無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇すぎて・・・・
メチャメチャ暇っす!!
昨日は家にずっといて何もしなかった・・・
これじゃダメだと思い、暇なりに今日は行動してみました・・・

まず朝起きて寒いっ!!
そして・・・
最悪のコンディション><
今日は一番下の妹が帰って来ると言うことで横浜で待ち合わせ!!
なんかヨドバシでパソコンのソフトイラストレーター)がほしいらしく・・・
妹と合流してヨドバシへ!!
いやいやアカデミックってスゴイねっ!!
10万円もするソフトが3万円弱ですよ・・・
学生恐るべし・・・
で、俺も何かをと思い・・・DVDーRがメチャクチャ安かったので100枚ほど買いました♪
なんと1枚当たり40円弱!!
破格だね
ついでにパソコンも見てみた・・・
時代の流れについていくのは大変ですT_T
かなりの進歩ですな・・・
勉強しなきゃわからなくなってきてますよ・・・

昼過ぎに家に帰ってきて俺は、みんなの昼飯作り・・・
なんで俺がって感じですが・・・
俺はあんかけが得意!!
てか自分が好き!!
なんでもできるっしょ♪
中華丼にも、あんかけチャーハンあんかけラーメンあんかけ焼きそばとコイツはなにかと便利!!
ってことで、とりあえず作りました!!
いやぁ~作ってる最中の家族の雑音はハンパないねっ><
早くしろ!!
まだかっ!!
さっさとしろ!!
できたもんから出せ!!
マジうざいねっ><
いつもカーチャンは、これに耐えて作っているとは・・・
感謝ですなっ!!
しかし俺は言い返す!!
手伝え!!
運べ!!
皿だせ!!
火消せ!!
てな感じで昼飯は終了♪

ちなみに昨日と今日の夕飯も俺だったんだけど、こんな感じに言い合いながら作ってましたよ!!

しかし今日はあまりにも暇すぎて・・・
こいつを作ってみた!!
スイートポテト!!
最後に卵を塗って焼くところを面倒だったし、もったいなかったから省いたけど・・・
IMGP1526.jpg

なかなか旨そうですっ!!
学校でのオヤツですな

さらに暇だったんで筋トレ!!
もう冬も近いしやるしかないっしょ!!
夏痩せて冬太る!!
動物はみんなこんな感じで冬を越すのです☆

あ、今日スキーの板が家に届いた・・・
なぜに??
俺は自分で取りに行くって言ったのに・・・
いい人だぁって思って宅配の運ちゃんから受け取る・・・
しかし足りない・・・
スキー板1本だけ・・・
なぜぇぇぇぇ??
俺はスキーの板2本ボード1本たのんであったんですけど・・・
きっと間違えちゃったんだろうね・・・
結局、自分で取りに行きたいと思いますT_T
また学校に車でいって、学校抜け出しますかな♪

そうそう最近やたらと映画がみたい・・・
今みたい映画が・・・
サーフズ・アップ!!
img1_1190342055.jpg
これはおもしろそうだね♪ぜひ行ってみたい!!

そして今日公開だったのかな?
クローズド・ノート!!
closednote01.jpg
これは、なんとなくみてみたい!!

そしてそして、これは絶対みたいヤツかな♪
銀色のシーズン!!
giniro02.jpg
こいつはマジでおもしろいと思う!!
海ザルの監督さんらしいよ♪
期待大だね♪

今日はクローズド・ノートを見に行こうかなと思ったが・・・
1人じゃやはり行けませんでしたよ><
勇気が・・・

てか、1人はダメだねぇ~
いろいろ考えてしまうよ・・・
悩んだり悩んだり悩んだり、考えたり考えたり考えたり・・・
難しい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/30 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
予定無し・・・
いつもは寝てるだけなんだが・・・
最近、活動的になっている俺だけに・・・
今日まったく予定がないってのはツライ!!
家にいるだけがこんなにもツライとは・・・
しかし予定をいれていない><
相手がいない・・・
ダメじゃんT_T

電話をしようにも誰もいない・・・
誰にかければいいんだっ・・・
とりあえずユウスケに・・・
ヨットで千葉に行ってるらしい・・・
誘ってよT_T
そして船かして

てか今日さむくね???
で、暇すぎるってことで・・・
温泉でしょ!!
いくぞっ!!
シュート家へ!!
俺1人でも行くぞ!!
ジダンに会いに♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/29 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1週間おわったぁ~
火曜日から4日間だけだったのに、なんか疲れたな・・・
たいして動いてないような気がするのに><
来週は5日間・・・
がんばらねば*_*
今日、先生に質問したら質問返しをくらい・・・
もちろん答えられません・・・
すぐ調べて、もう1度・・・
そしてら先生が・・・「じゃ、治療計画もう一度かきなおしてきて・・
確かにだ・・・・
めんどいことになってきたよぉ~><

さてさて明日は何をしよう・・・
予定を入れていない・・・
休もうかな・・・
もったいないような気もするが><
散歩もいいけどな・・・天気次第だな☆

あ、携帯の無料通話3000円残ってしまっている・・・
消えちゃう・・・家族にいっちゃう・・・
使わねば><
あと2日間でなんとかT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/28 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書類・・・
毎年やってくる、この時期のスキーの書類・・・
マジめんどい・・・
ハンコをもらわなきゃいけなかったりでダルイ・・・
しかし俺はやる!!
なぜなら、やればお金がもらえるから><
学生のうちは学校からもらえる金はもらわなきゃね♪

ってことで午前中は、なっちゃんのアシストを☆
アルジネートを練ったが、ポリクリぶり><
あんまり上手くなくてゴメンちゃいm__m

それが終わったら着替えてウッシーといつものソバ屋へ♪
で、久々にちょいちょい話して飯を食ってきたよ^-^
俺は郵便局へ~
ウッシーは帰宅

そして俺は、学生課にっ!!
学生課のオバチャンとは仲がよくて楽しく話してきたよ~

で、放課後はトレーニングルームへ~☆
頑張って汗流してきちゃいましたよ♪
いいねぇ~運動は!!

家に帰ってきてから適当に麻婆豆腐をつくって、焼いて食べたなり~
そんで一眠りしてpm10時頃に起きてリビングに行くと誰もいない・・・
なんでだ!?
そしたら、すぐ親が帰ってきた^-^
しかし親父は傷だらけ><
てか今帰ってきたの??遅くね?
聞いたところ横浜駅でケンカしてたらしい・・・
親父は言った・・・「まだまだ現役だねぇ~」って・・・
おいおい・・・年考えろよ・・・
ボコボコにしてきたらしいよ・・・
やるねぇ~
俺も横浜駅でケンカしたときは電車止まってたけど・・・
彼は改札で頑張ってたらしいよ・・・
すごいわぁ~
そんな話で今日は家族で盛り上がってました♪

で、俺は親父に言われた・・・
おまえも口悪いし、よく言ってるし、もう年考えて気をつけろ!!」って・・・
あんたが言うなよ・・・
あんたの息子だよ--;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/27 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
解約解約変更変更♪
今日は暇だったのでウィルコムの解約の電話を学校でしてましたよ♪
なんたって最近かかってこない。。。かけない・・・
以上のことから使ってないじゃん!!ってことがわかり解約に至りました><
ウィルコムのおねーさんが最後に言いました・・・
なぜ解約を?」と・・・
俺は「使わないからですっ」とこたえる・・・
すると「ウィルコム同士の電話がないということですか?」と・・・
友達がいねぇーんだよっ!!」って言いたかったが、「まったくその通り!!」と答え終了♪
でも解約で2000円ちょいとられるらしい・・・
基本料は今日で止まるけど10月の何日までは使えるらしい><
意味わからんT_T
使えたところで使ってないからね・・・

最近は携帯ウィルコムも使ってないし、そもそも常にもっていないね・・・
なので携帯の料金プランも変更しちゃいました♪
もういいっしょって感じで☆

あ、昨日撮ったX線写真は上手くとれてたよ♪
かなり不安だったけど大丈夫でよかったよかった^-^
しかし・・・
写真は微妙・・・
歯の根っこが2本あるはずなのに・・・1本しかない・・・吸収されてしまっておりますT_T
抜くしか・・・
はぁ・・・
みなさん歯は大切にねっ!!(でん子ちゃんが言ってました)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/26 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋トレだぁ!!
体重・・・・
こいつを休み中に計ってみると・・・
ん・・・
おかしぃ・・・
50キロ台になってしまっているではないか・・・
今年の4月は67キロとイイ感じ♪
7キロちょい痩せたことになる・・・
これはマズイのではないか!?
それに風呂上がりにパンツ姿でいると・・・カーチャンに言われた・・・「脚、細くなったんじゃない?スキーできるの??」って・・・
できません!!
もう冬も近いのに・・・
ってことで筋トレ開始です!!
65キロまで増やします!!
しかも筋肉をっ!!
頑張ります!!
最後の冬のつもりでT_T

そして今日は1週間ぶりの総合歯科1での暇暇タイム!!
しかし今日は患者がいました・・・
あんまり暇じゃない・・・
しかもX線写真を撮りにいかなくては・・・
さらに自分で・・・
でも俺は先生が最後に手直ししてくれると思い、ちょいちょい適当に・・・患者を待たすわけにはいかないという考えからです!!
先生に「位置づけ終わりました」って言ったところで、俺はここで先生が手直ししてくれると思っていました・・・
しかし先生は「じゃ、照射して。」
俺は目が点になっていましたよ・・・
学校のみんなならわかるよね??
それ言われてから、もう一度、位置づけなんてし直せないでしょ?
ってことでパチッっと・・・
明日、現像されたフィルムを見て撃沈してきます・・・
どーでもいいけど最近の俺って撃沈多くない??

あ、あとブログの更新を最近サボっていたので頑張りたいと思います!!
今日、学校でシュートと2人で俺のブログを見てみた♪
なかなか懐かしいではないですか☆
そしておもしろい!!
でも、おもしろいって思っているのは俺だけかもしれない・・・
誰が見てるのかなんてわからないけど・・・
こんな微妙なブログを・・・
しかしアクセスをみると見てくれているのはわかる・・・
書き込みがあろうとなかろうと頑張りたいと思いますよ♪
でも書き込みあった方が頑張れますけど・・・
期待してます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/25 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実してる・・・
昨日は朝から家の手伝いを・・・
犬小屋が壊れたから直して~と母が・・・
壊れたんじゃなくて壊したんだろっ!!と俺が・・・
すると母は、まぁ~直して♪と・・・
パット見た感じ、すぐには治らない・・・
ノコギリやらやらネジ木材とか必要になってくる><
暇だし、やってあげることに♪
それが終わると電球をかえてくれと・・・
まぁ~お袋が台にのって落ちたりなんてしたらイヤだから、俺がやることにした*_*
これは楽だったから良かった♪

少し休憩して外をみると車が汚い><
昨日、海に行ってきたから仕方ないかぁと思い洗車車内の掃除

それが終わると、さすがに疲れたので少し睡眠-_-zzz

1時間ほどで起きて今度は買い物へ
食料品ね♪かーちゃんとでかけてきたよ☆暇だねぇ~俺って・・・

で、一度帰ってきてドコモショップへ!!
最近、俺の携帯の充電がやたらと切れるのが早い!!
電話をすれば30分もたない・・・
ってことで充電池を買ってきましたよ
ついでに最近はやっている基本料金が半額になるってやってるやつについて調べてみた!!
ファミリー割引いちねん割引に入ってる人は大して変わらないことが発覚!!
5%くらいしか安くならないよ~
だから500円くらいしか安くなりません><
それなのに2年間使わないと解約金で1万円取られちゃいます・・・
ドコモさん・・・もう少し考えようよ・・・
でも俺は、こんなに言っておいて入っちゃいました

そして今日は部屋の掃除にチャレンジっ!!
マジで大変だったわぁ~T_T
ゴミゴミゴミとでるわでるわ・・・
なぜ、こんなにいらないものがあるんだってぐらいに・・・
IMGP1516.jpg

こんなにでてきましたよ><
とりあえず部屋に敷いていたゴザを処分!!
そして、いらない雑誌を処分!!
で、部屋にあったいらない物をゴミ袋へ~
このゴミ袋かなりの重さよ!!
捨ててはいけないものまで詰め込んで、いい感じの重量ですよ♪

全部捨てて部屋きれいにしたら結構さっぱりしたよ^-^
ひさびさの綺麗さだね☆
IMGP1514.jpg

ここまでするのに6時間かかちゃったよ・・・

あ、そういえば昨日、妹がディズニーランドに行ってきたらしい・・・
そんでお土産をもらった・・・
それがこれ・・・
IMGP1519.jpg

派手ですな・・・
しかし裏は、もっと・・・
IMGP1518.jpg

登院服は透けるっしょ・・・
家用ですな♪
てかディズニーランドに行かなくなってから9年目です><
やばいっすねぇ~
さすがに行ってみたくなってきたよ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/24 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2週間ぶりの更新だねぇ~
いやぁ~パソコンをいじってないわけじゃないが、いろいろ悩んでいて更新してなかったんだな><

金曜日は大人数での飲みっ!!
学校が終わりpm7時から始まった♪
普段あまり話さないってか飲みにこない人もきてたりして楽しかったよぉ~☆

で、終わって家に帰ってきたのはpm11時過ぎかな・・・
すぐさま風呂に入って寝る準備っ!!
次の日はam3時30分起きだからだっ!!
サーフィン部の引退式に参加させてもらうことにしたのだ☆
しかし布団に入ってから、いろいろ考えごとをしていたら時計はam2時チョイ前・・・
2時間も眠れませんでした・・・
いやいやサーフィン部の朝は早いね><
スキー部の俺としては、こんなに早く起きて家をでることはないからビックリですよ*_*
そしてちょいちょい疲れてしまった・・・・
でも楽しかったからよかったよぉ♪
みんながサーフィン、ボディボをしてるのを見て思ったんだけど・・・
いいねっ!!
かっこいいわぁ^-^
でも俺は泳げないからねぇ・・・
無理でしょ><
死にますね・・・
みんなを見てたら俺もスキーとかボードをしたくなってきたよ><
はやく冬になれぇ
今年も楽しく、おかしくゲレンデで楽しむぜっ!!
遊びたい・・・
毎週行っちゃうわぁ~^-^

そして帰ってきたのがpm10時かな・・・
イシケンアイ君と飲みに行く約束が急遽はいっていたので家に着いてから、かーちゃんに駅まで送ってもらい飲みへ参加っ!!
イシケンとはよく飲むんだがアイ君が参加するのは4年ぶりくらい・・・
そうとう久々です><
家は近くて3人とも中学、高校と一緒なんだけど・・・
とりあえず語り合ったわ!!
そして相談にも乗ってもらったよ♪
楽しかったわぁ~
終わって家に着いたのはam2時・・・

この2日間俺は全然寝てない・・・・
てか最近あまり眠れていない・・・
よく寝るで有名な俺が><
活動時間の方が増えている・・・

そして今日の朝はam6時に起きてしまいました・・・
普段の生活がモロに休日にまで影響しています><
朝から家のことをやって、そして今、休憩中にブログの更新をしているところです♪
家の仕事が終わったから今度は自分のことをしなければ><
有意義に過ごしたいと思うよ☆
でも今日がんばってしまったら明日暇になるよね・・・
何しよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/23 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風って・・・・
毎回毎回、台風はウザイな・・・
朝、電車に乗る!!
俺は、みんなの知っている通り座れなきゃ乗らない!!
ってことで、いつも各駅電車に乗っております♪
そのためなら、ちょいと早めに起きます☆
で、今日も座って学校に向かっていると次第に混みはじめる・・・
尋常じゃない混み方だっ><
京急鶴見に着いた時には、電車からホームを見ると長蛇の列!!てか、ホームが人で埋まっていました・・・
でも俺は降りなきゃいけないから頑張って降りる!!
しかしホームには人混みT_T
動けない・・・
てか改札にまでたどり着かない・・・
改札まで15分くらいかけて行く・・・
だが、改札から駅を脱出するのに、またまた10分くらい・・・
電車から降りてからが大変でしたT_T
なんか京浜東北東海道も全部止まっちゃったみたいで全部、京急に流れこんできていたみたいです><
でも京急は凄いなぁ~
やっぱ私鉄は違いますね♪

で、学校に着いたら着いたで人がいない・・・・
休校って話がでていたので教務課へ~
そしたら午前中の出席は考慮するということで・・・
頑張ってきた意味がなかったっす・・・
しかも病院の受付では電話がなりまくる><
キャンセルの電話で・・・
他の科もあまり人がいなくて治療見学も中止に*_*
まったく頑張って学校にきていた人にはなんにも得のない日になってしまいましたT_T

俺はというと昨日も言った通り忙しかったです・・・
でも昨日の疑問も先生に聞いたり友達に聞いたりして解決っ!!
解決できたことが一番でかかった!!
そして先生も患者が少なくて機嫌がよかったから、俺のつまらない質問にもこたえてくれた♪
ラッキーでした^-^
なんとか来週の教授の術前診査をクリアできそうですよ><
でも忙しいのには変わりないけどね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/07 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっばい忙しいわぁ~><
今日、PD(部分入れ歯)の患者さんがきた!!
ってことで俺はPDを作らなくてはならないってことだ!!
友達で何人か作っている人がいるが、自分でやってみると難しい><
まだ1回目なのに・・・
とりあえず今日は口腔内診査概形印象採得・・・
ちなみにポリクリ以来、印象採得はやっておりません・・・
友達も2,3回は採りなおしてるから覚悟はしていたが・・・
なんとっ!!
上下1回で採れました♪
奇跡だね♪アシストのチャーチャンの練り方がよかったに違いない!!
いかちー気泡が入ってたけどT_T

そんで今日は、なんとか患者を帰したが・・・
ここからが俺の忙しさMAXですな><
患者が帰った後、石膏注入!!
で、今日の問題だったX線写真・・・
こいつがないと来週の教授の術前診査ができないため、教授をさがしに!!
これまた上手い具合に先生に会え、X線写真はいらないことに♪
そしてプロトコールを書き、先生にハンコをもらいに!!
またまた上手い具合に先生に遭遇!!
ハンコを2つゲットしました♪

で、家に帰り石膏がかたまったのを確認してトレーからはずしてみると・・・
下顎は微妙・・・
てか臼歯ないのってよくわからん><
臼後三角ってどこ!?
そして上顎・・・
こいつも微妙・・・
上顎にもPDが入ってるんだけど、できた模型にはレストとレストシートの部分に隙間がT_T
なぜ!?印象を採るときにPDがはずれていたってこと!?
ありえないでしょ・・・勘弁してくれ~
これは先生と明日、相談です・・・

明日はきっと忙しい1日になりそうです・・・
もらっていない・・・いや、もらわなくてはならないハンコが10個以上あることが発覚!!
ってことで、明日はスタンプラリー決定です!!
このスタンプラリーは夏休み子供たちが熱中しているポケモンスタンプラリーとは、わけが違う!!
まさに死に物狂いのスタンプラリーです!!
ハンコをもらえるまでは帰れませんT_T
あと今日の模型をトリミングしなくては・・・
PDの設計線も・・・
個人トレーも・・・
明日、学校行きたくないわぁ~
台風で飛ばされてしまえばいい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺も更新するかなぁ~
シュートにブログ更新しろよぉ~って言っておいて自分がしないわけにはいかないと思い・・・(笑

金曜日は久々に班飲み!!
ま、いつものメンバーですわ♪
詳細はシュートのブログでお願いしまーす~
結構おもしろいよ☆

で、土曜はヨッチと遊んでポーターズに行ってみた!!
すると・・・・
いつもの雑貨屋で見つけてしまったっ!!
よく立ち寄るけど初めて見つけてしまったんだが・・・
俺はスキーグッズを集めている!!
自分がスキーが好きってのもあって、スキーがあるものならなんでもって感じで♪
それがコイツだ!!
IMGP1427.jpg

マジときめいてしまったよ><
感動だね☆

そして、コイツは違う階で見つけたんだけど、これも買ってしまいました!!
IMGP1431.jpg


ムーミンの方はなんと800円!!
メチャクチャ安いっ!!
イイ買い物をさせてもらいましたよ^0^

2番目の方は鍵に付けるヤツなんだけど・・・
700円くらいだったかな・・・
ま、これはこれで良しとするかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/02 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
