無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日♪
俺が生まれた日らしい・・・
しかーし俺は昨日の8時から寝ていて、まったくメールには気付かなかった・・・
そして朝。。。
起きたら俺は23歳となっていた><
おっさんね・・・

で、今日はアッチャンにプレゼントをもらったのだ!!
それが、これ♪
20061130203253.jpg

車のバックミラーね!!
なんでも、スモークはっても見えちゃうという優れもの><♪
そいつはスゴイって思ったが・・・・
俺の車にはスモーク貼ってないT_T
シュートにももらっちゃいましたぁ☆
20061130203414.jpg

チョロQです♪
最近、はまっていたんだよねぇ☆
しかも、リモコン付きではありませんか^-^
動かしちゃいますよぉ><
あと懐かしいおもちゃのキーホルダー
しっかり遊ばせてもらいました☆
こいつのポイントは・・・
健全歯は触るな!!
動揺歯を抜け!!です笑

みんなありがとうです☆^0^☆

で、迫ってきている進級試験について・・・
まったく勉強していないです!!
今年は落としますな・・・
なぜって?
やる気がありませんもん・・・
ばっちし再試になりそうです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日も眠い・・・
ビシっと再試終わったよぉ~
いやぁ~授業をあまり聞いてないツケがまわってて徹夜の毎日でしたよぉT_T
だから1日がホント長くて・・・
ってことで、今から明日の朝まで起きません!!
10時間ほど寝ます♪
幸せだぁ^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/29 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ忙しい・・・
やらなきゃいけないことが大量にある・・・

優先順位的に ・・・

1.明日のペリオ実習の宿題3つ・・・

2.明日のペリオ実習のテストの勉強・・・

3.火曜日のエンドの再試の勉強・・・

4.水曜の口外3の再試の勉強・・・

5.木曜の矯正の小テストの勉強・・・

6.12月8日にある総合学力判定試験の勉強・・・

7.スキーのために筋トレをしなければいけない・・・

8.スキーの試合の登録をしに行かなきゃならない・・・

9.板を買ったはいいが受け取っていない・・・

10.その板をチューンナップに出さなきゃいけない・・・

11.スキーのブーツを取りにいかなきゃいけない・・・

12.ヘルメットを買いに行かなくてはならない・・・

13.スタッドレスタイヤにしなければならない・・・

思い当たるだけで13項目・・・
しかも結構、きつめのスケジュール><
忙しいぃT_T
1人じゃ足りない・・・
5人ぐらい俺がいれば難なくこなせると思うが。。。
たぶん・・・
5人とも寝てしまうだろうzzz

結果、俺が何人いようが状況はかわらないT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/26 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い・・・
とにかく寝かせろ!!

眠いzzz


そして今日の再試・・・

福島先生・・・

あんた性格悪いよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やべやべぇやべーよ><
勉強しようと思った3連休・・・
見事に寝た!!
机に向かったが教科書は開けず・・・
寝る寝る寝る!!

で、気付いたら明日は再試。。。
あと10時間・・・
徹夜セット(湯飲み、茶筒、急須、電気ポット、ウーロン茶)を部屋に装備!!
20061123214445.jpg

果たして10時間、集中力は持つか!?
そこが鍵だね><
持ったら、なんとか受かるはず・・・
きびしぃ・・・
まさか、本試通りはでないよなT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/23 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
漫画・・・
今日から3連休
しかし、金曜にクラブリの再試があるんで、今日こそは勉強しようと机に向かってみる><
しかし・・・
やる気が・・・
なぜか、ベットの頭のところにある、散らかっている漫画が気になる><
掃除をしよー♪ってことでベットの上の漫画を整理してみる^-^
なんと・・・
ベットだけで、50冊は超えているじゃないですか><
キャパオーバーですよねT_T
20061121210053.jpg


とりあえず、本棚にしまってしまおうと思い本棚に目をやると・・・
こちらでもキャパオーバーです><
どこにしまったらいいのやらT_T
20061121210042.jpg


ってことで、ベットの下の収納スペースを久々に見てみました!!
ここは布団とかマットとか全部どかさなきゃなんで、滅多にひらきません><
1年ぶりかな?
20061121205914.jpg

わずかにあったスペースに100冊ほど詰め込む♪
さすがにこれ以上は、入らなそうです。。。

俺の部屋って・・・
漫画だらけだなぁ・・・
将来の夢は・・・
もちろん漫画喫茶です☆^-^☆

これだけあればって思うっしょ?
実はクローゼットの中にも、まだあるんです><
写真取ろうとしたんだけど・・・
クローゼットの前に荷物がいっぱいだったんで、扉がひらきませんでしたT_T

全部で2000冊くらいありそう・・・
無駄だ・・・
どうしよう><

てか、今日は掃除のあと寝たら6時に・・・
そして、ご飯・・・
そして、風呂・・・
現在、9時をまわりました・・・
勉強してない><
こちらも、どうしようT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/21 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばい・・・><
やばいよ・・・
やばいよ><
何が、やばいって?
ま、学校の人ならテストだろ?・・・
再試だろ?総合学力判定試験だろ?
って思うところだと思いますが・・・
違います!!
今日、ユウスケとスキーな話をしたところ・・・
筋トレしてねーや><と俺が言うと・・・
ミワコも、そろそろ始めたらしいっすよ、俺もしてるし・・・ってユウスケが・。・
マジかよ><
やばくね?
今年は、テストやら忙しくて筋トレどころじゃないT_T
どうしたものか・・・
しかも、今回の合宿のメンバースゴイ!!
とりあえず、神大メンバーは上手い!!
今年、神大にはインハイ10位の選手まで入ってしまっている・・・
すごすぎる・・・
きっと異次元の滑りを見せてもらえそうです・・・
そして、ミワコの妹のマミコまで参戦するそうです><
マミコも上手い!!
ただいま、高校3年生のピチピチギャルです♪
そんな中。。。
筋トレもしていない俺が一緒にT_T
まずいでしょぉ~
頑張らなくては・・・
上手い人がいっぱいだから、イイ刺激とともに勉強させてもらってきます☆^-^☆
で、速くなるためには・・・上手くなるためには・・・と考えたところ・・・
やはり筋トレは不可欠><
しかも、瞬発力プラス持久力・・・
最近、実感するのが持久力の低下・・・(もちろん筋力の低下も著しいですけどT_T)
そこでだ!!
今日、学校の保健センターに行き、卒煙外来に行ってきた!!
ようは、禁煙のお手伝いをしてくれるってわけさ♪
普通だったらお金がかかるところなんですが、うちの学生はタダ
とりあえず、問診票^0^
ビシッと書いてきましたよ♪

1.喫煙を始めたきっかけは?
「喫煙者代表のアスリートとして頑張ってやりたいと思ったため」
2.禁煙をしようと思ったきっかけは?
「アスリートとして、ダメだったため」
ま、そんな感じに、ふざけてきました♪
診察は月曜日><
それまでに、いっぱい吸っとかなければ><
がんばるぞい☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/17 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボジョレ ヌーボー 解禁♪
宅配物が、やたら多い!!
3限で終わって、せっかく早く家に帰って睡眠をとっていたのに起こされる・・・
非常に不愉快!!
携帯が鳴って友達に起こされるのとはワケが違う!!
ピンポーン!!
うるせーよ--##
で、出てみると・・・
シャンパンだ♪
スパークリングワインってやつ☆
今年の班の忘年会岸の家でやることに!!(今、俺が勝手に決めた♪いいよね?)
で、酒を買わなきゃならないよね^-^
ってことで買ったのがこれ♪
ソネットってやつです!!
誰でも飲みやすいはず!!
アルコールが入ってるジュースみたいなもんでしょ☆
20061116231923.jpg

今年も、どかんと楽しくやっちゃいましょーよ♪

で、また寝る♪
そしたら、またまたピンポーン・・・
ピクピク--##
今度はオヤジの宅配物☆
中身をみると・・・
本日、解禁のボジョレ ヌーボーでしたよ!!
20061116231936.jpg

でも、これは俺のじゃないから持って行けませんT_T

そうそうソネットの方は1本あけちゃいました><
かーちゃんはグラス1杯しか飲まねーから、ほとんど俺でした・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/16 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワールドカップ開幕♪
昨日は追いコンと、休みの日まで働いて損した気分・・・
しかも部長が葬式でこない・・・
ってことは俺が挨拶するしかなく・・・
ビシっと適当なこと言って終わり・・・
今日は3時くらいまで寝てました!!
食べたものと言えば・・・
31のアイス・・・
トップスのチョコレートケーキ・・・

そして5時半からスキーのワールドカップが開幕!!
今年の開幕戦はSL♪
見ても、やっても一番楽しい種目かな♪
やっぱり強いベンジャミン!!
やつはすごいねぇ~><
日本人は・・・
いつも通り予選で2人コケて、本戦で1人が微妙な成績を残すという、いつも通りのパターンT_T
久々に、初めから最後まで見てしまいましたよ><
いつもだったら、すぐ眠くなってしまうのですがzzz
暇だったってことねT_T

ワールドカップをみて思ったのが!!
今年、俺が買った板をはいている選手が多いってこと♪
なんか、ちょっといい気分><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/12 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
班飲み!!
今日は、つらかった・・・
なにがって授業が!!
金曜は、これから毎週1日中実習T_T
これは体力的にも精神的にもキツイ><
しかも今日は9時から始まって昼休みの1時間休んだくらいで、7時半くらいまで実習・・・
マジで死んじゃうでしょ・・・
ミホちゃんなんて泣きはいってたし笑
俺は数をこなすことが、イイ経験だと思うぞ♪

で、それが終わり、班飲みへ☆^-^☆
早めに終わった、ナッチャン&岸><
ナッチャンは待っていてくれて、岸は帰ってしまった・・・
これにはドン引き・・・・
ですが、電話で説得!!
なぜって??
班飲みを初めて、1年・・・
そしてブログを初めて1年・・・
このブログは、班の親睦をと思って作ったページ
しかし、いまだかつて全員集合って言うのがないのだ!!
今回は、それが実現するかもというのがあって頑張りました^0^
そして岸はきてくれました!!
1年たち・・・
ようやく全員集合です!!!!!
俺は感動だね♪

で、飲みはというと・・・
盛り上がること盛り上がること♪
メチャクチャ楽しかったです!!
5ヶ月ぶりってのもあって、話のネタもたくさん><
いやぁ楽しかったですわぁ~
最後には俺の話も聞いてもらって、感謝でした♪
ホントみんなには助けられっぱなしです><ありがとうございます☆
これからも、よろしくね^-^
たのしく行こう~
あと2年半・・・
長いようで、短い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/10 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
同窓会奨学生
よくわからんが同窓会奨学生ってやつに認定されました><
ちなみに38号らしいです><
去年、なっちゃんがもらったやつ♪
なんでも課外活動頑張ったで賞らしい・・・
たしかに微妙な成績を修めました・・・
しかーし!!
俺は部活にはでない・・・
煙草は吸う・・・
最悪ですよね><
そんな俺を選んでしまうとは・・・
猫かぶって、ゴマ擦ったのが効きました!!

ってことで、昼休みに授与式?みたいなのが><
去年なっちゃんがジーパンで臨んだやつです♪
結局、なっちゃんはジーパンでクリアしたから軽い会だと思っていたら・・・
学校の偉い人がゾロゾロ・・・
すごいメンツが揃っていました><
緊張しまくり・・・
あれをナッチャンはジーパンで行ったとは・・・
奇跡です><
てか、去年なっちゃんハメられてたよね・・・
言ってくれれば、よかったのにね・・・
俺の時は正装でって言われたよ><
ま、無事に終わりました♪

問題なのがこの後・・・
ホントは、先輩(純ちゃん)がもらうはずだったものが俺に、こぼれてきたわけでありまして。。。
先輩がもらう予定の時、先輩(純ちゃん)が、「みんなで焼き肉食いにいこーぜ!!」って言ってたのです><
それにはワケが・・・
去年もうちの先輩(響くん)がもらってて、そんとき後輩達になにもなかったのが、気にくわなかったらしく、「俺はそんなヤツじゃない!!」ってことで焼き肉に連れて行ってもらえる予定だったのです><
で、もらったのは俺・・・
ってことは・・・・
焼き肉に行かなくちゃならないよね??
はぁ・・・
つらい・・・
今年のスキー板代をまだ払っていない俺にとってはT_T
一体、いくら分くっちまうんだろう・・・

ま、そんなことは忘れて明日は班飲み
5ヶ月ぶり?
しかも初めて揃って全員集合!!
楽しんできます☆^0^☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/09 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
決まったね!!Tシャツ!!
今日は久々の学校ってので疲れた・・
でも実習が楽すぎた♪
それが何よりのよかった!!

で、帰ってみると。。。
誰もいない・・・
土鍋発見!!
冷蔵庫を見ると鍋セット!!
ってことで、キムチ鍋を!!
nabe.jpg

ハマグリやら、肉団子やら、豚肉を入れて、なんでもありな鍋を1人寂しく頂きました♪

部屋に行きパソコンをつけてみると・・・
ミワコからメールが♪
Tシャツのデザインが決まった!!
結局、俺らじゃ話がまとまらないから、いくつかの案を優に送ってみる・・・
やっぱプロは違うね♪
決定しました!!
20061106231342.jpg

20061106231350.jpg

Tシャツは、このバージョンで、この色で☆^-^☆

20061106231356.jpg

パーカーは、この1色で決定です!!

ワッペンはほしかったけど、あまりの値段に断念T_T

ステッカーは、高かったり、デザイン的に無理だったり・・・
ってことで違うとこに頼むことに!!

おっ☆そうそう♪
が気を利かせて、Tシャツ1700円パーカー3300円にしてくれました><
ありがとうございますm__m
あ、学校でほしい人いたら言ってね♪
今週中に・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/06 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
暇だったぁ--;
3連休・・・
引きこもり状態・・・
常に寝てたzzz
どーしょうもない生活ですな・・・
でも昨日は夕方に母から連絡が・・・
なんでもゴルフバックが車のトランクから2つパクられたらしい><
で、買いに行くから夕飯遅れると・・・
で、暇だから俺も港南台のビクトリアへ~
着いたらホントにゴルフ用品しかなくてビックリ><
暇で暇で。。。。
で、試打するところがあったんで、1人でいっぱい打ってました♪
買いもしないのに。。。
かーちゃんはずっとピーピー言ってたよT_T
保険でおりるんだからいいじゃんって感じでした・・・

俺の古いスキーの板パクられないかなぁ笑
ボードも保険に入ってるし!!
今年も準備万端よ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/06 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
