無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙しかったぁT_T
お久しぶりです♪
久々の更新ですが><
とにかく最近、忙しかったのです☆

で、今日も忙しかったT_T
明日から冬休みなのに
がっつり授業がありました・・・

家に帰ったら帰ったで明日からスキーに行くから準備をしなきゃでT_T
荷物を車に詰め込む詰め込む!!
1人分なのに後ろの席倒して、いっぱいいっぱいになりました・・・
なぜ??
毎回です??

あ、今回も神大の合宿に混ぜてもらうのですが・・・
なんと今年は雪がない!!!
ポールが刺さらないらしいです・・・
練習できないじゃん--;
今年は練習なしで試合かな?笑
ま、なんとかなるでしょ!!

今年の目標は・・・
強気で滑ること!!これで行きます!!

じゃ、明日は5時起きなんで・・・
だりーわぁ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/22 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
多忙な日々だね><
☆金曜日☆
今日の午後はクラブリ実習・・・
しかも、みんなの遅れが目立つので実習室の7時までの解放><
はぁ・・・終わらねぇT_T
って感じで時計は7時をまわる・・・
放送がない!?
と思ったら「今日は8時まで解放にします!!」
そんな放送が・・・
チーン・・・
そんな集中力がある子じゃないのに--;
でも一応、埋没まで終わりました><
あとは気泡が入っていないことを祈るのみです☆

で、ジィジ&バァバの調子が悪いと言うことで川崎へ~><
確かに年取ったねぇ・・・
干からびてました><

家に着いたのは10時半・・・
疲れました・・・
そこからのご飯・・・
キツイT_T


☆土曜日☆
朝の9時に約束が・・・
車の調子が悪いので直しに日産に--;
それが終わって時間があったんで、髪の毛を切りに行くことに!!
スキー行ったら切れないからねぇ><

帰って少し寝てから東京ドームへ~!!
なんかボードやらスキーやら安いと言うことなので☆
行ってみるとヒトひと・・・
なにも買わずに終わりました!!
なんか、店員がタメ口だったからムカついたわぁ--#
客は神だと思わなきゃダメだよね!!


☆日曜日☆
今日は新宿へ~!!
ちょいと欲しい物が♪
俺、植物とか好きなんだけど☆
よく種からやってるんだけど、今回は育ったヤツを^0^
今、はやりの多肉植物?っていうんだっけ?
前に見て欲しかったんだけど、うまく持って帰れるか心配だったからやめたんだけど、今回は買っちゃいました♪
そいつがコレ^-^
kusa1.jpg

で、雑貨屋に行ってみると・・・
こちらにもおもしろい植物が!!
しかもコレは1個105円
実にリーズナブル^0^
3つ買っちゃいました♪
kusa2.jpg


お次は御茶ノ水へ!!
メットゴーグルを買いに♪
メットは、もう日本にはナイって言われていて、スウェーデンに連絡してもらったら、あったので送ってもらいました☆
見た目はカッコイイ☆^0^☆
しかし、なぜか俺がかぶると頭がデカイ!!
頭をちっちゃくしたいわぁT_T
でも、かぶり心地とか最高でした
今年はコイツで頑張りたいと思います!!
met.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/17 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
取り残されている--;
ばっちし取り残されました!!
スキーに!!
みんなはスキーに><
タケコシちるどれん(ユイマルを含む神大1年生)は北海道にスキーに・・・
ミワコは苗場へ~
ユーゴは初滑り完了してるらしいし・・・
あれ?
俺は全然、準備してないぞ??
しかも・・・
今日、スキー板をチューンに出しに目黒まで行ってきましたT_T
なんと仕上がりは・・・23日!!
俺がスキー行くのは23日・・・
かぶってしまった><
ってことで、無理矢理22日の夜に仕上げてもらうことにしました!!
あぶないあぶない・・・
今日、持って行ってよかったわぁT_T

ま、とりあえずは大丈夫かなぁ~♪
って思ったら、さっそく突っ込まれました--;
ゴーグルは??
メットは??
ボードのケースは??
まだ買ってません・・・
またまたお茶の水に出勤しなくては><
一体、今月何回行くんだろ・・・

てかさーボードってチューンに出さなくていいのかな?笑
やっぱ出さないと板ダメになっちゃうんじゃないの??
酸化してしまうT_T
でもボードをそこまで大切にするかだよね!?
ま、今回はいっか♪
自分でやろう!!
さらに思ったことが☆
普通に人って板とかボードとか買ってもチューンに出さないわけじゃん?
ってことはストラクチャーが入ってないってことだよね??
じゃ、ワックス塗っても意味なくない?
酸化する一方じゃないのかね?
と、無駄な疑問にぶち当たってしまった--;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/12 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
鍋パー♪
☆金曜日☆
ながーいながーいテストが終わった♪
6時間・・・
ながすぎでしょT_T
飽きた飽きた><
最後なんて集中力ゼロ!!
考えることがイヤでした・・・
とにかくマークするのみ・・・
結果は1月の後半だっけ??
ま、受かってたらいいねぇ><

テストが終わり今日は班鍋!!
岸の家鍋パーよ☆
こいつは楽しかった!!
なっちゃんのトークもはじけてた!!
鍋も第四弾まであるし><
俺は病み上がりだったから、あまり食べれなかったけど・・・
それにしてもスゴイ量だった・・・
でも、うまかった^0^

鍋が終わってたら俺とエリの誕生日を祝ってもらっちゃいました♪
cake.jpg

あと、プレゼントも♪
みんなありがとうぅ~~
で、ケーキを食べながらダラダラ・・・
テレビを見ながらダラダラ・・・
時間は11時><
ミホちゃんナッチャン帰宅!!
でも俺らはまだまだ話す!!
そしたらが寝始める><
ってことで場所はシュートの家に☆
こっからが長い!!
シュートエリで話しまくり!!
恋について!!
あと、わけのわからん話について笑
終わったのは4時・・・
寝ました!!
10時に起きて、また話す!!
12時に帰りましたぁ♪

☆土曜日☆
家に着くとすぐさま車にスタッドレスタイヤを積み込む!!
そして車屋へ~
タイヤ交換してもらってきたよ☆

で、家に帰ると6時!!
タイヤをしまって、オフジの家に車を走らせる!!
今度はスキーの板を取りに行かねば><
って受け取って帰ったら9時・・・
ski.jpg

こいつが今年のパートナー♪
よろしく頼むぜ^-^
やたらハードな2日間だったんで、疲れてすぐ寝てしまいました・・・

☆日曜日☆
今日は8時に起きてブーツを取りに行かねばならない日><
疲れが微妙に残っている中、9時すぎに家を出る・・・
行きは渋滞もなく、気持ちよく車を走らせる♪
しかし、帰りは2時間以上も・・・
マジでダルいね・・・・
渋滞は嫌いだよ><
この子が受け取ったブーツ!!
ski2.jpg

ぶっちゃけ調子はイマイチ!!
どうにかならないかなぁ・・・
テンションガタ落ちt_t

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/10 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チーン・・・
リアルに危険なことが・・・
昨日は、勉強せずに寝ました><
で、今日起きたのは2時・・・
おかしくない!?
帰って7時~11時まで寝て、そのあと12時から次の日の2時ですよ!!
ま、とりあえず起きました!!
でも、なんか体が怠く、動かない・・・・
ってことで、また5時まで寝ました><
起きると吐き気がT_T
おぇぇぇぇ~おぇぇぇ~・・・
その後も、1時間起きに3回ほど吐いて寝て吐いて寝ての繰り返し--;
気付くと11時・・・
計算すると・・・・
昨日、学校から帰ってきてから今まで・・・
26時間ほど寝てますT_T
で、今の状況は少し楽になったが体の怠さが残っている><
そして眠い・・・
熱を測ってみると38度・・・・
今までの経験からこれは風邪じゃない!!
食中毒系です><
またハメられたわぁT_T
こいつを明日までに治すことは可能か!?
そんでもって明日のテストは大丈夫なのか!?
そんなことを考えつつ・・・
寝ます--zzz
テストは、気合い!!
今までの知識で受かることを祈るのみ♪
そう信じよう><
たぶん・・・T_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/07 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
・・・・
マジで・・・
本気で、この調子じゃ落ちますね><
昨日、図書館でイロイロ考えて全部床部分床は捨てようと思ったのですよ♪
あの膨大な量を理解するのは無理・・・
しかも本試の時に勉強していないから初めてやるに等しいT_T
そんなワケで諦めようと!!
って思って今日の3,4限にミッチーが全部床と部分床を教えてくれました☆
めちゃくちゃわかりやすい!!
すばらしいね^-^
ありがとうです><

で、帰ってきてもちろん今まで寝てました--zzz
時間はPM11時・・・
さぁ、こっからが勝負でしょ!!
なんとしても6割とるぞぉ~><
できれば再試は受けたくない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/06 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だらだら--;
今週の金曜のビックなテスト・・・
総合学力判定試験>
ダルイ・・・
無理だろT_T
全部コンプリートできるわけないだろ・・・
全部で何教科だ!?
数えるのもイヤになる・・・
実習いれて、30教科ぐらい?
終わってますな・・・
ま、6割とれば受かるんだから、18教科はコンプリートしていれば受かる計算♪
うまく勉強すれば、あと3日・・・
うん!!無理だね
受かったらラッキー、落ちて当たり前ってぐらいの気持ちで受けよう^0^

だって今日も帰ってきてから7時から11時まで寝ちゃったし><
なんかニコチンパッチを貼っていると眠くなるらしい--Zzzzz
よく寝る子が、さらによく寝る子になってしまいました・・・
昨日なんか結局20時間ぐらい寝てしまったし><
とりあえず禁煙続いています♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/04 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝てばっか・・・
今日もグッスリ寝た・・・
昨日は10時には寝て、今日は2時に起きた><
16時間か・・・
そのあとは腹が減って眠れなかった・・・
飯を作るにも材料がなく、ただただボーってしてただけ・・・
来週のテスト・・・
やばそうだわぁT_T
落ちたら落ちたでダルイんだろうし・・・
今から勉強するのもダルイし・・・
最悪ですT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/03 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月じゃん><
いっぱいあった予定も着々とこなしていたが・・・
問題発生!!
スキーの板ブーツは取りに行く日を決めたが・・・
メット!!
こいつは今、俺の家にはない><
なぜなら、高校の後輩にあげてしまったからだT_T
そこで今日、お茶の水に行って新しいメットをみてきた^-^
6月だったかな?
ほしいメットを見つけたんだけど、そいつをさがしに♪
スウェーデンのメーカーなんだけど・・・
どの店いってもナイ><
まだ入荷してないのかなと思い聞いてみると・・・
予約で完売・・・
マジで・・・
今年の俺のでっかい頭を守ってくれる物は!?
やばいでしょぉ~
ってことで店にメーカーに直接きいてもらうことに><
しかも俺はLにしようかMにしようか悩んでることを伝えると、もしメーカーにあったら両方取り寄せてあげるって♪
なんていい人☆
今までかつてこんなことをしてもらったことはナイ!!
是非あるといいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/02 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
