無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまぁ・・・
今回はメチャクチャ疲れました><
おかげで痩せました・・・
でも筋肉ついてしまいました*_*
足と腕に・・・
そして顔は黒人にT_T

毎日、練習中は早く家に帰りたい気持ちでいっぱいの中、がんばっていました><
そして今日!!
帰れると決まった日の練習は気合いが入っていた!!
で、練習が2時に終わり駐車場で着替え2時半に出発
この時間帯なら混んでないと思い飛ばす!!
そして練馬で気付く!!
スキー板を宿に忘れた*_*
最悪です・・・
すでに群馬から150キロ走ってしまっている・・・
いろいろ考えました・・・
取りに戻るか、宅急便で送ってもらうか・・・
しかし、置いてきてしまった板が悪かった・・・
明後日の試合に使う板だったのですT_T
ってことで戻ることに><

戻っている最中・・・
俺の後ろの車がおかしい・・・
普通のスカイラインだったはずが。。。
なんと・・・
変身しました!!
屋根から赤灯が><
チーンT_T
24キロオーバーで捕まりました・・・
15000円の罰金です・・・
それからはビビって制限速度で*_*

で、家に着いたのは10時半・・・
600キロの道のりを8時間かけて運転してきました・・・
さすがに疲れたよ><

なんか板を忘れるし、罰金は取られるし。。。
悪い予感がしまくりです><
明日の合格発表も悪い方向に行きそうな気がする・・・
悪い方向に行ったら試合に出れません・¥・
それが今日、板をわざわざ取りに戻ったことも・・・
罰金取られたことも意味がなくなります・・・
いろいろ最悪なことが起こってしまいますT_T
この連鎖反応を明日の発表で止められるかが問題ですな!!

明日の発表で受かっていたら、そのまま岩手に飛びます♪
600キロの距離です!!
たった2日で1200キロの予定です・・・
そして1週間後に帰ってきて、また違うスキー場に行く予定があるので1週間で2000キロを軽く超えます><
久々の長距離ドライバーをやってのけちゃいます☆^-^☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
修行だ!!
15日にテストが終わり・・・
試合があったんで、すぐスキー場に向かったんだけど・・・
ノートが終わらなくて徹夜してたらから運転がキツかった><
何回途中で休憩して寝てたことか・・・
おかげで6時間以上かかってしまったよ*_*

で、試合の方はといいますと・・・
GS20位
SL14位
と練習していないわりにはって感じだね♪
3週間ぶりのスキーは楽しかったけど、筋肉痛が激しく地獄のようでしたT_T

試合が終わって17日に帰ってきて・・・
昨日、今日とダラダラごろごろしてましたT_T
無駄な時間を過ごしてしまったよ・・・

これじゃダメだと思い・・・
すっごく頑張って練習するところに電話!!
今日から行きます!!
って言ってしまいました・・・
でも、まだ家にいます・・・
練習したくないよぉ~T_T
きついわぁ・・・
でも練習しないと上手くならない><
はぁ・・・しぶしぶ修行しにいきます!!
うまくなれたらいいなぁ~
今回の練習するところは初めて行くところだから緊張っ!!
一体どんな練習が待っているのだろう・・・

とりあえず1週間ほど山ごもりしてきますT_T
26日に帰ってきて、27日の合格発表を見て、全部受かってたら、その日のうちに岩手の方に旅立とうと思います・・・
さよーならぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1000000%無理!!
きつすぎる・・・
明日の3教科・・・←俺は再試があるからねT_T
てか、口外なんか先生が別だから4教科あるのと変わらない><
ちなみに今日からのスタート・・・
で、やり始めたのが18時・・・
単純に計算してもあと12時間T_T
1教科に使える時間は3時間*_*
そして量は膨大><
ってことは・・・
1000000%無理!!

ま、休日にやっとけよってことになるんですけどね><
さてさて明日は何教科とれるかなぁ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/13 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっちった*_*
例年通り。。。
テスト期間の3連休・・・

最初の2日間は寝ちゃいましたT_T

ぶっちゃけかなりやばいです><

あと6教科もあるのに・・・

まったくのノー勉です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/11 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
悩み・・・苛立ち・・・悲しみ・・・
タイトルと時期を考えると、どーせテストだろ?
ってなるじゃないですか!?
見てる人には、そいつはもう飽きたよ><ってなると思うのねT_T

ってことで、違うことを!!

ま、テストの出来、不出来浮き沈みしているのは確かです!!
実際今日のテストも・・・
キツイわぁ><

でも俺が話したいのは、もっと重要な話!!

そいつは俺がテストを受けている最中だった・・・
ふと頭に触れると・・・←わからないとよく頭を触る☆
テスト用紙にパラパラ・・・
そいつは髪の毛だ!!
俺が大切にしている1本だったT_T
むしろ我が子のように大切にしている1人と言ってもいいだろう!!
それが抜けたってことは、死んでしまったのと一緒・・・
そして白紙のプリントだったら、余計に悲しい><
でも、悪夢は続いた・・・
その後、テスト中に20本くらい抜けてました・・・

コレを表にすると・・・

テストがわからない><

プリントが白紙・・・

髪が抜け落ちる*_*

凹む・・・

白紙のプリントだから目立つ・・・

そしてイライラと切なさがストレスになっていく><

よって、また抜けるT_T

ストレスになる・・・

抜ける・・・抜ける抜ける><

この悪循環どうにかならないもんですかなぇT_T

【2007/02/09 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
勉強だるっ!!
ダルイ!!

イライラする!!

そして今日のテスト終わった。。。
原因は昨日寝たから・・・

明日もミスりそう><
こいつは寝なくても無理そう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/07 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日から・・・
とうとう明日から後期試験が開始される><
しかし・・・
勉強の方は思うようにいかない・・・
進みが非常に悪いT_T
時間はいっぱいあったはずなのに・・・
なぜか足りない><

今回は再試を受けるわけにはいかない・・・
1つも落とせないT_T
ま、いつも落とすつもりでやってるわけじゃないけど今回は特別!!

今年は再試期間に試合を9試合もエントリーしてしまいました><
再試が1教科でもあれば俺は試合には出れませんT_T
さすがにラスト1回のテストってわかっていて、その前の日にスキーに行くなんてことはできないっす・・・
今まではやってたけど・・・
1教科でも落とせば留年って思うと・・・
スキーに行ったとしてもリフトから飛び降ります><
ネットに突っ込みます><

ってなわけで死ぬ気でやらねばと思うのですが・・・
例年通りですT_T
もし試合に行けなかったら、みんなごめんちゃい><
できる限り頑張ります!!
【2007/02/05 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2月って・・・
大学に入って2月って、かなり憂鬱・・・
後期試験・・・
これってかなり邪魔><
そして今年もやってきた・・・
勉強ダリーなぁって言って時間は過ぎていくばかり・・・
ってことで今日は図書館に行きました♪←これ俺的に頑張った><
でも毎度毎度あまり進まず・・・
20時になり図書館をでるT_T

アキヒロがガストにいるってことでチャーチャンと向かってみる♪
しかし、俺だけくっちゃべって全然すすまず・・・
そんで1時頃に帰ってきました><

4年間まるっきり成長なしです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/01 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
