無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年10月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Tシャツのデザイン><
再び悩んでしまうデザイン・・・
配置が難しい・・・
どれにする??
ちなみに、これが一番最初ね♪
20061031225345.jpg


これが配置をかえたやつ!!
20061031224950.jpg

20061031225006.jpg

20061031225022.jpg

20061031225210.jpg

20061031231800.jpg


パーカーはこれでいいのかな?あとは優に配置と大きさとかを決めてもらえば?
20061031225443.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/31 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
緊急ミーティング!!
今日も再びTシャツのデザインについて話し合うために、文庫のサイゼリアに集合!!
ユイマルも来る予定だったが、サボり癖のついているカテキョに・・・

いやぁ~いろいろ話したわぁ~
デザイン種類!!
すべてを1万円以内におさめたい俺ら。。。
そうすると、ステッカーワッペンが><
Tシャツが2枚で3400円・・・
パーカーが4100円・・・
ドックタグが1600円?
ここだけで9100円・・・
てか、思ったんだけど、ステッカーとワッペン入れても11000円におさまるっぽくない??

とりあえず、Tシャツの色とデザインは決定いたしました!!
20061026165909.jpg

20061030225115.jpg

紫の生地の方の文字は黄色で♪

パーカーはジップのに変えてもらって、デザインもかえてもらうことに・・・
パーカーの色は、これが無難かなぁって><
20061030225312.jpg

こんなんは??どう?
20061031072015.jpg


ステッカーとワッペンは、これで!!
logo.jpg

片方の雪だるまを青色に!!
!!
これぞアルペン競技でしょ♪

そんな感じに、あとは打ちっ放しに行ってきましたぁ♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/30 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
4連休!!
学祭のため私は4連休でございます!!
久々の休み!!
とりあえず、箱根に旅立とうとしています♪
昨日は帰ってきて5時から今日の11時まで完全に寝てしまいました☆
18時間ですね^-^
幸せだったわぁ~><
ってことで、ブログも日曜までお休みしますm__m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/27 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Tシャツのデザイン♪
昨日、ミワコからメールが来た!!
「Tシャツのデザインがきたよぉ~」って♪
見てみると・・・
すごい!!
俺らが望んでいたものがキタァ~><
俺らが書いた、ひどいメチャクチャな下書きをここまでかっこよくしてくれるとは・・・
すごい!!

で、俺が書いたピエロ雪だるまがこんな感じになりました!!
20061026165515.jpg


Tシャツが・・・
20061026165542.jpg

20061026165909.jpg


パーカーが!!
20061026170104.jpg

20061026170054.jpg


そんでもってステッカーワッペンは、こんな感じがよくない??
logo.jpg


とにかくすばらしいよぉ~^0^♪
パーカーはジップがいいから、デザイン変えないとね><
すごいのができそうね☆
誰ももってないってのがイイ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/26 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ファック--##
イライラだわぁ~><
月曜に石膏をもらってきて家でやってみる!!
印象が微妙・・・
でも、もしかしたら薄く一層、印象材があるかも・・・
って思って石膏をついで今日の朝みてみる・・・
支台歯に凹みが・・・
やっぱりってかんじで凹みながら学校へ・・・

今日は部活をシャカリキに頑張りました!!マジでつりそう・・・
ユウスケが100キロでスクワットをするということを聞き><
俺もやってみる♪
とりあえず、50キロで10回!!
チーン・・・
足がパンパン!!
ヤツはすごいわぁ・・・

つりそうな足で帰ってきて、再び印象!!
今度こそはと思い・・・
今度は印象に気泡が・・・
俺どんどんダメになってくる・・・
ま、イライラしながらだから仕方ないか・・・
ってことでトレーから印象材を取るが・・・
取れない!!
ほんとイライラしてきてオラァァァァって感じでやると・・・
個歯トレーが再び破損T_T
またまたボンドでくっつけ・・・
妹が帰ってきたので手伝ってもらい再印象!!
今度は個歯トレーを付け忘れるというハプニング!!
妹に、これは?と言われ、個人トレーをはずし、無理矢理つけてみる!!
失敗したなぁと思いはずしてみると・・・
できてる♪
しかし支台歯の隣の歯肉が微妙に切れている・・・
これって・・・
って思い。。。
再びボンド登場!!
もう、ここまでくると工作の世界だね><
で、石膏をつぎ終わったのは1時T_T
明日、学校ではずします!!
どうなっていることやら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/24 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れたぁ~><
昨日は学校が終わったのが7時半・・・
なげーよ・・・
実習はイヤだ・・・
クラブリ難しいよ><
で、車で来てたんで8時には家に着いてグロッキー・・・
今日、作った模型を印象からはずしてみると><
支台歯気泡がT_T
相当凹みますわ・・・
今日の俺の6時間がぁ~って・・・
早めにふて寝しました♪
には泡アワアワ泡T_T
もう気泡だらけっす・・・

朝までグッスリ寝て♪
2ヶ月半ぶりに髪を切りに行って、11時には帰ってきて飯くって、またPM6時まで寝てましたよ><
寝てばっかだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/21 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
打ちっ放し!!
授業は3限!!
4限は出席カードだけ出して、脱走!!
そうっ!!
今日はなかよし倶楽部の3人で打ちっ放しに行く約束があるのだ!!
文庫のサイゼリアで6時に待ち合わせ♪
ゆうすけの新車があるっ!!
かっちょぇ~☆
やっぱ新車はいいねぇ^0^
golf1.jpg

で、サイゼリアでなかよし倶楽部のTシャツのデザインについて3人で考えて・・・
いくつか案をだしてみました!!
20061019232248.jpg

20061019232413.jpg

20061019232545.jpg

もちろん雪だるまは俺がデザインしたピエロになる予定だよ☆
これを友達にビシッとかっこよくしてもらうことに♪
よろしくお願いします♪

2時間ほどサイゼで議論しあって、氷取沢の打ちっ放しへ!!
いやぁ~誰もいないかなぁって思ったら結構いるね><
恥ずかしいし、迷惑をかけちゃいけないと思い2階のはしっこへ^-^
で、ボールを買いに♪
そしたらおじちゃんが100球くらいくれちゃいましたぁ☆
いい人だ☆^0^☆
問題になったのはミワコのカゴの持ち方です!!
カゴを腕にかけ、財布をもっている姿・・・
まるでスーパーにきたおばちゃんでした><
golf2.jpg

俺とユウスケは200球くらい打って・・・
golf3.jpg

ひたすら打ちまくって汗だくになって帰ってきましたぁ♪
ゴルフって疲れるね・・・
なっちゃん(鶴大ゴルフ部)はすごいなぁって思ったよT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/19 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
筋肉痛がいてぇ><
朝起きると・・・
が痛い・・・
昨日の筋トレで筋肉痛になっている・・・
で、今日の午後の講義の時間、腹筋が痛くなってくる・・・
家に帰るとが・・・
この時間差攻撃T_T
年喰ったなぁって思う瞬間である><

今日は帰ったら飯くってトップスのケーキがあったんで、まるまる一つ食べちゃいました♪
マジうまい!!
あのチョコレートクリームナッツの組み合わせ・・・
天才だね^0^
めちゃくちゃうまい!!
でも、確実に体重は増量されたはずだね・・・

飯くった後、2時間ほど寝て、9時に起きてみた♪
そしたらカーチャンが「日産から電話があったよ」って言ってきた!!
なんでも自分の車にリコールがっ!!!
どんな不具合があるかというと・・・
運転中にエンジン切ると、あぶないらしい・・・
それって当たり前じゃない?
で、そんな感じにリコールってことで、明日新聞にでるらしいよ><
気になるのは今後の対応ですよね??
だからカーチャンに、「どうすればいいの?」って聞いたところ・・・
「わからない・・・」だって・・・
そこで俺はキレた!!
わからないことはないだろ?リコールがでたって時点で俺の車は不良品ってことでしょ?なんでわからないんだよ!!--#
頭わるいんじゃないの?
普通に考えて、今後どうするかを聞くだろ?」
って言ったところ・・・
「わからない・・・」って答えてました・・・
「馬鹿すぎて話にならねーわ」って言って自分の部屋に戻ってきましたぁ♪
息子に伝えときますとか相手に言って俺になにも伝わってねーじゃねーか--###
ピクピクしちゃいましたよ・・・・
どうしょーもない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/18 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なかよし倶楽部のロゴ!!
今日は部活にでて、筋トレ頑張ってみて・・・・
そして、帰りに部活のみんなでご飯食べにいって、スキーの話をしまくりましたっ!!
うちのスキー部はサーフィンをするやつがたくさんいるんだけど・・・
その1人が・・・
今年の試合は、ウェットスーツで出ようかな><って・・・
だから自分は言ってやりました!!
どうせウェットで出るなら、シュノーケル水中メガネも付けて滑った方がおいしいって!!
もう、みんなやる気満々よ!!
でもコーチはキレるよね・・・
ま、勝手にキレさせとけばいいよね♪

スキーの話ばっかしたら帰りの電車の中でメチャクチャしたくなちゃってさ><
試合のこと想像したら緊張しまくちゃってたよ

で、なかよし倶楽部!!
これはスキーチームじゃないですか!?
ってことはチームのロゴが必要なんじゃないかと思いまして・・・
自分考えました!!
どうっすか??
nakayoshi.jpg

これはゲレンデのピエロになろうって意味をこめて考えました!!
ピエロのように周りを楽しくさせてしまおうってことです!!
どう??
自分は携帯の待ち受けにしちゃいました><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/17 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
つらい・・・
月曜つらい・・・
やっぱ、休むとつらいね・・・
土日なくていいね・・・
でも休みたいよね・・・
これが矛盾ってやつね♪

平日はやることないねぇ~
暇だねぇ~
俺って年中ダラダラしてるような気がする・・・
なにかしなきゃなぁ><
って言っても、今から新しいこと挑戦するのはちょっと・・・
チャレンジ精神がまったくなくなってしまっているT_T

はぁ~暇だぁ~
地元のやつと遊ぶにも、みんな就職しちゃってるし・・・
大学の友達と遊ぶにも鶴見で遊ぶのはちょっと・・・
手軽に遊びたいなぁ・・・
でも寝るのが一番幸せだなぁ^0^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/16 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダラダラ~
今週の土日は家からでなかったわぁ~♪
ずっと家でダラダラ~><
すげー幸せだ♪

昨日ユースケに東京ドームスノーボード見に行こうと誘われたが断って、ずっと家でダラァ~っと・・・
勉強しようと教科書を見たがzzz
今、思えば、お茶の水メットを見に行かなきゃならなかったから行けばよかったT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/15 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日会♪
ウッシーとノブの誕生日会
明日、誕生日なんだな^-^
2人とも23歳おめでとう~☆
スキーの仲間はみんな引退しちゃったけど、大学じゃ上もいっぱいいるし下もいるから、助かるわ笑

いやぁ~今日の飲みも激しかったねぇ><
この2人の誕生日会は、毎年激しい・・・
今日も、もちろんケーキに・・・
しかも、なぜかチャーチャンにT_T
ま、机の上で転んじゃうのが悪いよね♪

で、飲み終わって外でダラダラ・・・
いつも通り、なにかが起こる・・・
今回は・・・
あっちゃんがタクシーに向かっていくし・・・
車は蹴っちゃダメよT_T
あっちゃの車蹴られたら絶対、相手殺すでしょ><

そのあとは、まわりの人にウザイと喧嘩を売られ・・・
一触即発^-^
これは相手が悪いでしょ・・・
もう何人かはノリノリよ♪(もちろん、あっちゃんとチャーチャンね)
で、何人かが止めてた。。。
相手の方が人数少ないのに。。。
頑張るね・・・

2次会は参加しないで帰ってきましたぁ♪
久々に普通です☆
元気いっぱいです♪
ブログまで書けてるってことはかなり普通だね^-^

そうそう・・・
今日、成績発表だったよT_T
結果は16戦12勝4敗・・・
予想と変わりないですな~^0^
ただ予想外だったのは・・・
年内に再試が4つ中1つしかないってことT_T
ってことは後期試験が3つ増えるってことでしょ・・・
先生。。。
ちょっとは考えて・・・
次は頑張るから・・・
再試しよーよ・・・
進級させてぇ~
【2006/10/13 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋トレ筋トレ!!
いつもダラダラとトレーニングルームで座っていただけの部活で、最近は少し動くようにした!!
これはかなりすごいこと・・・
トレーニングルームの俺の姿を見てる人はわかると思うけど・・・
で、今日はちょっとシャカリキに頑張ってみました!!
いやぁ~久々に体を動かしてるね><
いいわぁ♪
今更だけど・・・
かなりグッタリですよ・・・
帰ってから寝てしまった--zzz

明日は成績発表だ・・・
一体、何個落ちているのやらT_T
気分は下降気味・・・
だりー・・・
そして実習ダリー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/12 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さてさて♪
スキー雑誌を買ってみた♪
スキーやってる人ならおなじみのスキーコンプね^-^
友達が載ってる・・・・
バンクーバーオリンピックを目指すらしい><
すげーなぁ・・・・
ってことで俺も頑張ろうかなと♪
最初は手短に市民大会から・・・
今シーズンは出ないけどインカレ・・・
そして・・・
国家試験合格^-^

ってことで、頑張ります!!
よくわからないけど・・・
がんばっちゃいます。。。

で、俺が興味あるのは「14歳の母」でござる!!
無理だろ!!
すげーよ・・・
マジかよ・・・
完敗ですわT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/11 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
限界・・・
今日、部屋の掃除をしてみた・・・
足の踏み場がない・・・
まさに豚小屋><
なぜ、ここまで汚くすることができるのか!?
そして、毎回あんなに捨ててるのに、なんでこんなにも物が散乱しているのか・・・
原因を突き止めれば、再びこんなことが起こらないのではないのか!?と思うが・・・突き止められずt_t
とりあえず、頑張ってみた・・・
ROOM1.jpg

今日は布団まで干しちゃいましたよ><
で、コロコロを転がすと・・・
髪の毛がわんさかt_t
泣きそうでした・・・
しかし、これが俺の限界・・・
これ以上は無理・・・
キャパが少ないのに物が多すぎる><
これ以上無理でしたよ・・・
ROOM2.jpg


今日は親がいなかったから、飯は自分で・・・
試行錯誤の結果・・・
夕飯はミートライスグラタンが出来ました♪
まぁまぁの出来でしたよ^-^
昼飯はキノコスパゲティを作ったさ^0^
一人暮らしはイケそうなりよ☆
しないけどね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/09 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
活発だわぁ♪
今日は横浜に1人でお買い物しに行ってきましたぁ♪
今週の休日は俺にとってかなり動いてるね!!
すごいっ!!
でも1時間半くらいしかいなかったけど・・・
あとは車でブーーーンって帰っちゃいましたよ♪
妹も横浜にいたから帰りは乗せて><
で、帰りに親が打ちっぱなしにいってるから、そこに寄って・・・
パチコンパチコンと何球か打って帰ってきましたぁ^0^
俺がんばってるわぁ><

そーいえば、ディズニーランドはどうなったんだ!?
とりあえずユウスケが帰国しなきゃ話が進まない・・・
てかユウスケはいつ帰国予定!?
誰か聞いてないの!?

【2006/10/08 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐっすり寝たわぁ♪
昨日は寝たのは8時♪
そんで起きたのは10時☆
そしてまた寝て16時><
ってことは・・・
19時間くらい寝たかな・・・
やっぱ睡眠はいいねぇ^0^
大好きだ

そんで、こんな3連休はダメだと思い・・・
妹を連れてアウトレットへ♪
しかし・・・
いいものがない・・・
ダメだ><
ってことで急遽、元町へ^-^
ラコステが好きなのね♪
あのワンポイントが好きなんだな♪
なんでもワンポイントの方が好き☆

で、家族で焼き肉を食べて今日は終了だわさ~
いやぁ~充実した一日だったわぁ^0^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/07 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
密会♪
いやぁ~楽しかった
久々によかった☆

今日は学校が終わるとユウスケからメールが・・・
「喫煙所にいます」
おいおい><
わざわざきてくれたのかと、行ってみると・・・
ミワコチャリまでいるじゃないですか・。・
これにはビックリね><

みんな今日休みだったみたいなのですT_T
だから朝から集まってたらしい・・・・
しかも昼はカニを食べたらしいよ・・・
いいなぁ~
学校休んで行きたかったさT_T

で、とりあえず横浜に行ってラウンドワンへ~
そしてボーリング!!
あれ??
なんだあれ?
チャリのカバンから何か見える・・・
ShowLetter5.jpg

気になってみたので、出してみる・・・
ShowLetter4.jpg

これは・・・
パンツでしょ!!
それ以外考えられない!!
ShowLetter6.jpg

ミワコが持ってみる・・・
ShowLetter2.jpg

そしてユウスケがはいてみる♪
ShowLetter1.jpg

さらにはミワコもはいてみる♪
いやぁ~パンツでしたわぁ☆^^☆

そんで女子があの着ぐるみを着ると、小力のストラップをくれるということで・・・
断固拒否していたチャリに無理矢理きせる!!
ミワコは当然着る!!
ShowLetter3.jpg

おかげですばらしいストラップをもらえたさ><
感謝感謝

5ゲームしてそれから飲み!!
コータローさんがいないとダメってことで、みんなで電話をしまくる!!
でない・・・
チーンですわ・・・
ガッカリですわ・・・
残念ですわ・・・
ってことで4人で飲む!!飲む!!飲む!!
で、チャリが気付く・。・
車だ・・・今はやりの飲酒運転ってやつですよ!!
絶対ダメですよね・・・
どうしたことやら笑
まさかねぇ・・・

イロイロ話したけど・・・
やることがホントいっぱいあるね!!
ユイマルにディズニーランド行くからホテル取れとか電話したり、冬にあえて苗場で鍋パー計画したり♪
ユースケのところに行って、漬け物パーティとか☆
やばいね><
ゴルフも行かなきゃね!!まずはうちっぱなし♪しかもあえて文庫でやるのがいいねぇ☆
楽しすぎるね☆
大学の部活とは違うね♪

あと問題になったのはカニ!!
昼にカニを食べに行った3人・・・
チャリとミワコが取った行動とは!??
「むいて」だそうです><
どうなの!?
俺とユースケは、大否定!!
断固拒否!!
みんなの家はパパが剥きますか??
あの2人は剥いてもらうらしいです・・・
ですなぁ~

そんで飲みが終わり。。。
コータローさんからメールが・・・
しかも4人同時に・・・
ってことで♪
みんなで、「一斉送信って・・・」って返信しました♪
これは痛いね・・・
もし自分にきたら死んじゃいたくなるね><

で、そのあとデザート食べてルンルンで帰りましたよ♪
めっちゃくっちゃ楽しかったさ♪
あんま覚えてないけど・・・
靴がなぜか汚れてた・・・
そして財布の中の金がなくなってる・・・
なぜ??

そしてチャリご馳走さまでしたm__m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/04 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マジうざい--##
今日帰りに先輩から電話が・・・
ヤツがピーピー言ってる--#
しまいにはOBまで出てくる始末・・・
そして先輩は・・・
自分で解決できねーならやめろよ・・・
まったくごもっともだと思います・・・

そもそも言ってることがおかしすぎる!!
なんなの!!
都合の悪いことになると、違う話にして・・・
だから最初と全然ちがうじゃねーかよっ!!
頭悪いんじゃないの--#
イライラしっぱなしだわ!!

Aさん「お腹空いたね」
Bさん「今日はいい天気だね」
Aさん「・・・」

こんなバカとは話が合うわけねーだろ!!
マジで部活ダルイわ・・・
頭悪すぎるっ!!
ムカツク!!


ま、そんなイライラも水曜日なかよし倶楽部が集まる大切な日♪
ここはビシッと楽しい計画を立てなければ☆
とにかく、もう冬だ!!
しかも今年は、かなりの数が引退・・・
悲しいことだが、これで切れるような仲じゃない^-^
今までずっと一緒にいて、これからも一緒にいる仲間だしね♪
働いて忙しくなってしまうが、これからも楽しいことをいっぱいしてくぞ!!

ってことで、ディズニーランド
鍋パー
スキー^-^
ボード!!
試合^0^
飲み
やること多すぎる><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/02 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
うむ・・・
10月ですな><
はやいね><
もうってことは間違いないですよね?
ってことは・・・が近いってことでしょぉ~♪
今年はやることがいっぱいあるね^-^
なかよし倶楽部で苗場に行って純粋に遊ぶらしい☆
純粋に遊ぶって俺らにとってすごくない!?
遊びでスキーとかしにいくのって・・・
奇跡に近いね><
どんなことしてしまうんだ?_?
とりあえず、あまりスキーをしないんじゃないか!?
俺の気のせいかなぁ・・・

これから12月まで授業もつまってるけど、休みも多いような気がする・・・
実際多い・・・
10月27日~30日の4連休♪
11月3日~5日の3連休☆
11月21日~23日の3連休^0^
これってすごくね><
ゆとり教育ですな!!
こんなに休みがあるってことは・・・
遊べってことですよね?
みんなでいっぱい計画しようじゃないですか♪
ディズニーランドは結局どうなったんだ?
行くのか!?
鍋パーは??

あ、反対してたけど・・・
ドックタグ。。。
いいんじゃない♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/01 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
