無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2008年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さてさて・・・
2月20日にある進級試験のために勉強をそろそろ始めたいと思います><
出遅れ感MAXですが・・・
しぶしぶ大好きなスキーを休業しますT_T
せっかくの冬なのに・・・
ダルイです・・・
しかも、進みがすっごく悪いです・・・
間に合うのか!?
大丈夫か!?
そんな感じです・・・
【2008/01/28 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかったぁ♪
金曜の放課後に学校を出発して新潟まで飛ばしましたよ・・・
しかし。。。
pm8時までに着かなきゃいけなかったのですが・・・
学校を出たのが5時半・・・
無理です!!
大会本部に連絡して・・・
なんとか次の日でいいことに♪

で、土曜日の朝、ゼッケンとスタートリストをもらい・・・
そこでビックリっ!!
いつも、こんなちっちゃい大会にエントリーしていない人の名前がっ!!
コータローさん(神大のOB)とゴツオ(高校のとき合同合宿していた友達)ですっ!!
優勝を狙っていたのに、いきなりテンションガタ落ちです><
で、初日のSL種目では、コータローさんは失敗っ!!
そしてゴツオは遅刻してきて出れず・・・
俺が優勝しました
よかったよかったっ!!

日曜日っ!!
今日はGS種目っ!!
昨日、勝ったから2冠したいっ!!
しかし、結果は0.01秒負けて2位っ!!
1位はゴツオにもってかれましたT_T
悔しいT_T

去年はSL種目でガキんちょに0.01秒負けて2位・・・・
そして今年はGS種目でゴツオに0.01秒負けて2位・・・
ここまでくるとギャグですな><
完全にネタにしますっ!!

それにしても楽しかったぁ~
いつも、この大会は1人で参加してたから、今回、先輩とか友達がいたからメチャクチャ盛り上がったよ♪
来年は出れないけど、社会人になっても出るしかないなぁ~
【2008/01/27 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
またまた♪
明日、またスキーに行ってきます
試合です♪
横浜市民総合体育大会っていうらしいです><
頑張って優勝しなくては^-^
去年は1位と2位・・・
今年は両方とも優勝しなければT_T

で、来週の月曜から勉強を始めるとするかなぁ
3週間後には進級試験だ・・・
やばい・・・
【2008/01/24 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おい・・・
明日は雪が降るらしい・・・
マジで嫌だ><
横浜にいるのに雪なんて見たくない・・・
スキー場で嫌ってほど見たから・・・
頼むから降らないでくれT_T
交通がマヒする><
【2008/01/22 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛い・・・
全身筋肉痛><
24才の体若くなかった・・・
体にムチを入れ、中学生と高校生とジャレた結果が・・・
今日は痛すぎて、なにをやるにもやる気がでなかったよ><
あいつらと遊ぶのも命がけですなT_T
【2008/01/21 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱスキーは最高っ!!
またまた、金曜日の夜からスキーに行ってきましたっ!!
やる気ゼロでしたが・・・
がっちゃんに学校にきてもらって一緒に行きましたっ♪
1人で車を運転するより全然楽チンでしたぁ~^-^
話し相手がいるだけで、かなり違います><

宿に着く・・・
そして、ひさびさにマリオとも会って、いつものメンバーが宿にいました♪
みんなといるのは楽しいねぇ~

土曜日・・・
俺とがっちゃんとマリオは同じ部屋・・・
ずっと寝ている・・・
しまいには、がっちゃんの送った荷物が届いていない・・・
ってことで、部屋でダラダラ><
結局、次の日は試合だと言うのに滑ったのは、ほんの少し・・・
スキー場にきている意味がないってくらい部屋にいましたT_T

で、日曜日・・・
試合は午後からっ!!
ってことは普通は午前中、ちょいと滑って試合に備えるんですが・・・
俺らは違ったっ!!
パークにいって飛んでましたっ!!
今回の目標は360°まわること><
いつも180°で止まってしまうから今回こそは・・・
しかし午前中にはできず ・・・
そして、試合にでてご飯を食べました・・・・
今日は、もういいかなぁって思い帰り支度をしようとしていると・・・
高校生中学生が・・・
「かずくんっ!!昨日、ちょっと30分くらい練習したらサブロク(360°まわるやつね)できるようになったよっ♪」
俺とマリオは・・・
絶句><
午前中、あんなにがんばったのに・・・って思い・・・
すぐさま、ゲレンデへっ!!
中学生と高校生に教えてもらいました><
やつらにできて俺らができないわけにいかない><
そしたら・・・・
ようやく出来ちゃいましたっ!!
感動だね♪
形は変だけど・・・
とりあえず、1回転したよ
今度は完成度を高めるべし^-^
【2008/01/20 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁぁぁ・・・
昨日、帰ってきました・・・
昨日の試合は、最後に自分を納得させるつもりで出た試合・・・
入賞したかった・・・
でも、飛んじゃいました><
もう、スキーをやりたくないような・・・
悔いが残って後悔しそうな ・・・
どうすればいいか、わからないT_T
引退って文字がリアルになってきました・・・
どうせ来年出ても練習しないで出るわけだから、これまた後悔しそうだし・・・
はぁぁぁ・・・

とりあえず、明日もスキーに行ってきます・・・
完全に消化試合になってしまいますが・・・

今日は班で串揚げの食べ放題に行き・・・
そのあとにしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました・・・
疲れたぁ~
全然、休めてない・・・・
学校休んでる間にわけわからんレポートだらけになってるし・・・
来月はテストだし・・・
うんざりですT_T
【2008/01/17 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トンボ帰り><
この間、木曜日に帰ってきて・・・・
金曜日に学校に行って、放課後に試合に出るため妙高高原まで行きました><
木曜日にいた場所は志賀高原・。・で金曜日に行ったのは妙高高原・。・
その距離は30分ほど・・・
しかし学校に行くために移動時間30時間を超えての大移動でした・・・
家にいたのは、たった1泊T_T
そして今日、帰って来ました♪
しかし・・・
明日、また妙高高原に行って参ります><
まだ試合が残っているのです・・・
明日、学校に行くために戻ってきました・・・
いろいろツライわ・・・・・

日曜日の試合は・・・
13位・・・・
悔いの残る試合です><
どうしても10位以内に入りたかったT_T
悔いが残ったまま引退なんて考えたくもないので・・・
国試前ですが・・・
来年・・・
再びリベンジしますっ!!
場所は安比高原っ!!
めちゃくちゃ遠いですが・・・
日帰りで頑張っちゃいますっ!!
てか水曜日の試合で、なんとしても10位以内に入れれば・・・
来年いかないかも・・・

そうそう今回うれしかったのは♪
妙高に向かっている車で・・・
なつかしの後輩達から℡がっ!!
「川嶋さん今回もでるんですか?楽しみにしてますよ♪」
などなど・・・・
冬にしか会わないが違う大学の後輩とかから連絡がきたり^-^
試合に、高校から仲のいいユウスケも応援に駆けつけてきてくれたり☆
結果は微妙でしたが、最高でした
これで水曜日の試合もなんとしても><
頑張ってきます
【2008/01/14 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきたぞぉ~><
長かった><
20泊21日・・・
ずっとスキーをしてました・・・
練習をしたり、大会にでたり、遊んだり♪
めちゃくちゃ疲れたよ・・・・

そうそうスタンプラリーが終わったんだな☆
そしたらイカしたタオルピンバッチをもらったよ--;
20080109193722.jpg

微妙だね・・・
でも、なんか抽選でスキーフルセットとか100万円が当たったりするらしい><
しかも100万円は公表されていない・・・
裏情報です><

で、今日も試合だったんですが・・・
失格ですっ!!
リアルな誤審でございますっ!!
ありえない誤審ですっ!!
もちろん抗議をしましたが・・・
覆らずT_T
物的証拠をもってこいとのことで・・・
ビデオなんか撮ってねーよってな感じで・・・
諦めました・・・
マジで見てないとかやめてもらいたいですよね・・・
あれは絶対見てないっ!!
彼の妄想で失格にされちゃたまらないよ・・・
学校休んでまできてんのにさ・・・
【2008/01/10 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタンプラリー♪
一人でスキー場にいると、だらけます
練習もないとなると、滑る気ゼロです…
それじゃダメだと思い
昨日からリフトのスタンプラリーをすることにしました
志賀高原にあるリフトの数は66基
はんぱない数です…
しかし、俺は挑戦します
まずは、車で行かねばならぬところから攻めることにしました
そこは、日本一高い場所にあるパン屋さんがある山です
遠くから写真を撮ってみました♪
ここです…
20080106114605.jpg

しかしながら、あとリフト1つという所で強風のためリフトが運休中
俺のやる気が一気になくなり、昨日は3時間かけてスタンプは17個
まだまだです
20080106195020.jpg


今日は、am10時から挑戦昨日駄目だったパン屋を目指します
今日は風はなかったが、曇り気味
なんとか到着して、アンパンクリームパンカレーパンを購入
これがパン屋さん
20080107110847.jpg

頂上からの景色です♪
20080107111208.jpg

近くに樹氷ぽいのも見れました
20080107104928.jpg

あとはスキーで行ける場所だけなので、一番遠いスキー場を目指して頑張りました
いやぁ~遠い
時間との勝負だね
今日は6時間かけて36個のスタンプをもらいました
20080107205830.jpg

明日こそコンプリートしてやる

あ、明日は試合なんだが…
119番スタート…
やる気なし
明日の目標は…
怪我しない
無理しない
頑張らない
です

【2008/01/07 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の登場です♪
忙しくて、なかなか更新できないまま…
知らぬ間に年が明けてしまってました(>_<)
平成20年です
遅れましたが、明けましておめでとうございます

冬休みに入ったが忙しさは変わらず…
冬休みに入ってから、まだ家に一度も帰ってません
今は、かなりホームシックで…

冬休みの間は練習やら試合やら適当に過ごしてますよ
今は志賀高原にきてます♪
そうそう練習中に見つけたオシャレな店を紹介したいと思います
インスタントラーメン専門店
凄くね
20080105221015.jpg

20080105231209


試合はと言うと…
東日本キャタピラー三菱大会5位入賞

冬季歯科学生対抗戦GS種目4位SL種目1位個人総合2位
かなり好調です

冬季歯科学生対抗戦では、今まで迷惑をかけた親父とお袋に見にきてもらいました♪
いつまで、やるかわからないが長くはないと思うし、練習をして試合に挑むってのは最後になると思ったんで見にきてもらったんだな♪
結果は、そこそこで自分の納得できる親孝行ができたよ

あとは自分の納得できる成績をだして引退できるといいなぁ

そんな感じの近状報告でございました~
【2008/01/05 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
