無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年03月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲み会だぁ!!
今日は神大スキー部さんに呼ばれ横浜で飲み会♪
違う大学なのに仲良くしてくれて感謝です
ありがとです^-^

いやぁ~やっぱスキーやってるやつは違うね><
話がおもしろい!!
すばらしいね☆
こんな気の合うヤツがいるのかってぐらい楽しいね^0^

なにがスゴイって飲み会やるよ~って言って、わざわざ長野から来るヤツとか♪静岡で研修してから来るヤツとか☆
あっぱれです><

そんな感じに楽しく飲み会をしてきましたぁ><
またやろーねぇ~♪
夏合宿のジャンプ期待してるぞぉ~♪
アルペンから離れてきてるけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/29 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の更新!!
今年は携帯から更新するのをやめたからスキーに行っているときは全く更新できず・・・
ま、たいして書くことはないんだけど・・・

とりあえず帰ってきました♪
残すところ、あと3日間!!
いやぁ~今シーズンも長かった・・・
しかも成績は微妙・・・
だから長く感じたのかもT_T
練習あまりしてなかったから当たり前なんだけど・・・
来年はあんまり練習できないし、試合にもでれないけど頑張ります!!

今年撮った写真でおもしろいやつを載せちゃいます!!

IMG_1787.jpg

イイ角度で飛び出してるでしょ!!
実際かなり飛びました><
そして着地は・・・

IMG_1788.jpg

こんな感じになりましたT_T

これは、みんなで決めポーズ!!
IMG_1796.jpg



そして、これは今はやりのアスファルトレース
IMG_1797.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/25 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
いらいら(`ε´)
せっかく岩手まで行ったのに・・・
まったくダメでした!!
練習の成果も出ず><
なにが悪いのかわかりませんT_T
曲がれないんです・・・
かなり重傷です・・・
疲れているのか、下手になっているのか・・・
わからないのです・・・
とりあえず今はスキーをやりたくない・・・滑りたくない・・・

そして今日の3時に試合を終えて岩手を脱出!!
ホントだったら長野に直行する予定だったのですが、調子が悪いから家に帰って休むことにしました☆
600キロの道のりを8時間かけて帰ってきました><
やっぱ家はいいねぇ♪
落ち着きます^0^
そして疲れが取れるような気がします☆
明日、長野に試合に行ってきます!!
たった1日しか休まないけど・・・
とりあえず行ってきてみます><
で、水曜日に帰って、ちょいと休みます・・・
ホントだったら合格発表が出た27日から3月の23日までスキー場にいる予定だったのですが・・・
今年はダメです・・・
そんなにスキーできませんT_T
【2007/03/04 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
