無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年10月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
裁縫><
今日は、まったくやることがなかった・・・
ってことで、エリが蒲田のユザワヤに行くということなので・・・
ついていきました♪
クッションカバーを作りたいってことで・・・
しかも手縫いでT_T
ミシンでやればすぐなのに・・・
手縫いって・・・

で、ユザワヤに行ったらカワイイ生地を見つけたので俺も買ってみる♪
ちょうど学校での小銭入れがほしかったので作ってみようかと☆
俺はミシンでね^-^

ユザワヤで、お互い生地を買い・・・
エリは学校へ~
俺は久しくバーチャンに顔を見せてなかったので、バーチャンんちへ
そしたら忘れられてました・・・
悲しいねぇ・・・
すぐ思い出してもらったけどね♪

そんで家に帰ってからは買ってきた生地で小銭入れ作り
ミシンでガタガタ・・・
おい・・・
縫えてないじゃん><
なんで??
壊れてない??
ってことでエリが手縫いでやるってのをバカにしていましたが・・・
自分も手縫いで・・・
ダルイ・・・
手縫いなんて何年ぶりってぐらいの勢いでしたよ><
でも、なんとか出来ました☆
エリの分も頼まれていたので><
そして今日ユザワヤに行ったことをシュートに言ったら・・・
俺も行きたかったのにぃ~って言われてしまい・・・
シュートの分も作ることに♪
合計3つっ!!
大変だったよぉ~T_T
つかってくれよぉ~><

これが作ったヤツっ!!
なかなかよ♪
20071031225533.jpg

もちろん俺がライオンっ!!
エリがひよこっ!!
シュートがシマウマだね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/31 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イライライライライライライライラ--#
1週間ぶりの更新でもイライラです--#
今日は部活にでたが、やる気なし・・・
ちょいとやって、すぐ帰る><

地元の駅に着いたら車で着替え、家まで走るっ!!
ちょいと頑張ってみましたっ!!
家に着いても、まだ走るっ!!
ご飯前に5キロほど走ったよっ!!

そして、ご飯を食べた後・・・
キレたっ!!
イライラしているのに、お袋と親父の言動にキレたっ!!
まず、お袋は何度言ってもわからないからキレ・・・
それを見ている親父が俺にキレ・・・
そして親父に俺がキレ・・・
久々に親父とのバトルが開始されたっ!!
めちゃくちゃ言ってやったよ♪

しかし、イライラがおさまらない俺は・・・
また走るっ!!
今度は10キロほど走ってみた☆
でも・・・
途中でが・・・
ムカツク--#
ついてないですな・・・

最近イライラしっぱなしだわぁ・・・
そして今日は親に爆発したし・・・
親にはごめんちゃいだね><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/30 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
だるっ!!
ダルイわぁ~
なんか疲れた・・・
いろいろね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/24 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
部活♪
今日も暇だったが・・・
さすがに・・・と思い><
X線写真の読影をしてみたっ!!
午前中に行こうと思ったが・・・
五十嵐先生T_T
ってことで午後に変更っ♪
そしたら栗林先生に☆
行くしかないでしょっ!!
あっさりオッケーをもらいました☆^-^☆
憩いだね♪

で、休み時間にバンジー話温泉話BBQ話で盛り上がり・・・
放課後に・・・><

今日は火曜日!!
ってことで部活に出てきましたよ
珍しくウッシーやアッチャン、シンスケなどなど・・・5年生がいっぱい*_*
みんな、すぐいなくなってたけどT_T
いやぁ~今日も楽しく部活をやってしまいましたよ☆
筋トレきついけど・・・
でも体重減るし筋肉つくし楽しいしと良いこと尽くし♪
帰りは1年2人と3年2人、4年1人とご飯を食べて帰りました^-^
ご飯中の会話もおもしろいこと><
最高だわぁ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月曜日・・・
暇だね・・・・
患者もいなく・・・
やることもなく・・・
とにかく暇な1日でした ・・・
やったことと言えば・・・
郵便局にスキーの登録関係の書類を出しに行ったことくらい・・・
う~ん><
これでいいのか!?
ダメだろT_T
まだ授業があった時のころの方が充実している・・・
何かをしなければ><
でも、もうすぐ冬だし
まぁ~いいっか☆

今日は、かーちゃんが仕事場から運転して帰るのダルイということなので俺が運転することに><
かーちゃんは運転が嫌いみたいだ・・・
俺は好きだ
どんな長距離でもがんばっちゃう♪
なんだろーなぁ~
なんか運転はイイっ!!
ってことで学校帰りに石川町に行き、かーちゃんから車の鍵を奪い、乗せて帰ってきたよ☆
やっぱ車いいわぁ~^-^

帰ったら、すぐさま、ご飯の準備っ!!
昨日、買っておいた食材でタコライスを作った♪
10分だね><
そして昨日、作っておいたワンタンスープも頂きましたよ☆
主婦だね
一人暮らししてみたいわぁ~><
でも、金が・・・
通える範囲だったら、貯金していた方がいいよね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/22 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休養♪
最近の週末は出掛けたり、何かをしてりとしていたので・・・
ちょいちょい疲れました・・・
なんか考えたり悩んだり行動したりと・・・
なので今週末は休養ってことで家でノンビリ過ごしてみました

金曜の飲みの日は、お酒も入っていたので久々にグッスリ眠れましたよ
でも起きた時には誰もいない・・・
親は仕事・・・
妹は出掛けたっぽい・・・
そして、ご飯は当然のごとくないので、自分で作ることに><
面倒だったのでパスタを茹でるっ!!
久々にナポリタンを食べたくなったので作ってみるっ!!
しかし、店では食べたことはあるが自分で作ったことはない*_*
とりあえず、できあがりをイメージしつつ、味をととのえながら試行錯誤・・・
うんっ!!
完璧でした
ちゃんとナポリタンになったよ☆
なんでも、やってみるもんだね^-^
夕飯も適当に作って食べました♪
何つくったっけなぁ・・・
覚えてない・・・
ボケボケT_T

そんで今日は、ポカポカ陽気で気持ちよく起きて・・・
ご飯を作る・・・
魚を焼いて・・・
ご飯を・・・
そして食べる・・・
最近、自分で作る日が多いような気がする*_*
ご飯を食べたら暇になったので、TSUTAYAへっ!!
DVDを今週も借りちゃいましたよ☆
そんでもって、明日かーちゃんが仕事なので、明日の夕飯の材料を買うことに♪
ユウタが学校でタコライスにハマっていると聞いていたので・・・
特に何をってのがなかったので明日の夕飯はタコライスにすることに♪
材料を買うっ!!
しかし、タコライスだけじゃ寂しいじゃないですかT_T
ってことでワンタンスープも作ることに☆
材料を買い帰宅っ!!

帰ったらDVDを^-^
まず「シュガー&スパイス」ってのを見たっ!!
ドロドロですな・・・
俺には合いませんでした・・・
ちょいちょいダメだったわぁT_T

あと「スパイダーマン3」を見たよ♪
これは、まぁ~普通だね☆

見終わったら、ワンタンスープを作ることに♪
明日、学校が終わって帰ってきて作るのはダルイので先に作っておくことにした☆
ちょいちょいって作りましたよ^-^

木曜と金曜と飲んでいたので、さすがに体重が気になるところ・・・
体重が増えるのは全然構わないんだけど・・・
脂肪が増えるのは、イヤだ><
ってことで、土曜日曜と走りまくった!!
ひたすら走り走り走り・・・
体重計にのってみた><
やりすぎました・・・
あまり見たくない表示が・・・
やっちまった・・・
もっと増えないかなぁT_T

そうそう暇なついでに・・・
溜まりに溜まった写真を更新しました
150枚ほど・・・
暇な人はどうぞ~
あ、ミクシーから飛んできてる人はメインのURL知らないかな?
ここですっ!!←クリックすれば飛べるはずっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/21 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆プラチナ飲み☆
今回の班飲みは・・・
いつもと違うっ!!
今回は、いつも誘っているのだが毎回断り続けられて、たまにしか登場しないユウタが参加したっ!!
これで全員集合

そして、もう一つ・・・・
タイトルのプラチナっ!!
ずっと前に付き合っていた彼女と買ったペアリングっ!!
別れた時に学校のゴミ箱に捨てようとしていた若かった大学1年のころ・・・
エリが言ったっ!!
捨てるならちょーだいよっ
俺は「いいよ」と・・・

あれから5年・・・・

1ヶ月前くらいに気付いたのだが・・・
いつもの学校帰りにマックの裏の金券ショップみたいな店の前の張り紙に・・・・
金・プラチナ買い取りますっ!!
という文字が・・・
ふと5年前のことを思い出した
さっそくエリに言ったっ!!
そしたら「ない・・・」と・・・・
俺もエリの家に行って探してみたが・・・
ない・・・
それから1週間後エリからメールがっ!!
あったよっ!!」と♪
こーなれば思い出もクソもねーべよっ!!
だって5年前だよっ!!
捨てようとした指輪だよ
売るしかないでしょっ!!
そして全部使うでしょっ!!
それが今日です♪

まず、学校が終わったのが俺とエリとシュートっ!!
現金調達係として俺らが売りに行ったっ☆
IMGP1529.jpg

ちなみに・・・
シュートの予想は1500円・・・・
エリの予想は3500円・・・
俺の予想は4500円・・・
店に入って「プラチナの指輪を売りたいんですけど・・・」と・・・
そーすると「4℃で買ったんだ、いくらしたの?」と会話が始まり・・・
しまいには「売っちゃうの?いいの?あ、そうか悲しい思い出かな?」とオバさんが><
俺ら3人は笑いながら「じゃ、悲しい思い出に色つけてくださいよ♪」と・・・
しかし、1円も上げてくれませんでしたT_T
むしろ俺らはそれが悲しかったT_T
で、肝心の値段は*_*
マジでビックリ><
なんと1g3330円っ!!
そんで、指輪の重さは4.7gっ!!
そんなわけで15000円ゲットですっ!!
IMGP1532.jpg


ナッチャンとユウタは技工が終わってなかったので俺ら3人は先に川崎に行くことに♪
それから、すぐに合流してナッチャン、ユウタもプラチナの高騰ぶりにビックリっ!!
いまはメタルが熱いっ!!って会話をしつつ・・・
IMGP1534.jpg

ミホちゃんは、まだ各科回りが終わってなくて、こんな感じに待っていましたぁ~

みんなが合流して飲み屋へ~
いやぁ~6人集まると楽しいねぇ♪
盛り上がっちゃったよ☆
IMGP1541.jpg

IMGP1543.jpg

今回は久々に飲んだねぇ☆
いつも班飲みは、だらぁ~って落ち着いて飲んでいるんですが・・・
ユウタが加わると違うね^-^
ユウタが飲み・・・ナッチャンが飲み・・・そして俺が飲むっ!!
すっごく悪循環なんだけど、メチャクチャ楽しかったよ♪
そして、ユウタが来ると、やっぱりナッチャンのテンションはMAXにっ!!
この2人をくっつけると、もう止まらないよね笑
IMGP1546.jpg


そして今回も2次会へ~
最近は2次会が当たり前になってきている・・・
んっ?
最近じゃねーか・・・
初めて班飲みしたときも2次会あったな・・・
いやいや懐かしい♪
そこでもガッツリ飲んで飲んで飲んでっ!!
後ろ側で飲んでるグループのテンションもMAXっ!!
チューはするはオッパイは触るは・・・
こっちはこっちで酔ってるからガン見っ!!
気まずさを漂わせてるミホちゃん、エリ、シュートがいたが・・・
俺とナッチャン、ユウタはお構いナシ
2次会も楽しかったわぁ♪

帰りは、みんな違う方向へ~!!
シュートは歩きで。。。
エリとユウタは鶴見で降り・・・
なっちゃんは横浜で降り・・・
俺とミホちゃんは洋光台で降り・・・
俺は洋光台から歩き・・・
歩き・・・
歩き・・・
暇なのでエリに電話をしてみる☆
話ながら、また歩き・・・
歩き・・・
そして気付くっ!!
歩きは無理だね♪って・・・
なのでタクシーを捕まえるっ!!
捕まらない・・・
捕まらない・・・
タクシー止まってくれない・・・
ってことで道路にでて手を振ってみる♪
しかし止まらない・・・
でも頑張ってみると・・・
止まった^-^
無事着いたわぁ~☆

とにかく、楽しかったですよv^^v
またやるべよっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/19 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
親父と飲みだっ!!
今日は暇だった・・・
だから保存科治療見学が空いていたので、また行ってみた♪
うーん・・・
いざ、行くとなると・・・・だよね><
でも頑張りましたよT_T

で、部活っ!!
いいね!!
やっぱ後輩達のノリは最高だね
いい感じに筋トレできましたよ^0^

部活中に親父から電話があった・・・
気付かなかったから、かけ直したところ・・・
飲みのお誘いだった
久々だったから親父と飲んでみた☆
明日も飲みなんだけどね><
いやいや・・・
いろいろ、くだらないことを言い合いましたよっ!!
いつものことなんだけどね*_*
まぁ~楽しかったよ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/18 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初体験><
朝から緊張・・・
てか、やるって決まってから緊張・・・
今日は抜歯ですっ!!
俺は、まだ口腔外科を回ってないので、ポリクリ以来の抜歯です・・・
でも、あのときは模型・・・
だから初体験っ!!
まず、器材の準備><
さっそく間違えましたT_T
鉗子さぁ~・・・
もっとわかるように置かない?
そもそも、8番用の鉗子があるとか聞いてないし・・・
破骨鉗子も一緒に入れとくなよ*_*

で、器材準備はクリアして・・・
患者さんを通す・・・
先生が血圧計って・・・と申す><
マジでっ!?と思いつつ・・・
しぶしぶ思い出しながら計るっ!!
これは、家でもやったり自分も結構やられていたりなので、できた♪
続いて麻酔っ!!
こいつも、もうかなりの数をやったから、できた☆
そして抜歯・・・・
こいつは初体験だったので・・・
手こずったT_T
だって残根なんだもん-_-
そんでもってPじゃないんだもん・・・
普通にやっても抜きずらいのに・・・
大変でした・・・・
そして、薬は何をだす?と先生が・・・
こいつは、勉強していって正解でした^-^
今回は、エリに助けられました><
ありがとです☆
アシストって大切だね

そんでももって今日は、部活にも行ってしまったよっ!!
やっぱ複数で筋トレすると違うね♪
ちゃんとやるし><
楽しいし♪

てか冬近いよっ!!
だって、朝起きるの相当つらいもん。。。
寒い・・・
耐えれない・・・
起きれない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/16 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
疲れた・・・
めちゃくちゃ疲れた--zzz

特に何かをしたってんじゃないんだけど疲れた--zzz

ってことで寝ます--zzz

久々にpm11時前に寝ます--zzz

今日はホント無理--zzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/15 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も・・・
今日も朝から出かけたよっ!!
妹(真ん中)を拉致って♪
アウトレットに行ってきましたっ!!
またです><
アンダーアーマーのパーカーが欲しくて♪
今年はこれを着て滑ろうかと☆
ua-0412all.gif

白いやつを着て滑ろうかと思ってるんだけど・・・
どうかな・・・
てかウエアも買い換えようかと思ってるから難しい・・・
何色が><
で、店に行ったらなかったT_T
去年のがあったんだけど・・・
紺色しかなかったからやめましたっ!!
で、ちょいちょい服を買って帰ってきたよ♪

一番下の妹が実家の設計図をみたいらしく・・・
なんか学校の勉強で使うらしい・・・
デザイン科はよくわからん><
そんなわけで、帰ってくるらしく・・・
外に出てるから電話してみた><
そしたら品川にいるらしく・・・
迎えにこいと・・・
駅で待っていることに♪
30分ほど暇だったんで妹とTSUTAYAへ~!!
DVDを借りましたよ!!
ただ、君を愛してる」ってやつ><
俺が借りたんじゃないんだけどね・・・
そんなことをしているうちに一番下の妹がきたっ!!
マジ、ノホホンしてるわぁ*_*
一番楽しそうに生きてるって感じだね・・・
今日は親がゴルフに行っていないんで珍しく3人でご飯を食べることにっ!!
ソバ屋に行きましたっ!!
卒業したらなにやるのぉ?とか・・・
くだらない話をしてましたよぉ~

いい感じに食事を済ませ帰宅!!
帰ってすぐさまDVD
3人でみましたよぉ~
いやぁ~すばらしい映画だった><
涙ものだね♪

あとはノホホンと休日を満喫してました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/14 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
観戦♪
とりあえずam6時半に目が覚める><
休みなのにぃ・・・
平日気分だねT_T
休めばいいものを・・・
最近、休日なのに早く起きてる自分がいる・・・
なぜだろう><
環境の変化かねぇ*_*

昨日、飲み会で急に髪の毛を切りたくなり予約の電話をしていた!!
もしもし俺、明日am9時半に行くから、じゃーねぇ
と・・・
シュートとたかちゃんが・・・
今の取れたの?
俺・・・
とれたっしょ、取れてなかったら電話がかかってくるはず
とウケねらいでやってみました♪
ということで、今日は朝から行動したよ!!
車を走らせましたよ☆
でも、もちろん10分遅刻で行ったら・・・
美容師・・・
おい・・・遅刻だろ・・・

毎度のことでしょ!!
高校の時から切ってもらってるから仲がいいんだよね♪
いつも1人しかいない店なのに、受付に前の店にいた人がいるっ!!
どうやら結婚して、仕事場を探していたみたいで、ここに行き着いたらしい☆
ってことで、知ってる人なんで話がはずむ^-^
切ってる最中、俺は文句ばっかり行ったりしていたら・・・
昔は何も言わないイイ子だったのにぃ・・・」って言われましたよ><
成長だね☆
で、マジ切るの早いっ!!
あの野郎30分で切り終えましたよ・・・
プロだね><
そんで客がまったくいないらしいので、3人で世間話を1時間ほど・・・
切ってる時間より長かったわ><

店を後にして向かった先は横浜!!
なぜなら・・・
毎回毎回シュートにフットサルを誘われていたのですが・・・
ドタキャンの嵐・・・
てか、行ったことがない><
なのでフットサル観戦をしてみた♪
友達の出てる試合とか好きなんだよね☆
てかスポーツ観戦はかなり好きっ!!
どの競技でも^-^
横浜に向かいジョイナスの屋上に着いたっ!!
ちょうど、試合が始まるところだっ!!
そんで観戦っ!!
いやぁ~すばらしいっ!!
いいねっ!!
マジみんなかっこいいわぁ><
そしてシュートのキレっぷり最高でした
あのヒートっぷり大好きですっ!!
やっぱりスポーツ観戦はいいねぇ!!

その後は、みんなでマックへ~☆
食べ終わり・・・
横浜でたいやき屋があったんでタナケンと買ってしまったよ♪
たいやき好きなんだよねぇ~☆
タナケンとの意外な共通点でした♪
20071013130004.jpg


そんで帰ってきて、軽くイライラしつつ寝たっ--zzz
でも30分後、起こされ・・・
打ちっ放しへ!!
せっかく先週教えてもらったんだから練習しなければと思い出動ですっ!!
しかし・・・
ゴルフむずい・・・
なっちゃん・・・・
あなたはすごいよ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/13 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
俺も久々にバトンやろっと♪
いしけんのバトンをやるぜ♪
おもしろいバトンなんでやってみるさ☆
バトンなんて1年ぶりくらいかな・・・

01.1回ギュッって抱きしめられるか、「好き」って100回言われるかどっちがいい?

1回ギューだな♪
間違いない!!


02.電話で話すか、メールで話すかどっちがいい?

確実に電話ですな・・・
俺の携帯の通話時間みればわかると思うが・・・
ほぼ電話っ!!
最近は鳴らず鳴らさずの携帯ですが・・・


03.会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?

会いに来てもらうのはうれしいけど、会いに行くのも好きだな・・・
これは難しいとこだね><
どっちもだ♪


04.彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

一緒にいたいなぁって思ったら結婚したいとは思うけど・・・
付き合ってすぐ結婚したいとは思わないな><


05.彼氏、彼女の親に会いたい派?

親ですか・・・
これまた難しいね・・・
親とうち解けるには、相当の頑張りが必要だよね><
共通の話題とかあればいいんだけどね・・・
ま、親はなんとかなるっしょ♪


06.彼氏、彼女とは手繋ぎたい派?

手は繋ぐでしょ☆
なんで繋がないのかがわからない・・・
そんな感じです♪


07.彼氏、彼女とはプリクラ撮りたい派?

プリクラはいいやぁ・・・
なんかねぇ・・・
写真でいいじゃんって感じかな><
そもそも5年くらい撮ってないやT_T


08.彼氏、彼女の部屋に行きたい派?

うむ・・・
部屋ねぇ・・・
楽だけど、することないよね・・・
ビデオみるか寝るだけじゃない?
部屋より一緒に料理作ったり、なんかしてた方が楽しいよ♪


09.ズバリあなたの好みの人はどんな人?

スポーツやってる人♪
自分が持ってない物をもってる人☆
頑張ってる人^-^
自分の考えがある人><


10.あなたのやきもち度は何%くらい?

かなり♪
でも最近は、それを出さないかなぁ~><
だって出しても得なことなくない?
基本、自由で行こう☆


11.好きな人とおそろで買うとしたら何がいい?

おそろいって・・・
高校生みたいだな☆
難しい・・・
みんなが気付かない物かな><


12.好きな色は?

ピンク♪


13.あなたの嫌いな色は?

嫌いな色ってある人いるのかなぁ。。。
ないっす!!


14.ケータイの色は?

赤っ!!
2代続いての赤です♪
真っ赤!!


15.あなたの心の色は何色?

心の色ですか・・・
そんなんわからねーよ><
でも濁っているような気がするT_T


16.回してくれた人の心の色は?

イシケンは・・・
ぐんじょ色♪


17.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:シュート
青:かずや
橙:ゆいちゃん
桃:エリ
黒:あき
白:みほちゃん
ここはよくわからないや><
マジ適当・・・
思い浮かんだのが、この人達です・・・






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/13 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日おめでとう♪
今日は初診室・・・
ずっとアシスト・・・
まぁ・・・
勉強になるからいいんだけど・・・
ずっと立ってるのは・・・
キツイです><

そして終わったらトレーニングルームへ♪
筋トレです!!
冬が近いっ!!
マジで楽しみ!!
スキーボードも☆

で、pm6時半から誕生日飲み^-^
ウッシータカちゃんミサトの誕生日☆
いやぁ~たくさんきてたね><
30人くらいいたらしいよ*_*
俺はシュートとタカさんと3人でノンビリ飲んでたけど楽しかったわぁ~♪
そんで色んな計画が・・・
まず、シュートの家にトウモロコシ狩り計画とか☆
ボード、スキー計画とか☆
温泉計画とか☆
エリ拉致計画とかね♪

飲みが終わって、俺とシュートが勝手にエリの家お茶会をしようと決めていたが・・・
エリは2次会へT_T
誘うのが遅かったね--;
ってことで解散><
次回だな♪
クマさん視診計画を実行しなければならないっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/12 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体がイテェ><
全身筋肉痛です・・・
マジで痛い><
久々だわぁ~
そして今日は10キロほど走ってみたT_T
ハンパないね・・・
体がツライってか精神的にツライ・・・
メンタルよわっちーですな*_*

今日はタクシー3を見てみた♪
おもしろいねぇ~
って思ったが・・・
見たことあるわぁ~T_T
見たことないと思って見たのに・・・
いつ見たかとか覚えてないし><
ボケボケです・・・

明日は患者さんだわ・・・
マジで、わかわからんですわ><
実習でも、やったことないし・・・
クラウン除去義歯修理(増歯)・・・
できるのかな・・・
自分でやるのかな・・・
見たこともやったこともないのに・・・
やっていいのかな??おそろしいわぁT_T
ま、頑張ってみますわ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/08 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
動いたわぁ~
今日はビシッと無駄に動いてみたよ♪
朝起きて・・・
車に乗り込む!!
行き先はアウトレット!!
理由はが欲しかった・・・
昨日、久々にランニングをしようと思ったんだが、俺の靴がない><
なぜだ・・・
お袋に聞いたところ・・・
ボロボロだったから捨てたわよ♪
と言われ・・・
思い出してみた><
あれは今年の8月の神大夏合宿の最終日・・・
すっごい坂をチャリで下っている時に起こった><
そう俺はスピードが60キロ近くでてる中・・・
こけたっ!!
そのとき、靴が摩擦でボロボロになったんだT_T
思い出しただけでも恐ろしい*_*
よく死ななかった><
で、昨日は靴が捨てたられてしまったのをいいことにランニングはしなかったのです・・・

そんなワケでアウトレットに行ってみたっ!!
日曜だから混むと思い午前中に・・・
ちょい混みですんだよ♪
しかし車を止め店の方に向かうと・・・
いつもの光景と違う・・・
なんじゃこりゃ><
20071007111544.jpg

20071007111605.jpg

めちゃめちゃ綺麗になっとるでわないですか♪
すげーな・・・
てか、イロイロきれいになっちゃいますねぇ~

で、肝心の靴はというと・・・
やっぱナイキでしょ
最初はアシックスにしようかと思ったが・・・
サイズがなかったT_T
20071007234727.jpg


ちゃちゃっと用は済ませ、今度はゴルフの打ちっ放しへ~!!
親父が練習していたんで行ってみたっ!!
そこで、前々からやってみようかとは思っていたんだが・・・
いつもは遊びで何球か打ってたくらいだったんですが・・・
習ってみたっ!!
なにもわからないので持ち方からっ!!
あれやこれやと1時間ばっかし習ってみたっ!!
いやぁ~難しいね><
今から何かに挑戦するっていうのはスッゴイ難しい・・・
疲れたけど楽しかったよ♪
基礎がわからなきゃ進まないしT_T

家に帰って昼寝して。。。
飯を作って・・・
テレビ見て・・・
筋トレですっ!!

せっかくランニングシューズを買ったんだからと思い・・・
てか軽く寒かったから行きたくなかったんだけど・・・
せっかく買ったんだから・・・
とシブシブ走ってみる*_*
8月以来走っていなかったから相当ツライと思っていたが、体重が減ったせいか、メチャクチャ楽じゃないですか!!
無駄な肉がないといいねぇって実感しましたよ♪
そして走り心地はまぁまぁでした

最後に・・・
イシケンがお金の貯め方で悩んでいるようなので・・・
お勧めの方法を!!
俺は大学2年生くらいの時から始めている・・・
こいつはいいよっ!!
最初は彼女貯金と思っていたものなのだが・・・
いまだに使わずにいるT_T
いつか使いたいものだ・・・
そんで、貯め方と言うのは・・・
俺は普段、小銭をポケットに入れている・・・
そいつは、この貯金をするためだっ!!
そのために俺の財布は小銭入れが付いていないっ
そこまで徹底している!!
ポケットに小銭が貯まるとウザイっしょ?
でも1日出来る限り買い物をするときは札を使い・・・
ポケットに貯める・・・
まぁポケットじゃなくてもいいんだけどね・・・
出来る限り札を使うっていうのが重要だね
そして1日が終わり家に帰る!!
そうすると・・・
意外に小銭があるっ!!
こいつをだっ!!
俺はペットボトルを半分に切ったヤツを3つ置いているんだが、これに500円100円50円と分けて入れるっ!!
で、10円5円1円はまとめて入れておくっ!!
そうすると・・・
意外に貯まる^-^
これだけだったら、ただ貯金してるだけじゃんと思うだろ
お金なくなったら、使っちゃうじゃんって思うでしょ
でも、こいつはスゴイっ!!
小銭を貯めるってとこがポイントなんだっ!!
500円玉が10枚20枚とかなら使おうとする気が起こるが・・・
この小銭が何千枚となってみろっ!!
使うのが面倒って思ってくるワケよ!!
そうすることによって使わないっ!!
てか、使いたくない・・・って気持ちにさせてくれますっ!!
実際、俺は全然使う気になれないT_T
銀行行くのも面倒だし・・・
重たいし・・・
ダルイっ!!
そして俺は4年間で・・・
??万円天(秘密)くらいになったっ!!
小銭の枚数は・・・
100円玉が一番貯まりやすいっ!!
その数・・・
3千枚は軽く超えてしまっている・・・
まさに理想の貯め方っ!!
ま、この貯め方には問題があるんだけどね・・・
貯まるのはいいが、使うタイミング(両替するタイミング)が、メチャクチャ難しいってとこかな><
イシケンには、この貯金の仕方がお勧めですっ!!
てか、みんなやってみて♪
意外に貯まるよ><
気長な作業だけどねT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/07 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
頑張ったかな・・・
昨日のブログでイシケンにコメントをもらったんで行動してみた
まず・・・
木曜に車で学校に行ったきり家の前にとめている愛車に気付く・・・
とりあえず乗り込む!!
予定もなく走る><
ブックオフ発見っ!!
適当に見てみる・・・
うむ・・・
てな感じで、すぐ後にする・・・

そのあと愛車のドアが気になる・・・
なんかおかしい・・・
助手席を見てみると、なんか違う・・・
ってことでニッサンへ☆
直してもらいましたぁ

せっかくなので、ちょいちょい1人ドライブを決行しましたっ!!
よくシュートが1人ドライブをやっているので・・・
マネしました!!
完全パクリです!!
を見にシーパラの方に行ったり。。。
を見るために・・・朝比奈の方にいったり・・・
初心に戻ろうと高校を見にいったり・・・
って気付いてる人もいるだろうけど・・・
思いっきり地元ですっ!!
でも2時間くらいかけました♪
いいねぇ~☆
でも、ちょっとばかし遠くに行きたいねぇ~^-^

帰って来るなりDVDを見ましたっ!!
AVじゃないです!!
耳をすませば」を見ました♪
こいつは深いね・・・
甘酸っぱいわぁ><
なんかいい感じ^0^
俺は好きだな~♪

そして筋トレもしてしまいましたよ・・・
おかげで体が熱い・・・
眠れるかな・・・
筋肉痛って体がほてって眠れないんだよねT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/06 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
予定のない休みは・・・
今日のやることは、ちょいちょいっとすまして学校から帰宅・・・
やはり疲れているらしく帰ってきてからは爆睡・・・
そしてpm11時過ぎに起きる><
風呂にはいって今に至る・・・

今日、学校で悩んでいたのは、この3連休どうするか!?
こいつについて悩んだ・・・
この悩みは、いつも俺につきまとう・・・
先週もこの悩みを抱えていたら休みが終わっていたT_T
そして、今週もコイツがまたやってきた・・・

この悩みについては、よく学校の友達に聞いている・・・
しかし、答えが見つからない・・・
今日、隣の席の友達に聞いてみた><
彼は言ったよ・・・
1日は休んで1週間の疲れを取る!!
そして2日目は死ぬほど飲む!!
そうすると3日目は気持ち悪くてドロン!!
これってどう思う??
俺は却下しました><

俺なりに考えたんだけど・・・
とりあえず1人で外にでてみようかと・・・
昔はたまに1人動物園とかしてたときがあるが・・・
今はそんな気分じゃないっ!!
1人水族館・・・
これもちょっと・・・
1人映画・・・
耐えられません><
ま、絶対暇していると思うので・・・
誰か誘ってくれ♪
期待してます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れてないし><
疲れてないし・・・
元気だし><
でも体は疲れているみたい・・・
自分では元気だと思いこんでいるのに・・・
なんか今日は疲れているみたいT_T

朝からイロイロと空回り><
今日はで学校へ~♪
鶴見に着くとシュートにたまたま出会う☆
そして朝から・・・
シュートに言われた・・・
おいおい・・・と・・・
自分でもおいおい・・・と思う・・・

そんでもって午前中はちょいちょいスキーの板ボードの板を取りに目黒までドライブ~><

そして午後は予習ノート技工操作・・・
久々すぎて大変><

そんで、やる気がまったくゼロに近いと言うのに部活へ~
やらねばできないし、やろうとしなきゃできない・・・
よくわからないことを自分に言い聞かせ部活に><
しかし、トレーニングルームに行ってもテンションはあがらず・・・
筋肉痛が残っているからかな・・・
ドロンってなってましたよT_T
でも後輩達がやりましょーよっと言ってくれ、やりはじめると・・・
体が自然と動いてくれる☆
そして、なんか楽しい
なんか最近の部活は楽しい!!
いい感じ^-^
1年もいい感じに話しかけてくれるし、よく話すし☆

で、部活も終わり車でビューンって帰ってみる!!
ダラダラ走っているのに鶴見から30分・・・
早いっ!!
これだから車はイイ!!

帰ったらドロンって寝ちゃいました・・・・
そして11時すぎに目が覚めたよ><
疲れているね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/04 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うむうむ・・・
なんかやたらとアクセス数がありますな><
めずらしい・・・
10月に入ってから、いつもの3倍くらい・・・
うれしい限りです
特に変わったことがないので更新しなかったんだけど、そーいうわけで更新します!!
これといったことはないんだけど・・・

10月になりましたねぇ~
これって・・・
もうってことですよね><
秋って短いよねT_T
過ごしやすいのに・・・

ってことは、もうですよね・・・
寒いのはなぁ・・・
嫌いです!!
でも冬は好きです
矛盾しまくりです!!
なにが好きって景色かな
山から見る景色が好きなのかなぁ~☆

最近は何もないんだけど・・・
とにかく悩みまくりですT_T
迷惑かけまくりです・・・
ごめんなさい・・・
患者さんのことも。。。
学校も・・・
普段の日常も。。。
部活も・・・
スキーも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/03 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
