無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年07月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み!!
夏休みです^-^
とりあえず3週間休み!!
何をするか・・・

1日目、髪を切ってみました!!
いつもより短めです♪
だいぶ切りました☆
かなりサッパリきもちいいですな-0-

2日目、ヨドバシに体重計を買いに行きました><
先日、壊れてしまい・・・

3日目、つまり今日ですな!!
車の傷が気になり、サンドペーパーでかなり研磨T_T
しかし雨が降ってきてしまったので塗装は明日に持ち越しです><
はたして綺麗に塗装できるか!?
てか、俺が付けた傷じゃないのにって感じです・・・

4日目、明日ですな。。。
塗装を頑張りたいと><

5日目、神大合宿へ~(1週間を予定)
しかし、いろいろなことがあり中止になるかも*_*
仕方ない><
ってことで誰かウォータージャンプに行こう

ま、こんなとこです・・・
とにかく勉強はしません!!
まったく!!

あ、そーいえば俺の母校である横浜高校・・・
甲子園に行けませんでしたねぇ
せっかくテレビで見ていたんですが・・・
ダメでしたT_T

あと最近気になったのは、妹の雑誌をみていてなんですが・・・
ブリトニー太りすぎでしょ・・・
あれはヒドイ><

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/30 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑すぎっ!!
今日は久々に家を出たけどメチャクチャ暑いね!!
汗だくだったわぁ~><
おかげで体はショッパイT_T
もう少し日に当たれば干物のできあがりでしたわ・・・

で、今日はクッキーを作ってみました♪
ローカロリークッキーね♪
コネコネ☆
kukki.jpg

で、焼いてみた><
kukki-.jpg

こうなった
初クッキーにしてはなかなかだったよ^-^

クッキーを作った後はシーパラに行ってみた!!
散歩がてら☆
そして、これを買った!!
買っちゃいましたっ!!
nuigurumi.jpg

下が白イルカで、上が白アザラシ??
抱き枕です!!
白イルカの方はかなりの大きさ><
150㎝くらいありそうです^0^
アザラシは展示品だったやつを半値で獲得
こちらもかなりの大きさなのに1500円で手に入れられました☆
これで夜はフカフカですよ☆^-^☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/22 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やることねーわ><
3連休。。。
知らない間におわちまったよ><

とりあえず金曜は・・・
ともちゃんにスケーリングポリッシングをやってもらって、メチャメチャ綺麗になりました♪
真っ白です!!
マジ感謝☆

土曜は・・・
雨ですね・・・
1日中、家で寝てました><
なにもやってない・・・

日曜は・・・
花火の予定だったが台風のため中止にT_T
今度は来年の8月1日だぁ♪
で、夕方にイシケン(中、高一緒の友達)から連絡が☆
とりあえず5時半から飲むことに!!
他のやつも誘おうと思い電話!!
みんな仕事とかでいない・・・
ってことで結局今回も2人で飲み!!

そして月曜は・・・
横浜になんとなく親とついて行って・・・
タンク買って・・・
昼飯買って。。。
帰宅><
そして睡眠・・・

こんな感じに3日間終わってしまったT_T
明日からまた学校だぁ・・・
がんばろっと♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/16 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キッズルーム><
今日は病院にある子供を預かるキッズルームって所に飛ばされた・・・
子供は好きだけど・・・
泣く子は苦手だ><
自分の子ならまだしも・・・
他人の子だと、どう対応していいかわからないT_T
奥が深かったです*_*
治療をするなみに悩んでしまった・・・

今週の日曜は班で花火を見にいく
久々の集まりだから楽しそうだねぇ^-^
わくわくプールもあるらしいし☆
ビート板必需品だな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/11 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
洗車!!!!
今年2回目かな??
ってくらいで洗車してみました♪
昼過ぎてからやると暑いからと思い朝の9時からやりました><
やり始めたら止まらない・・・
てか汚すぎて終わらない・・・
そして身に覚えのない傷が多数発見される・・・
その傷を消したら磨いたりしていたら、時計は2時><
もう汗だくだし、服はビショビショ・・・
ってことで1人で車と一緒に水浴び^-^
メッチャきもちかったわぁ~
20070708230134.jpg

車はピカピカ><

今度は部屋の窓の掃除・・・
ずっと前から気になっていたが、めんどーだったんでやらないでいたが今日ようやく!!
まず網戸のネジをはずし掃除*_*
そして網戸も掃除!!
ホントは張り替えようと思ったんだけど、そこまでの気力はありませんでしたT_T
真っ黒でドロドロだったのが・・・
これまたメチャクチャ綺麗になりました♪
真っ白に^0^
20070708230318.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/08 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
七夕らしいが・・・ぽけぇっとした1日♪
昨日は親父に飲み行こうって言われて行ってきたよ♪
最近2週間に1回は行ってるような・・・
ま、それもいいべ☆

で、今日は涼しくて過ごしやすい1日っ!!
ってことで昼過ぎに起きてTSUTAYAへ♪
CDとDVDを借りたさ^-^
AVじゃねーよ
タッチを借りたさ~^0^
CDはわけわからんやつを♪

そして帰りにマックに行って・・・
コイツを食べてしまいましたT_T
mega.jpg

確実に1000カロリーはいっちゃいましたな><
ってことで夜はしっかりランニングしましたよぉ~
今日は珍しく犬を連れて
最初の2キロくらいは犬のペース・・・
はやいっ・・・
しかし残りの5キロくらいは俺の勝ち-0-
犬は完全にバテてました*_*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/07 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あちぃ~><
毎日毎日、暑くなってきたねぇ~
夏ですな・・・

で、今日CBTの結果・・・
微妙な結果だった・・・><
俺のスキーみたいな感じだ・・・
勉強やってないやってないと言ってるやつのことなんて信じられないT_T
てか俺が、ただみんなよりやってなかっただけと思いこみたいわぁ><
勉強しよっっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/05 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月だっ!!
もうちょいで夏休みっ!!
今年は7月28日~8月19日まで・・・
短い!!
たった23日間><
すごいね・・・
ま、社会人になってると思えば長いんだけどT_T
今年の夏は初めて合宿に行ってこようと思います!!
ひたすら陸トレです・・・
23歳のおじちゃんにとっては死んじゃいます*_*

昨日は1人でアウトレットに行ってきました♪
そして今日は礼服を買ってきました><
いつ誰が死んでしまうかわからないからねぇ・・・
とりあえず夏物冬物の礼服を買ってきました☆
着る機会がないことを祈る><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/01 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。