いたことは、時期的に早かったってことかな><
さむかったよぉ・・・
結局、寝たのは5時ごろだったよ・・・

で、スキーしに行ったわけだから><
滑りましたっ!!
3本ほどっ!!
やっぱこの時期はダメだねっ!!
IMGP2061.jpg
IMGP2067.jpg



速攻切り上げて温泉に行って帰ってきましたぁ~
でも、帰りはメチャクチャ渋滞。。。
八王子に着いたのがちょうど0時くらい・・・
ラーメンをみんなで食べたよ♪
そのあとは、場所が八王子ってことで純ちゃんの家に行ってイタズラをすることに
その前に、コンビニに行ってレッドブルで気合いを入れようと駐車したところ・・・
聞いたことある人の声が・・・
純ちゃんですっ!!
たまたま外に出ていたらしく・・・
見つかってしまいましたT_T
でも、こっちは車♪
先回りして、しっかり車にゴミを大量にのせてきたよ☆
あとが怖いね^-^

で、藤沢に後輩を送っていって。。。
横須賀に後輩を送り・・・
2時頃、就寝♪
疲れたけど楽しかったわぁ~
【2008/05/06 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWですよ♪
とりあえず、5連休
そして5月><
臨床実習もあと1ヶ月半っ!!
長かった・・・

昨日は部活のみんなでご飯を食べたり・・・ダーツをしたり・・・
知らない間に金がなくなってましたT_T

明日からは白馬飲みにっ!!
スキーはするのかな??
神歯朝日愛学鶴見日歯と・・・
スキー馬鹿たちで楽しんできます♪
【2008/05/02 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
