無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2007年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと♪
今日で授業は終わりだぁ♪
でも、最後の授業が小児歯科4連発はきつい><
頑張るかなぁ・・・

昨日はスキーの用意とワックスをしちゃいました♪
ワックスは、やるつもりなかったんだけど土日がってこのなので・・・
しぶしぶフッ素を塗りたくりました☆

2月5日からテストあるけど今日から試合に行ってきます^-^
どうにかなることを祈る><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/26 07:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
後期試験・・・
やってきたよぉ~
またまた、この時期が!!
試験だよ!!
後期試験T_T
明日、後期試験の日程が張り出されるよぉ><
まさに地獄までの日程・・・

今週で学校は終わりってのもあって、資料集めが活発になってきた><
なんのこっちゃ?って言う人もいると思うんで・・・
試験に受かるためには、2つの方法がある♪

その1
辞書のように厚い教科書を読んで理解して覚える方法!!

その2
過去問など先輩の資料を頂いて傾向と対策を練って挑む方法!!

ま、前者は時間がある時しか俺はやらないね><
試験期間中の勉強は、ほぼ後者です!!

で、この資料というのが大量にある・・・
300枚を超えることもある・・・
まさに1冊の本ができあがってしまうほどだっ!!

そして、この大量の資料をコピーするとなると、これまたスゴイ!!
コピー機が大渋滞です・・・
あんなに並んでいるコピー機は大学はいるまで見たこともなかったし、並ぶものとは知りませんでしたT_T
今日は、はやくも渋滞が起こっていた><
なので俺は諦め帰ってきました・・・

はぁ・・・
テストって嫌だわぁ・・・
あ、うち特有の病気があるんだな♪
試験期間中はコピーって単語プリントという単語に敏感になることです笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/23 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドロドロだわぁ><
俺の机の上には常にウーロン茶の2㍑ペットボトルが置いてある!!

こいつは薬を飲むため・・・

ちょいと喉を潤すため・・・

ゴミ箱から火が出たとき消すため(経験あり)・・・

用途は様々♪

で、以前飲もうとしたときに何かが浮いているのを発見!!
そん時は、カビだった><
飲む前に気づいてよかった☆^-^☆
それがあってから飲む前に気をつけるようにしている!!

そして今日・・・
飲む前に見てみる!!
見た目は問題なかった・・・
いつものように口に含んでみると・・・
ん??
おかしい・・・
俺は飲むゼリーを飲んでいるのかと錯覚したくらいトロミがついているじゃないですか!?
薬と一緒に飲んだので、とりあえずは飲み込むことに・・・
ペットボトルを振ってみる・・・
うーん・・・
トロミがついてますなぁ・・・
で、台所へ走り捨ててみる~
糸をひいているじゃないですか><
トロミどろこの騒ぎじゃない・・・
完全に腐ってるでしょT_T
そこで俺は、ウーロン茶が無惨にもこうなってしまった原因を考えてみた!!

原因1
ストーブを常に付けていたポカポカの部屋に置いていたので腐った!!
しかもフタを開けっぱなしだったため><

原因2
誰かが俺の部屋に忍び込み、片栗粉をいれて3分クッキングしたため・・・

この2つが大きな理由だと思う!!
俺的には後者だね><
犯人は誰だ!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/23 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダルダルだわぁ・・・
冬休み終わってからはビシっとしようと思っていたが・・・
やっぱりダルダルから抜け出せない・・・
今日は朝から
勉強部屋の片づけ洗車筋トレ快適な1日のはずでしたが・・・
なにもやらずに寝てましたzzz
このままじゃマズイと思い・・・
電話!!
とりあえずオイル交換をしてしまおうと♪
そして洗車もついでにタダでしてもらえたらラッキー☆
ってことで予約を取る!!

車屋でちょいと勉強!!
オイル交換が終わり車を見てみると計画通り!!
洗車済み^-^

家に帰って夕飯!!
眠くなってしまった・・・
せめて勉強はしなくては><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/21 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
年か!?
太り気味の俺・・・

つまりデブ!?

問題は体脂肪!!

脂肪を減らして筋肉をつける!!

これが俺の今年の目標

ってことで腹筋><

腕立て><

背筋><

しかし、これだけでは俺の長年育て上げてきた脂肪は落ちない!!

なので、ランニング!!

30分ほど走ってみる・・・
すると、タバコをやめたせいか楽に走れる☆
これを一体、何日続けられるかが問題だな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/18 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
筋トレ!!
学校のトレーニングルームで俺が頑張ることは、ほとんどない!!
その俺が今日は、すっごく頑張ってみた♪
試合とか練習とかで、うまくいかない・・・
考えてみると・・・
今年は筋トレをやらずにシーズンを迎えた><
それが原因だと思う!!
ってことでスポーツの基本である、腹筋背筋を重点的に鍛えることにした!!
とにかく筋肉をいじめてみた
ドMだね^-^
これで腹の肉まで落ちてくれれば一石二鳥☆
がんばらねば><

あ、今日はみんなでバークに行ってみた!!
バークとは・・・
レストランらしい・・・って看板に書いてあった><
しかしレストランには見えない・・・
汚らしい定食屋だねT_T
ここは量が多くて脂っこいで有名な店だ!!
ここに行くと、とりあえず服に臭いがつく・・・
脂の臭いだ!!
みんなよく行くんだが、俺となっちゃんは否定派><
そこで、俺とナッチャン、ミホちゃんは今度みんなで行こうと言う話しをして今日行ってみた!!
料理がくると、まず写真撮影!!
遠足気分だ☆
しかし今日は、思ったほど量が少ない!!
少ないって言っても普通なのだが・・・
完食したころには3限が始まっている・・・
ってことで代返が可能だったんで頼んで、ノンビリ食後のデザートを買ってサボってみましたぁ♪
今度また行こうねぇ~^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/16 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピカピカ♪
そう!!
あれから2ヶ月!!
禁煙してから2ヶ月です♪
体調は絶好調☆
体重も絶好調><
そこでだ!!
今日のペリオの実習ポリッシング^-^
歯を研磨するやつね☆☆☆
で、俺の歯は禁煙しているがタバコのヤニが付いている・・・
結構つきやすいんだよねぇ><
禁煙したから、いつか歯医者に行って綺麗にしてもらおうと思ったところに今日の実習だ!!
休み時間・・・
俺はブラックジャックのように自分でミラーを見ながら歯を磨いていく><
なかなか難しい・・・・
しかしブラックジャックは自分で難手術をこなしてしまう・・・
恐るべきミラーテクニック--;
さすがに自分では歯の裏側は無理だったので北野に頼む!!
そしてピカピカの真っ白い歯が出てきましたぁ♪
久々の再会ですT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/15 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
シンドイ・・・
昨日は朝5時起きでスキーへ♪
かなりの眠さ--zzz
途中まではノリノリだったが、土曜日のため渋滞が・・・
次第にテンションは下がっていく・・・
そして、テンションが下がりきったところに、また渋滞・・・
で、着いたのは10時くらいだっけ?

今回はリベンジレース!!
何がリベンジかといいますと・・・
今回きたスキー場は5年前にもきているんです!!
あれは忘れもしない高校3年生の1月・・・
神奈川県の予選を勝ち抜いて、関東大会へ!!
俺の初めての大きな大会><
期待と不安・・・
結果は惨敗・・・
とにかく、コースにビビリ、転んで終わりみたいな・・・
ゴールするのが精一杯><
ただただゴールに向かっていく。。。余裕のない滑りしかできませんでした・・・

そして今回は・・・
5年前には、とてつもない急斜面に見えたが、なんとか滑り下りれそうだ♪
しかし、滑ってみると・・・
今度は転びはしなかったが、余裕が全然なかった・・・
成長はあったのだろうか!?難しいところだT_T

家に帰ると、レポートをやらなきゃいけないことに気付くが眠い・・・
そして悲鳴をあげている・・・
そんなに滑っていないが、かなりの疲労感><
あの斜面を無事に下りるだけでも、こんなにも疲れてしまうものなのか・・・
メチャクチャ体が痛いよぉ~
ハンパナイT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/14 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
学校だぁ~♪
昨日スキーから帰ってきたのが19時><
飯食って21時には就寝--zzz
電話もあったみたいですが、完全に朝までコースでした♪
きもちかったわぁ~♪

そんでもって俺にとっては今日が今年初めての学校!!
やっぱ学校はいいねぇ☆
そして友達に、どうだったぁ?とか聞かれちゃったりして、うれしかったよぉ~^-^
今年は絶好調の兆しがあるだけに、がんばらねば><

で、学校は4限をサボリ帰宅・・・
帰りにヨドバシに寄って、ちょいとお買い物^0^
横浜駅で、電車を待っていると・・・
懐かしい顔が♪
坂井ケントです!!
こいつらは・・・
俺が大学1年の時に中3だったのかな??
よくわからないが・・・
今は高3らしい!!
やつらが中3の時に一緒に練習してた奴らで、くだらない話しをしながら帰ってきました♪
そうそう・・・
今の高校生は学ランのズボンの下スウェットやジャージを着ているのは普通らしいです・・・・
知りませんでした><

帰ったら17時・・・
ご飯を食べ終わったのが17時30分・・・
暇すぎます・・・

19時には、ユイマルが俺の家に~
実は付き合っているんです!!
ウソです・・・
ただスキーの荷物を預かっていただけです♪
家近いからね☆

今日、学校行って気づいたことは・・・
学校は休むもんじゃないね><
宿題が・・・
提出物が・・・
すべて遅れてしまうT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/11 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
★学校初日★
冬休み終わっちゃった><
今年の冬もスキーで、いっぱいいっぱいでした・・・

練習練習そして練習・・・・

で、試合試合試合!!

そういえば、試合結果は・・・
冬季歯科学生対抗戦ってのは
SL種目8位><微妙・・・
GS種目4位☆意外--;
個人総合4位♪びっくり!!

練習では、あまり調子がよくなかっただけに・・・
この成績にちょいとびっくり><

そうそう学校初日って書いたけど、俺はスキーに来ているため休んだんだよねぇ♪
試合に出てるんだな><
で、今日の結果は・・・
マジでサプライズ!!
いままでスキーをしていてベストスコアがでた!!(←ま、まわりからみたら、そんなじゃないんだけど・・・)
8年目の奇跡☆^-^☆
なにがすごいって俺23歳だから・・・
とりあえず、自分的にうれしかった^-^
今年は、とにかく調子がいいような気がする!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/09 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
またまた行くかなぁ~
なんかすごいらしいじゃないですか・・・・
試合もキャンセルになったぐらいに><
そういう日は滑りたくないよねT_T
寒いのイヤだぁ--;
こっちは、ポカポカ陽気なのに☆
昨日せっかく寒い中、洗車したが・・・
また覚悟しとかねば><

さてさて、もうすぐ11時・・・
16時には着かなきゃだし--;
そろそろ行かなきゃだなぁ・・・
あと、先月の25日に宿にアイロン延長コードを忘れたから取りにいけねば><
めんどいわぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/08 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
正月っぽいわぁ~^0^
今日は朝から鶴岡八幡宮に行ってきた!!
人混みが嫌いな俺にはイライラ・・・
で、俺の行く手を阻む柵を乗り越えどかし道を作ると。。。
警備員ってか誘導するオッサンがピーピー言ってきた!!
もちろん言い合いに!!
あっちも仕事そっちのけで俺と言い合い!!
カーチャンと妹に止められ・・・
お参りしてきました^-^

お参りが終わり、お好み焼きを食べに☆
小町通りを通ったが、すごい人><
やばいね・・・
食べ終わって帰りは帰りで車がスゴイ・・・

帰ってきたのは16時><
1日が終わってしまった・・・
車を見ると、はんぱなく汚い!!
で、見るに見かねて洗車することに☆
しかし、メチャメチャ寒い!!
とにかく、お湯を沸かしてバケツに!!
なんとか綺麗になりました☆^-^☆
でも、明日からまたスキーに行くんだよね・・・
どうせ汚くなってしまう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/07 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま><
疲れたから帰ってきました><
いやぁ・・・
汚い・・・・
部屋がね・・・
片づけなきゃT_T

スキーは、いいねぇ♪
自然はすばらしかった☆
何もかも綺麗な気持ちになってきたよ^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/05 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
