無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年06月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかしいだろ。。。
10時近くに学校が終わり家に着いたのが11時過ぎ><
家族は、みんな寝てましたT_T
ご飯をこの時間に食べるのにはデブってる俺には、かなり勇気のいることでありまして・・・
サラダを食べました><
もちろんドレッシングはローカロリー

明日は休み^-^
ゆっくり休みたいと思います・・・
でも来週は患者がいる・・・
緊張するわぁ・。・
そしてハンコに追われるんだろうなぁ・・・
怠すぎる・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/29 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これ、いくね??
ちょいと早いが!!
これ、どうよ??
よくない??
20070618231827.jpg

ただそれだけ^-^

ちなみに今日は学校8時過ぎに終わりました・・・
おわってますな><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/18 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
つらい・・・
疲れた・・・
よくわからないまま1週間が終わってしまった><
初めて患者をみた><
おばーちゃん2人・・・
よくわからなかったT_T
もーあっぷあっぷよ・・・
なにがわからないって、システムがよくわからない・・・
説明が足りないだろ・・・
なんだかんだ過ごしていればいいのかなぁ・・・
いつかわかることを期待するしかない*_*

昨日、今日とジーチャンが家にきた!!
なんか父の日だから久しぶりに親孝行ってやつを親父がやったみたいだ!!
久々に近くでジーチャンをみたけど・・・
年とったなぁ・・・

あ、あと今日、梅酒の具合をみてみた♪
なかなかいい感じ♪
左は昔からあるやつで、右が作ったやつ^-^
いつが飲み頃なんだろ><
楽しみだわぁ☆
ShowLetterFAFAFAFADFA.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/17 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わったわぁ~
昨日、ようやくテストが無事に終わりました♪
実技試験だったんだけど緊張したわぁ~><
たくさんの人の前で演技をするってのは難しいものですな*_*
試合前のような緊張感があったよ・・・

で、テストが終わったらご飯へ!!
メンバーはいつもの☆
シュートミホちゃんなっちゃんえり!!
川崎のラゾーナへ行ってきました~
俺となっちゃんは初っ><
いやぁ~川崎に、あんな広い土地があったとは・・・
とにかくビックリ広場でしたよ!!
久々の班メンバーの集まりだったんで、メチャクチャ楽しかったよ^0^
時間も過ぎるのも早かったし><
次はいつになることやら・・・
最近、忙しくて集まれないからなぁT_T

楽しんだ後は地獄が・・・
俺だけそのあと部活がT_T
長かった・・・
しかも、やたらOBが・・・
家に帰った時には日付が変わってました><
久々に活発に動いたのでお疲れでした~--zzz


今日は、10時くらいに起きてノンビリ起床~
1週間の疲れが一気に・・・
でも、家用のTシャツがほしかったのでユニクロへ妹と行ってきました!!
こいつらを買っちゃいました♪
まず、なぜかパラグライダーしてるヤツ!!
u36509.jpg

そしてアトム!!
u36552.jpg

毎回思うのがサイズ・・・
いつもSサイズがない><
なぜだろう・・・
一番売れてるんなら生産を増やせばいいのに・・・

あと、文具を買って家に帰ってきてグッスリ--ZZZ
これじゃまずいと思い、ちょいちょい走って筋トレしたさ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/10 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽけぇぇぇ~><
久々にガッツリ寝たよ♪
やっぱ気持ちいいなぁ☆^-^☆

で、暇だから走ってみた!!
昨日、今日と走ったんだけど、いい感じの筋肉痛!!
ぶよぶよの体を、どうにかしなければT_T

あとはぁ~暇だったからHPに写真を載せようと頑張ったんだけど・・・
150枚で断念・・・
メチャクチャだるい*_*
あ、まだ更新してないから見れないんだけどね・・・
来週の土日でなんとか完成させてやる!!
って言っても見てる人あんまいないと思うけど^^;

あ、そーだ!!
今日は梅酒作り初挑戦したんだな♪
ただ、それだけなんだけど・・・
いつ飲むかな^-^
てか、まずかったらどうしようT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/03 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一段落♪
今日、学校でCBTって言うテストがあった><
その勉強のため最近、更新できなかったんだな・・・

CBTってのは「Computer Based Training」の略で、パソコンに表示される問題に答えていくことによって、5年生の臨床実習に上がるだけの知識があるかどうかをテストするものらしい。

言ってみれば歯科医師国家試験前の予備試験のようなもので、このCBTに合格しないと臨床実習を行なうことはできません。

ちなみに、うちの大学は落ちると4年生後期に降格してしまうのですT_T

ま、こんな感じのテストを今日やってきたわけだが・・・
これまた長い!!
午前3時間午後はアンケートを含めて4時間・・・
昼休み以外は、ぶっ続けです*_*

俺は、どんなテストでも早く終わってすぐ教室を出たがる子なんですが・・・
今日、午前中のテストが2時間くらいで終わって教室を出てみると・・・
15人目くらい・・・
仲のいい友達のシュートも、いつも早く教室をでるんだけど、やはり今日も俺の前に教室を出ている><

ここで俺のやる気に火がついた!!
成績では1番は取れないけど、テストの終わらせるタイムくらい1番をと思い、午後は頑張ってみた!!
1時間くらいで終わらしてみた!!
実際の4分の1時間で♪
そしたら3人目だった!!
いってみれば表彰台です♪
ワールドカップ3位ぐらいの価値はあると思う☆
しかし・・・
2人目にシュートがT_T
早すぎる・・・
国家試験では・・・と思う俺でした笑

あ、これってタイム競うテストじゃないからねぇ~
あくまでも成績です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/01 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
