無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年05月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勉強?掃除?
今日は学校に掃除に行ったのか?勉強しに行ったのか?よくわからんかったわぁ><
まるで何年も掃除してねーだろって所までやらされたわぁT_T
なんでうちの班だけ・・・
いつもより2倍疲れたよ*_*
さてさてCBTまであと1週間・・・
もうさすがに間に合わねーわT_T
ノンビリ少しずつやって、あとは昔の記憶に期待するしかない><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/24 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あったけぇなぁ~
ちょいと庭に出てみると・・・
あったかい♪
お散歩日和ですな^-^
それなのに家に閉じこもっている><
外に出たいが我慢して家にいるのだが・・・
勉強の進み具合はイマイチT_T
これなら散歩ぐらいはすればよかった・・・

まだまだテストは先だぁと思って怠けていたが・・・
なにげに短い><
2週間ないじゃないですか*_*
やばいやばい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/20 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うむぅ~
毎日疲れるわぁ><
学校で実習漬け。。。
帰ってきても疲れて寝てしまうT_T
勉強はいつすれば??
寝るなってこと!?
よく寝る俺にはツライ--;
はぁ~寝たらまた明日・・・
この繰り返しはつまらないような・・・
つまるつまらないの問題ではないのか!?
新たな疑問が><

あ、そういえば・・・
今日、京浜東北が遅れた・・・
そのおかげで京急に人が><
5年間通って1番の混み具合でした・・・
改札でてからも人が並んでるT_T
駅の外まで*_*
一体これはどんなに人気があるアトラクションなんだ?ってくらい並んでした><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
開通!!
先週くらいに家の外装を綺麗にするために、業者さんがきていたんですが・・・
そのときにインターネットの配線を切られましたT_T
そんで、今日ようやく開通しました♪
いやぁ~よかったよかった^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/16 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しいかも♪
今日めちゃくちゃ久しぶりに勉強したかも♪
しかも、ちょい真剣に!!
2月の後期試験以来かな><

最初はプリントを見るのもイヤイヤでしたが頑張ってみると・・・
なぞだらけ><
ってことで分厚い本を手に取る・・・
そうすると疑問がわき出てきて、もうテストと関係ないとこまでトコトン調べてしまいましたよ♪
知らないことがわかって結構すっきりしたよ^0^

やっぱり家でゴロゴロ悩んで何もしないより何かをやってた方がいいね☆
ちょいとがんばってみちゃうわ!!
【2007/05/07 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろやらねばなぁ~
ただいま5月6日22時40分です・・・

まだノー勉です><

レポートもまだやっておりません・・・

そろそろヤバイよねT_T
ってことでレポートから片付けたいと思います*_*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/06 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメだぁT_T
なにやるにしてもやる気がでない・・・
やらねばならないことは山のようにあるのに、やらない自分がいる><
ダメダメです・・・

今年で24歳・・・
まわりの友達達は、ほとんど社会人2年目・・・
それに比べて自分は家でゴロゴロ-_-
一体、自分は何をやりたいのかわからない・・・
みんなはやりたいことをやっているのだろうか!?
それとも、やりたくないけどやっているのだろうか・・・
そのことについて最近メチャクチャ悩んでいる><
やりたいことをやって働いている人の方が少ないのではないだろうか!?
やりたくなくても、やらなければいけないものなのであるか・・・
そんな悩みを抱え答えが出ないままGWは終わろうとしています><
今、ちょーマイナス思考だわぁT_T


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・
爆睡><
ひたすら寝ました-_-zzz
寝たのは今日だけでなく、GW中ずっと寝てましたT_T
今日はバーベキューに誘われましたが断りました・・・
引きこもってますな><
ま、断ったのには理由が・・・
だって長野って言うんだもん><
確実にUターンラッシュに巻き込まれるね・・・・
あのシーパラですら混んでるんだもん*_*
GW恐るべし^^;
もう勉強する時間がない><
あと3日間T_T
みんなはやってるのかな・・・
俺なんかレポートすらやってない><
ダメだな-_-

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/04 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中学、高校♪
中、高と長い間一緒だったイシケンが遊びにきた♪
湘南に1人ドライブに行った帰りに寄ってくれたようだ☆
彼とは長い付き合いになる・・・
高校3年間は同じクラスだったし☆^0^☆
よく遊んだと思う・・・
たぶん・・・
勉強の話をしたほうが多かったかな><

で、今日は昔話で盛り上がった^-^
最近はいつも会ったら昔話の方が多いけどね・・・
いやぁ~いろんなことあったなぁって感じましたよ♪
それで、誰かを誘って飯でも食いに行こうとしたが・・・
お互い友達がいない・・・
ってことでミクシーで探すことにしたが・・・
名前は思い出すが、顔がでてこない人とか><
仲良かったヤツもさがし当てるが、2人とも番号知らず・・・
そうなんです!!
俺らの時代は携帯と言う物が普及したのは高校だったような気がする!!
だから中学のやつの連絡先を知るっての無理な話-_-
会ってねーしT_T
ってことで飯は流れました!!
【2007/05/03 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
