無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年08月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始まっちゃったT_T
今日から学校><
夏休み気分が抜けず昨日は4時に寝た--zzz
てか眠れなかった・・・
おかげで今日の朝は眠いっ!!
6時に起きたから全然寝た気がしないT_T

で、学校は・・・
みんな黒い・・・
そして、いつもと変わらず楽しい話で盛り上がり。。。
午後はミホちゃん精密印象
2回ミスりました><
申し訳ないm__m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/20 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
・・・
もしかして・・・
来週から学校だっけ><
結局、夏休み勉強してねーぞT_T
夏休み短けーよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/15 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
合宿から帰ってきたぞぉ~
1日に出発して昨日帰ってきました♪
いやぁ夏の長野はいいねぇ~☆
最高だわぁ^0^
あんなところで過ごしたいわぁ><

とりあえず、ずっとチャリンコこいでました・・・
IMGP1269.jpg

これがチャリンコをこいでる時、橋の上で休憩してる時♪
練習中、チャリンコでこけました><
しかも下りでスピードもかなり出てるときに・・・
死ぬ思いでしたわT_T

そしてバスケしたりサッカーフリスビー
IMGP1317.jpg

とにかく疲れちゃいましたT_T
で、再確認。。。
俺、球技ダメだ><

後はボーリングをしに遊びにも行ってしまったよ♪
IMGP1288.jpg

その後に、長野に住んでる去年卒業した田中ちゃんも加わって夕飯!!
久々にあったけど社会人は大変そうだな><

最終日に五竜に行ってウォータージャンプ!!
行く前に後輩の家で記念撮影!!
IMGP1298.jpg

ウォータージャンプ・・・
これまた初めての体験でしたよ><
泳げない俺にとっては自殺行為!!
だってそうでしょ!!
勢いつけて水の中に飛び込むってのはバカでしょ><
でも何とかライフジャケットで生き残れましたよ♪
IMGP1333.jpg

こんな感じ楽しくやってしまったよ☆
いやぁ~それにしても楽しかったわぁ~
一番下が15歳・・・
そして一番上の俺が24歳・・・
ま、9歳差は話しを合わせるのが大変でしたT_T
ジェネレーションギャップってやつですな♪

そして今日は体が筋肉痛で1日中寝てたよ・・・
合宿中は、そんなに筋肉痛にならなかったのに><
昨日のウォータージャンプだけで全身が・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/06 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
