無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジで眠い・・・
今日は眠くて眠くて・・・・
ホントに眠くて--zzzz
疲れ切ってました・・・・

土曜は日帰りでスキーボードをしに白馬まで・・・
日曜は東京ドームへ・・・

思いっきり疲れているのに、今日は学校T_T
死にますね・・・

写真動画も撮ったんで、それは後ほど♪
それでは・・・
今日は・・・
もう・・・
無理です・・・
【2007/12/10 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ノンビリ♪
今日は学校の先生の機嫌がよくてよかったよ♪
おかげで家に帰った時間も早かったし^-^
問題も少し解決して次に進めるし
でも、まだ完全には解決していないから・・・
また明日・・・

てか12月だね・・・
最近、忙しくて3週間も筋トレもランニングもしてませんT_T
これってどうなの??
もう冬よ
やばいよね・・・
でも、仕方ない><
このままシーズンインして撃沈するしかないね*_*
忙しいし、寒いし、完全に俺のやる気を奪っていく何かがいるよ・・・
忙しや・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/04 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワインパーティー♪
今回はアヤちゃんが企画したワインパーティー
当日まで開催場所が決まらないというハプニングはいつも通り><
毎回、こんなかんじだよね・・・
当日に決まるってのは慣れとかないと♪
結局シュートの家にお邪魔することに^-^

最初はアヤちゃんシュートの予定に俺が入り・・・
そしてエリが入り・・・
そんでもって、ユウタが入り・・・
5人で楽しくやってましたぁ~

ワインは俺とシュートの物で♪
ご飯は適当にある物まぜて作りましたとさ☆

始まったのはpm8時半ぐらい・・・
俺が抜けたのは日付が変わる頃・・・
終電が・・・
最近、遊びまくってるから家でノンビリT_T
おかげさまで今月の小遣いは5千円を切りました・・・
果たして生き残れるか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/03 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
