無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1ヶ月ぶり><
先週ボードに行ったがスキーは持って行かなかった><
で、今週は神大スキー部のOB会に参加します!!
もちろんスキー
かなり楽しみだね☆
やっぱり俺はスキーが大好きみたいだ^-^
しかし、テストやら技工やらと忙しかったためにスキーをするのは1ヶ月ぶりT_T
何を持っていけばよいのか手探り状態・・・・
車の中は空っぽの状態><
もう1度つめ直さねばT_T
しかし疲れているために車につめるのは明日の朝やることに・・・
間に合うか・・・・
【2008/02/28 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
適当に書くわ♪
書くことないが・・・
適当に・・・
寝る前に・・・

先週の水曜日に進級試験がありました・・・
もちろん俺は技工があって勉強できていなかったので2日前から徹夜><
2日間徹夜をしたのは初めて・・・
自分の年でそんなに起きてられるかが心配されたが、追い込まれるとなんとかなるもんだね
テストの方は午前中で撃沈・・・
これは落ちたと思ったが・・・
午後のテストで挽回っ!!
いつも早くでる俺がギリギリまで粘ってみました☆

その2日後・・・
まさかと思うくらいの結果発表!!
はやいっ!!
いままでにないくらい早い発表っ!!
ま、なんとかなってました
よかったよかった^-^

で、金曜日、土曜日、日曜日にチャーチャンの所・・・白馬へっ!!
白馬に学校のみんなで行きました!!
総勢11人!!
しかも、みんな男っ!!
いやぁ~楽しかった♪
ここでもビックリ><
土曜日に滑った本数・・・・
なんと2本っ!!
雪降ってたし、ガスって見えなかったから2本しか滑らないで、温泉行って、みんなで飲んでました
それはそれで楽しかったよ☆
日曜日は、そこそこ滑って帰ってきましたぁ~
IMGP1719.jpg

そんときの写真がこれね♪
【2008/02/27 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた・・・
ようやく技工が終わったよ><
あとは装着だけ・・・
これが一番やっかいっぽいけどT_T
ちゃんと入ってくれば・・・
自分の作った入れ歯患者さんの口に入るって。。。
なんかスゴイね><

技工が終わったがいいが・・・
テスト前日><
もちろん勉強は技工があって全然T_T
俺が技工をしてる最中、みんなは図書館とかで勉強・・・
かなりの遅れを一夜漬けで補おうとしている俺は・・・・
なんとかなってくれればいいが・・・
小児矯正はやりません^-^
時間的に無理です(笑
【2008/02/19 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっときゃよかった・・・
今日、テストまでの予定をたててみた。。。
残り1週間・・・
いやぁ~
地獄ですなT_T
ただいま口腔外科の各科回り・・・・
そして入れ歯の制作中・・・
さらに問題のテスト勉強!!
予定を立ててみたが・・・
尋常じゃない><
朝8時から技工。。。
9時から17時まで口腔外科・・・
17時から20時まで技工・・・
22時から2時まで勉強・・・
死にます・・・
無理です・・・
ビックリです・・・
少しはやっとけよって感じでした・・・
いつもいつも後悔の連続ですT_T

来年の国家試験の時に、こーならないようにしなくては。。。
5年間後悔し続けて・・・・
さすがに6年目で気付こうと思います><
【2008/02/12 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン・・・・
バレンタインデーの義理チョコの1個あたりの平均予算が初めて1個1000円を突破したらしい・・・・
昨年の852円から一気に177円もアップらしい・・・・
人数も昨年平均6.3個から7.8個と大幅に増えたらしい・・・

どーでしょ?
一番気になるのは・・・
1人の女性があげるチョコの数が7.8個ってところでしょっ!!
俺は1個ももらっていない><って思うヤツが複数いると思う・・・
どっかの男達が複数もらってしまっているがために、自分らに回ってきていないってことになるっ!!
羨ましい限りでございます><

ちなみに・・・
予算で見ると本命用は平均3050円(前年比64円増)、自分用が2698円(同106円増)、義理用が1029円(同177円増)
これすごいね・・・
自分用って・・・
そもそもチョコって3000円とかするんだ・・・
ビックリです*_*
【2008/02/11 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダメ人間・・・
勉強してる時いつも思う・・・
俺って集中力がない><
15分やっては2時間休憩・・・
進むわけがない・・・
進みが悪いのがわかっているから、前もってやればいいのだが・・・
それすらしない・・・
集中力を上げるトレーニングからやらねば><

てかスキーしてぇぇぇ
スキー板ほしいっ!!
とにかくスキーしたいっ!!
【2008/02/10 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進まない・・・
入れ歯はなんとかなりそうだが・・・
勉強の方が進まない・・・

今日は皮膚科に行ってからマックで少しばかし勉強を・・・
2時間ほどで飽きて帰ってきて寝てしまったよ><
このままじゃ終わらない><
やべぇ~やべぇ~T_T
【2008/02/09 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジやべぇ~
人工歯排列・・・

おわねぇぇぇぇぇ

あと2日・・・・

そして、あと7本・・・

果てしない・・・・

終わるか!?

また怒られるか・・・・

そしてテスト勉強><

いろいろ無理です・・・

あぁぁぁ~スキーしてぇぇぇぇぇ~~
【2008/02/04 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメダメですな・・・
せっかくの休日・・・
やったことと言えば・・・
寝たっ!!
ガッツリですっ!!
冬休みに入ってから初めて土日に家にいる状態・・・
毎週スキーに行ってたからねぇ~
尋常じゃないほど寝ました--zzz
食って寝て食って寝て・・・
繰り返しです><
外を見れば雪だし・・・
どこだと思ってるんだよ・・・
スキーやっちゃうところだったよ><

書くことないので、バトンをパクリました♪

1、無条件でときめく○○な人、3人
・おもしろい人
・雰囲気がいい人
・オシャレな人
こんな人は3割増しです☆


2、無条件で嫌いな○○3つ
・ダラダラしている自分><
・スキーが上手くならない自分T_T
・勉強しない自分・・・


3、無条件でお金をかけられるもの3つ
・スキー
・スキー
・ボード


4、無条件で好きな○○3つ
・スキー
・スキー
・ボード


5、無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人
・アキ(やれよ!!)
・シュート(やってくれたら奇跡だな・・・)
・他は友達いませんT_T


6、その5人を色に例えると?
(上から順に)
・紫
・赤
【2008/02/03 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
髪きったどぉ~
長かったよ・・・
3ヶ月半ぶりに切ったなりよ・・・・
やっぱ短いのはイイねぇ
すっきりサッパリなりよ^-^
【2008/02/02 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月ですな・・・
もう2月・・・
せっかくの冬なのに・・・
俺はイライラしっぱなし><
いろいろ上手くいかない・・・

勉強・・・・
人工歯排列・・・
各科まわり・・・
人工歯排列しなきゃいけないのに、各科回りだから先生に会えず・・・
勉強しなきゃいけないのに、人工歯排列しなきゃいけない・・・
究極の悪循環・・・
かなりのイライラ・・・

そんなわけで今週は毎日、車で学校に登校。。。
しかし、帰りは道を間違えるわ高速のインターを降り忘れる。。。
さらにイライラが増大。。。
最悪の状態です・・・
どうすればいいのだろうか・・・
【2008/02/01 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
