無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セール☆
なんちゃらセールっていうやつに行ってきた♪
スキー用品やら、山用品やらイロイロ☆

朝、10時に平和島でユウスケと待ち合わせ><
まず、朝起きて後悔だよねT_T
なんで、こんなに早い時間にしたんだろって・・・
寝てたい・・・
眠たい・・・
そんな気持ちとバトルしながら電車で向かう・・・

会場に着いたはいいが、メチャ並んでいる・・・
1時間ちょい並んでしまいましたよT_T
みんな、朝からご苦労なこった><

中に入っても*_*
うざすぎです・・・

なにも買うつもりはなかったが・・・
スウェットバックを買いました♪
スキー用に^-^
20071123230807.jpg

これがバック!!
とにかくデカイっ!!
140Lです☆
今まで使ってたのは高1の時に買った物だったから、ちょうどよかったなりよ^-^

スウェットは去年ユニクロで買ったのが毛玉でボロボロだったんで買っちゃいましたよ♪
今回はチャンピオンのスウェットにしてみました☆

家に帰ると、頼んでいたアロマポットが届いていた^-^
こいつはユーコの家にあったやつに惚れ込んで買った物♪
加湿器も兼ねている♪
そしてイルミネーションが綺麗!!
20071123230851.jpg


最近、買い物してばっかです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/23 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初滑りっ!!
初滑り行ってきましたっ!!
11月に滑るのは生まれて初っ!!
イエティーに行ってきたよ♪
昨日の昼頃に出発して、今日の昼頃に帰ってきました☆
たかさんなつおさんという初メンバーで^-^

やっぱ初滑りは緊張だね><
そして、うまく滑れない・・・
とりあえず雪のせいにしときましょ(笑)
1時間くらい滑ってスキーは飽きたんで^-^;
俺はボードをやってました♪
去年せっかく買ったんだし><
どちらも、微妙でしたけどT_T

休憩をしていると、懐かしの顔が
みわこやまちゃんですっ!!
偶然、出会って話がはずみましたぁ☆

滑り終わると、河口湖の方まで車を走らせ・・・
カッパ寿司へっ!!
そのあとは、温泉に♪

宿に帰ってからは少しばかし飲んで、疲れ切っていたので寝ちゃいました・・・

今日は、御殿場アウトレットに寄って・・・
ブラブラとして、帰ってきましたよ♪
帰りは御殿場から1時間もかからなかったよ><
近いねぇ~☆

明日はユウスケスキーの展示会みたいのに行ってくるだよ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/22 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しい><
最近、やたらと忙しい・・・
やらなきゃいけないことが多い・・・
そして、遊んだり買い物したりと・・・

金曜日は・・・
学校が終わって、シュートユウタとで焼き肉の食べ放題っ!!
その前にダイソーに寄って、すばらしい物を発見っ!!
20071118212832.jpg

シロクマがスキーしているのですっ!!
しかも、ここはダイソーっ!!
値段は・・・
100円です
イイ買い物をしたわぁ~☆
で、食べ放題><
きつかったわぁ~
俺とユウタは出だしでグロッキーになってしまいました・・・
シュートは後半攻め立ててました*_*
20071116201423.jpg

センスのない焼き方でしょ
でも、これがいいのだよ^-^
20071116204419_02.jpg

火力は、もちろんMAX!!
熱すぎて、ひっくり返せませんでしたT_T

土曜日は・・・
スタッドレスタイヤにしてきました♪
もう冬だしね><
急に寒くなってきたし・・・
来週、スキー行くし^-^
備えあればなんちゃらです☆

日曜日・・・
今日は・・・
朝から駆り出されました><
親父がPCを買うということで・・・
ヨドバシカメラまで・・・
とりあえず、俺が使ってイライラしない程度の性能を付けてきました
ガッツリコースですけどね(笑)
そして服を買ったり、いろいろ買ったりと☆
妹の買い物にも付き合ってましたよ><
そしたら、かなり熱いものを発見っ!!
一番下の妹がANNA SUIへ~
で、こいつを発見っ!!
心が躍りましたよ
20071118212504.jpg

どうよ?
やばくない??
ライオンだよ
もちろん買いました^0^
いやぁ~ライオンはいいねぇ~
そんでもって帰りにアウトレットに寄ってダウンを買って帰りました♪
買い物ばっかだわぁ><
金が飛んでいく・・・
冬だから仕方ないかT_T
関係ないかな??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/18 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お茶会♪
最近、俺とシュートの思いつき行動が目立つ><
その一つが今日のお茶会
思いつき行動と言っても、ホントにいきなり思いつくのであるっ!!
誘われた方もたまったもんじゃない*_*
その犠牲になっているのが毎回エリだっ!!
あまりにいきなりすぎて毎回中止になっていたが今日は実現したっ!!

とりあえず学校が終わり、エリを待つ☆
しかし遅いっ!!
俺とシュートは1時間以上待ちぼうけ><
ユウコも誘い、とりあえずユーコの家でくつろぐ^-^
ユーコの家で俺とシュートは驚く><
オシャレだっ!!
俺たちの部屋も・・・って思ったが・・・
なんせ物が多すぎると言う現状T_T
オシャレにする以前にオシャレにするスペースがないのだっ><
そんな会話をしつつ、エリが到着っ!!
ご飯を作る予定だったが疲れていたので食べに行くことに♪
ダラダラと会話をしながら、途中からミツオが参戦

その後、エリの家でお茶会
ここでも部屋のオシャレについて語り合う><
しかし、物をどうするかが課題ですT_T
そんな悩みを抱えつつ解散っ!!

俺は鶴見じゃないので、家に着いたのが1時近く・・・
今日は火曜日><
まだまだ今週は長いでござるよ・・・T_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/13 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガビーンT_T
今日、治療してもらった・・・
金払って治療なんて5年ぶりくらい・・・
そして友達にみてもらう・・・
ガビーンですT_T
虫歯15本・・・
俺の歯は30本だから・・・
半分虫歯です*_*
ホントに歯学部ですか!?
自分でもビックリですよ><
そして、歯周ポケット・・・
5ミリって・・・
どうなってるの??
おかしくない?
はぁ・・・
ガッカリです・・・
歯医者なるのやめたら?状態です・・・

そんでもって今日、保険証を忘れました・・・
恐怖の10割負担T_T
5500円取られました><
ダルイ・・・
医療費高い・・・
家に帰って保険証を探してみると・・・
ない><
ヤバイわぁ・・・
殺される><

みんなに言いたいことは・・・
定期的に歯医者に行きましょうだね><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/12 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お出かけお出かけ><
動きまくったぜよ><
なぜ、こんなに頑張ったているのだろう・・・
2ヶ月前までの俺とは比べものにならないくらい動いている・・・
前は確実に寝ている方が多かったのにT_T
やたら活発です

まず金曜日は・・・
増島の家で鍋パー
メンバーは実習班の10人と、他5人ほど?
いっぱいいて誰が誰だかわからないT_T

実習が終わりトポスにみんなで鍋の材料を買いに
やたら買ったわぁ~
カゴいっぱいでした^-^
みんなで何かを作るために買うっていいね♪
作るの好きだけど今回は手伝いませんでした><
ごめんちょ・・・
ちょい遅れて行ったら、もうできてた・・・
それにしても楽しかったわぁ~
終電があるから、先にあがらしてもらったけど><
家を使わせてくれた増島に感謝です
ありがとう~


そして土曜日・・・
先週1週間、俺を悩ませていたのは1冊のスキー雑誌
前からウェアが欲しかったのだが・・・
これだってウェアが雑誌に載っていた><
実物を見るために今週も御茶ノ水に行ってしまった☆
しかも今回は1人でっ!!
しかーーーーしっ!!
実物をみると・・・
かなりガックシT_T
生地デザインも気にくわない・・・
ってことで却下・・・
今年はウェアいいかなぁって思ってダラダラと他の物を見ていると・・・
おっっ!!
これいいじゃんってウェアをいくつか発見っ!!
しかし1人で行ったため、自分に似合うか・・・
これが、よくわからなかった・・・
一番重要じゃね!?
ってことで買うのは断念・・・
ってことで、近くに友達がいたので飲んで帰りましたT_T

そして日曜日・・・
俺は昨日見たウェアが気になって仕方なかった・・・
昨日、家に帰ると一番下の妹も帰ってきていたっ!!
そして相談っ!!
のこととかデザインのことなら一番下の妹に聞くのが一番っ!!
彼女は言った・・・
いいんじゃない?
まるで他人事だ><
よくわからないまま今日を迎えたわけだっ!!
珍しく俺は8時に起きたっ♪
そして、一番下の妹を叩き起こしたっ!!
いくぞっ!!御茶ノ水にっ!!
もちろん妹は断固拒否っ!!
しかし、どちらが強いかと言えば俺っ!!
1時間くらい粘り続けて、拉致に成功
電車は嫌と言うことなので車で出発です☆
しかし日曜だって言うのにメチャクチャすいていました><
たった40分で着いちゃった*_*
そして試着などして30分くらいで決定しました^-^
メチャクチャ早いね><
御茶ノ水に行って店を回っていたら、リョウちゃんに会ったよ♪
久々だったわぁ~
おかーちゃんのウェアを買うのに付き合っていたらしい☆
いいかんじだね♪
でも、休日なのに・・・
お互い家族でいるって・・・
そんなの気にしませんが♪
ウェアを買って、カレーを食べて御茶ノ水を後にしました・・・
御茶ノ水にいた時間・・・
なんと1時間・・・

その後、妹がユザワヤに行きたいと言っていたので付き合うことに・・・
上大岡のユザワヤに行きましたよ♪
30分ちょいで着いたんだな><
これまた、すいていたの・・・
雨降ってたから、みんな家からでてないのかな??
ユザワヤで妹が学校の課題で使うらしいものを買い・・・
ついでに俺はワッペンを買い・・・

最後にヨドバシカメラへ行きましたっ!!
ヘッドフォンがほしくてっ!!
やっぱスキーやってるとき必要でしょっ!!
でも、どれがいいのか・・・
チンプンカンプンでした><
頼みの綱のアキヒロに電話・・・
しかし通じない><
パンフだけ頂いて諦めました・・・
帰ろうと思ったら、何も買っていなく駐車料金が発生していたので・・・
妹とケーキを買って帰ってきたなりよ♪

今回、買ったウェアっ!!
予定していたウェアとは違うが・・・
これにしましたっ!!
20071111161814.jpg

今年はダウンにしたなりよっ!!
初ダウンっ!!
どうなることやら・・・
てか、遊び用試合用に使い分けよう☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/11 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デブデブだぁ・・・
今週マジで食い過ぎてる・・・
今日も、昼休みに班のみんなでバーク(脂っこい店かな・・・)へ~
そして、その後は31へアイスを食べに♪
やばいね・・・
家に帰っても夕飯をガッツリ><

さすがにヤバイと思い・・・
ランニングをすることに☆
ついでに筋トレも♪
とりあえず、ランニングと筋トレだけで1.2キロほど減量に成功^0^
でも、これって水分だよね><
脂肪を燃やさなくてはT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/07 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強・・・
各科回り中は、頭を使う・・・
久々に頭を使っているような気がする・・・
てか、テストってのが久しぶり><
ダルイねぇ~
今、矯正科を回っているが・・・
ダルイの一言T_T
頭を使っているからか知らないが、とにかく甘い物がほしくなる><
そして、ご飯もよく食う・・・
あまり食べない俺だが・・・
体重増加は否めないT_T
今週だけで何キロ太るのだろうか!?
運動もあまりできないし・・・
最悪です*_*

そんな俺を癒してくれるのがスキー
雑誌をみたり、動画を見たり・・・
ユウスケに教えてもらった動画だが・・・
これはすごいっ!!
木に!?
スキーで!?
えっ!?
登ってる!?
ハンパないですT_T
見てみてください・・・
こんなのやってみたいわぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/06 23:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
お茶の水へ~
御茶ノ水に久々に行ってみた♪
特に何がほしいとかじゃなく・・・
ただ、この時期になると行かなきゃいけないかなぁって感じで><

ユウスケと待ち合わせをして、まずカレーを食べに行った♪
これが、うまいっ!!
最高でした♪
おいしいお店リストに入るね☆

そしてスキーショップへ~
見ながら高いねぇ~
これいいねぇ~って会話をして終わる・・・

そして、もう1人合流する♪
新しい顔だっ!!
いいテンションの子でしたぁ~
最高だね☆

3人でスタバで会話をして、今度は秋葉原へ~
いやぁ~
しばらく、来てなかったけど・・・
変わったね・・・
なんか昔の面影がないわぁ~T_T
ま、中学から結構たってるからねぇ~

いやいや、とにかく楽しかったよぉ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/04 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めちゃ疲れたT_T
昨日は、お昼に実習班で品川プリンスの食べ放題に行ったよぉ~
みんな張り切って行ったのですが・・・
食べ始めて30分くらいで・・・
ペースダウン><
そんなに食べれるわけないよねぇT_T
でも、結構たのしかったよぉ~
今度はみんなでスポーツをしようってなってるけど・・・
どうなんでしょ・・・
来週、鍋もやるって言ってたような気もする・・・
やるのかなぁ?_?

学校に帰ってきて少し休んで出席をもらい・・・
スーツに着替え、今度は部活の追いコン><
車で品川まで行ったよぉ~
再び品川ですよ・・・
しかもプリンス・・・
1日で2回って・・・
学校がギリギリで終わったから遅刻かと思ってがんばちゃった*_*

で、追いコンは・・・
いつもの雰囲気だよね・・・
なぁなぁで1次会が終わり><
2次会はOBが大量に・・・・
憂鬱でしたぁ
でも後輩達は楽しいから、よかったけどね♪

追いコンも終わり帰ろうとしたときに・・・
いつもの男4人でファミレスに行こうということになったので行くことに♪
すでに日付は変わってましたT_T
2時過ぎまで高校時代の昔話をしてましたよぉ~
高校から知ってる4人だから、おもしろかったよ♪
懐かしいねぇ

帰りは後輩を鶴見まで送って帰りましたよ~
でも帰ったのはAM3時・・・
疲れたよ・・・

そんで、今日起きたのはPM6時ですけどね><
1回、朝飯とトイレのために30分くらい起きたけど・・・
15時間くらい寝ちゃった--zzz
こんなに寝たの2ヶ月ぶりだよぉ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/03 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
