無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年04月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金がぁ・・・
土曜の朝に先輩からメールが・・・
今日、新宿に6時半な!!飲むから
ただこれだけ><
相変わらずの無茶ぶり・・・
もちろん行くことに♪

みんなが集まったのは7時すぎ・・・
鶴見の連中の遅刻ぶりには慣れました・・・
鶴見昭和神歯の仲のいいスキー連中と飲みました~♪
でも、飲みの予約していた時間より早かったので、コーヒーを飲むことに☆
入った店のメニューを見て、ビックリ><
コーヒー1杯1000円*_*
ってことで純ちゃんに、みんなご馳走になりましたぁ♪

飲みが終わって時間があったので、ラーメンを食べに♪
車で行ったんだけど・・・
途中で検問が><
飲酒は大丈夫だったが、定員オーバー><
速攻、左折ですっ!!
なんとか回避してラーメンを食べ・・・・
終電で帰りましたぁ~

やっぱスキーやってるやつと一緒になんかするってのはいいねぇ~♪
一緒にいて一番楽しいわぁ~^-^


で、今日はヨドバシカメラへ~
デジカメを、またまたタダで直してもらい♪
家に帰り・・・
スキーショップに電話して・・・
新しいウェアに交換してくれって頼んで♪
クレームクレームって感じでしたぁ~

おかげで今週も部屋の掃除ができなかったT_T
いつ片づくのやら・・・
勉強もなにもできん><
【2008/04/20 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
部活ダーツっ!!
今、スキー部ではダーツが流行っている
先週の土曜日にも2回ほどダーツを><
そして今日も、部活のみんなで牛角に行き・・・
その後、ダーツをっ!!
もちろん賭けています^-^
みんなガチですっ!!
ってことで合宿にも持って行こうってことにまでなっています♪
リフト券を賭けたりして。。。
もう、何部かわかりません><
【2008/04/15 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バカしてるわぁ~
昨日は大学のクラブオリエンテーション
ようは勧誘ってやつです><
俺は後輩に会えるってことで楽しみに☆
とりあえず行ってきました^-^

大学に行って・・・
まず後輩にスキーの板を2本あげました
これで来年、新しいのを買わねばなりません><

そして大学での勧誘を終え・・・
ご飯を食べに~
そしてラウンドワンに♪
ボーリングの待ち時間が長いので・・・
みんなでダーツをやって待つことに♪
久々のダーツボーリングでした☆
いやぁ~やっぱり、みんなで騒ぐのは楽しいね^-^

その後、鶴見に戻り・・・
飲みへ!!
pm8時半ごろまでやって・・・
解散><

しかし、男組は終わらない♪
鶴見のダーツバーへ!!
ひたすら投げて・・・
楽しかったわぁ☆

で、神歯の友達に電話っ!!
pm11時頃に3人ほど合流して・・・
再び飲みへ!!
スキー場でも騒いで、こっちでも騒いで♪
楽しかったわぁ~

pm2時ごろに飲み終了っ!!
風呂に入りたいってことで・・・
万葉クラブに電話っ!!
朝の9時までやっています・・・ってのこと・・・
しかし1人5000円くらいかかります・・・って・・・
高いので却下っ!!
そこで、後輩の別荘が箱根にあるってことで・・・
俺の車に7人乗って、箱根に行くことに
あ、俺の車は5人乗りね><
2人はトランクです*_*
なんだかんだでam5時ごろに箱根に到着♪
温泉に入り・・・
am5時半頃に再び箱根を出発><
完全に風呂に入りにきただけです・・・
そしてam7時頃に鶴見に到着♪
鶴見組をおろし・・・
今度は横須賀にっ!!
神歯組をおろし・・・
am8時頃に家に着き・・・
俺はpm7時ぐらいまで寝てました--zzz

久々に激しい旅をしたわぁ~
風呂はいらなくてもよかったんじゃん?
みたいな感じです・・・
眠い・・・
おかげで1日寝てしまったT_T
【2008/04/13 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疑い・・・
最近、健康診断があった・・・
体重計にのる・・・
66キロ><
あれ??
ピーク時に近いT_T
去年は68キロから60キロまで落ちて、シーズンはいる前は軽かったのに・・・
たった3ヶ月半くらいで6キロも><
でも、健康診断の時は服きてるからって思い・・・
ポケットにもイロイロはいってるし・・・
ってことで家の体重計にのってみた・・・・
66キロ><
服の分を考えると・・・
また増えてる><
これは筋肉がスキーで付いたと考えるべきか・・・
ただ太ってしまったと考えるべきか・・・
たぶん後者でしょう・・・
またまた頑張らねばT_T
【2008/04/07 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラストレース♪
今シーズン最後のレース
神奈川県の試合に行ってきただよ☆
結果は・・・
1位3位
まずまずでした^-^
今年はやたら調子が良いような気がする・・・・
でも気持ちよく滑ってないような・・・
矛盾ですな><

とりあえず無事に怪我もなくシーズンを終われてよかったぁ~
来年は国試おわったら・・・
早くスキーしてぇなぁ
【2008/04/06 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキーだっ!!
明日からスキーに行ってくるぜ!!
毎年出てる試合に♪
いつもシーズン最後に出てる試合☆

でも今年はGWにもスキーに行くかも・・・
今日、学校で健康診断があったんだけど><
後輩にスキーに行こうって言われたんで・・・
行っちゃうかもです♪
【2008/04/03 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供子供子供・・・
小児歯科は、やっぱり子供子供子供ですな^-^
ようやく、子供に慣れてきましたよ♪
でも、水曜日・・・
疲れもたまってきました><
あと2日・・・
頑張らねば・・・
【2008/04/02 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月ですねぇ~
4月になりましたぁ~
特に変わったことはありません。。。
学年は変わったのか?変わっていないのか?
それすらわかりません・・・
変化なし・・・

てか今日ってエイプリルフールってやつ??
気付いたときにはすでに遅し・・・
【2008/04/01 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
