無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年04月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やはり・・・・
いくら休みが長かろうと・・・
勉強するのは2日前がいいとこだね・・・・
俺は何も変わってない><
はぁ・・・

すでに休みに入ってから3日もたったというのにt_t
そろそろやろうぜ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/30 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
木曜なのに・・・
今日は実習が朝から4限まであって、そのあとテスト・・・
ヘビーな1日を過ごしたよ><
帰ろうと思ったら友達に飲みに行こうと誘われたので行ってきました!!
もちろん帰りは日付変更線を超えていました・・・
俺が言いたいのは・・・
飲みに誘ってくれた友達は。。。
2人は金をもってきていなくて・・・
1人は2000円しかもってきていませんでした><
この勇気何とかなるんじゃないか精神が素敵です☆
俺が立て替えましたT_T
いやぁ~久々のメンバーで楽しかったよぉ♪
でも悲しいことが・・・
今日は木曜日*_*
明日も朝から実習ですT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/26 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月曜って疲れるね・・・
週の始まりってのは疲れるな><
土日はガッツリ寝た-_-zzz
久々にダラ~ンって過ごしたよ♪
勉強をしたかというと・・・
寝てましたね*_*
学校では少し寝て、少し友達のノートを見る・・・
ダメダメだな><

家に帰ると誰もいない・・・
いるのは2匹の犬・・・
DVC00074.jpg

DVC00009.jpg

犬しかいないって・・・
どうなのT_T

腹が減ったから飯と思うが・・・
お袋は何も用意をしていない><
これもどうかと思う!!
家事放棄でしょっ!!
ってことで冷蔵庫の中をあさる☆
うちの冷蔵庫は、かなり危険だ!!
消費期限切れなんて、よくある話・・・
問題はカビが生えはじめたり変な汁が出始めたヤツまで存在することがある!!
ま、俺がビシッと捨ててるから最近はクリーンな冷蔵庫なわけだが♪
そして、冷蔵庫を見てみると・・・
チーン・・・・何もない><
一体何を作ればいいのやらT_T
そして俺は生き残っている、みず菜椎茸シメジを使いパスタを!!
牛乳コーンの缶詰があったんでコーンスープを!!
20070423214654.jpg

味は・・・
いたって普通でした^-^♪

ご飯を食べ、デブなら必ずと言っていいことをしました☆
寝ます!!
1時間ほど寝て、これじゃマズイと思い・・・
着替えてみました!!
ランニングです!!
1週間前に膝に激痛がはしってからランニングをしていなかったんだけど、ここ最近、全く痛くないから頑張ってみることに♪
おそるおそる走ってみる・・・
おぉぉ~^0^
痛くない!!
走れるじゃないですか!!
気分良く走っていると・・・
1キロもいかない所で膝に違和感が・・・
ま、まさかっ・・・
そして、もう1キロ・・・
んっ??
痛みが・・・
もうちょい頑張り1キロ・・・
うぅぅぅ・・・
激痛がT_T
痛みをこらえ、最後の2キロ!!
冷や汗ダラダラでした・・・
全然治ってないじゃないですか*_*
おかげで、いつもの半分の距離しか走れませんでしたT_T

家に戻ってみると・・・
誰もいない・・・
みんな何をしてるんだろ><と思いながらリビングで筋トレ開始!!
腹筋をしていると股関節に痛みが・・・
痛すぎて筋トレを断念・・・

ちょいと小腹が空いたので再び・・・
20070423215345.jpg

今度はナポリタンを作ってしまいましたよ><
しかも、しっかり食べました!!
せっかく走ったのに・・・
脂肪がドンドンたまる一方でございます・・・
そして今日も疲れて勉強する気は起きません><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/23 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やんなるわぁ><
えー修理から帰ってきてはいたんだけど金を払ってなくて・・・
今日は日産に行って、車の修理代を払いに行きました><
ついでにクレームを☆

今年は車をぶつけました・・・
疲れている上に、成績もでず・・・
そんな中、帰ろうと駐車場から車を出しました・・・・
ゴリゴリゴリ*_*
やってもうた・・・
そんで、シーズン終わったということで修理に出して戻ってきたんだけど・・・
微妙に塗装にが・・・
ま、引き渡されてから1週間たってるから何ともなんだけど><
今日、俺は言いました!!
傷ついてるよぉ~って♪
そしたら磨いてくれることになったんだけど・・・
磨いてもらったら塗装がハゲましたT_T
ってなわけで再塗装させました♪

でも再塗装には理由が・・・
ほんとだったら微妙な傷だからいいかなぁって思ったんだけど・・・
磨く前には絶対なかった傷があるわけよ・・・
でも店員は最初からあったなんてウソをつくから、やらせることにしたわけですわ♪
ウソはダメだ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/21 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うむ・・・
ダメ人間・・・
ここ最近、何もしていない・・・
朝起きて学校に行って、授業を受け、帰ってきて、飯を食い、風呂に入り、寝るzzz
毎日がこの繰り返し><
1週間前までは帰ってきてからランニングをしたり筋トレをしたりして、ちょっとは充実した毎日を送っていたが・・・
膝が再び痛み出してからは何もしていない・・・
テストも近いのに勉強もしていない・・・
毎日が無気力T_T
まさにダメ人間*_*
打開策を考えねば><
【2007/04/17 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブクブク・・・
昨日は健康診断・・・
やっぱり太ってた><
ギリギリ去年までは入学時の体重をキープしていたが2キロほど増えてたT_T
ま、他の人は入学時と比べると5キロ以上も増量してたよ*_*
これがまさしく中年太りってやつなんじゃないでしょうか!?
まだ若いと言っても今年24歳・・・
やばいねぇ><

ってことで今日はスキーから帰ってきてから初めて走ってみました☆
いつもは30分ほどでチーンってなっていたが、今日は1時間10キロほど走ってみたよ♪
やっぱスキーから帰ってきた直後は体力あるねぇ^0^
これが、だんだん衰えていくと思うと・・・
だから毎年言っているが今年こそは続けたいと思う!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/05 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はじまったぁ><
時間割シンプルゥ~

そして休みナぁ~イ~

きついねぇ~

ダルイねぇ~

ま、これが5年生の授業の時間割表をみた俺の気持ち・・・
スキーできねーな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/02 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れたわぁ~><
またまた懲りずにスキーに行ってきました♪
金曜に家をでて、土曜と日曜に試合にでてきましたぁ^0^
結果は・・・
SL4位・・・
GS4位・・・
ま、こんなもんかな><
確実に消化試合になっていたよT_T
やる気ゼロみたいな感じ!!
でも、とりあえず今シーズン終わりました♪
もう滑りません!!
あとは12月まで待つのみ!!
終わってみると、もうちょい滑りたいなぁっていうのがあるけどT_T
あと9ヶ月の辛抱ってことで☆

で、試合が終わって帰っていると・・・
渋滞・・・
3時間以上の表示が*_*
ってことで俺は違う道を選択した♪
そしたら・・・
そこでも渋滞・・・
4時間以上T_T
なので一般道へ~
またしても渋滞><
普通にすいてて気持ちよく走っていると2時間半で着くのに、5時間もかかりました・・・
ダルイわぁ~

そんでもって明日から学校って・・・
しかも初日から授業って><
やばいだろT_T
明日は死んでるな*_*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
