無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年09月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キター♪
今日イライラしながら学校に行ったら、シュート機嫌悪そうねと・・・
顔に出るようじゃまだまだでしたね・・・
でも、今回の怒りはおさまらないっ!!
マジでぶっつぶす!!

で、家に帰ってきたら♪
一昨日、買ったボードがキター☆

ShowLettera.jpg


実物を実際にみてみると・・・
いいねぇ^-^初めてのマイボード・・・
高校の時と浪人中はボードしてたけど大学に入ってからはやっていない・・・
これからはボードか!?でもスキーか!?
一体どっちになるんだ・・・
難しい選択だわT_Tま、冬になってのお楽しみってことで♪
【2006/09/29 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マジだりーーー
いやぁ~~
キレ たわぁ~
部活のたまっていた怒りをひと思いにぶつけたよぉ~♪
さっぱりだね♪
って思ったけどメールが・・・
マジ頭悪いわぁ~
イライライライライライラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/28 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
悩む・・・
昨日ボードを見てメチャクチャほしくなって今なお悩んでいる・・・
見積もりまで出してもらって・・・
でもボードウェアもカッコイイのがあってそれもほしいが・・・
なんといってもが・・・
うぅーーん・・・

で、とりあえず昨日買ったスキーウェアをキャンセルしてみた!!

そして今日はずっと悩みっぱなし・・・

やるのか!?

やる時間あるのか!?

基本それで悩んでる・・・
やらないのに買ってもね・・・・
【2006/09/22 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4連休だぁ♪
珍しく今日は活発に動いてみた!!
朝から車の1年点検・・・
そして洗車・・・
さらには高校に行ってきた・・・
高校にはいらないスキー道具をあげにいったのだ♪
いやぁ~すっきりさっぱりしたよ☆
3本とメット2個とゴーグル1個を処分したさ^-^

20060920.jpg


そんでもってお茶の水にまで足を伸ばして、スキー、ボード用品を見に行った♪
ユースケユイマルマツザワ君モミと行ってきた☆
ニューフェイスばっかだったけど楽しかったさ♪

ボードいいね!!
めちゃんこほしくなちゃったよ><
買っちゃいたい・・・
ほしい・・・
ほしい・・・ほしい・・・

07prospect-ltd153.jpg

デザインがメチャいい!!
こいつまマジでほしい・・・

07f20-whtchr.jpg

ブーツは俺の足に合いそうなのがこれなんだけど・・・
これシンプルだよね・・・
ゴツメの方がよくない!?

07relay.jpg

ま、これは合うのがこれっぽいから・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/21 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
口外1再試T_T社会歯科☆
やっとやっとのテスト最終日
でも再試の口外1がある・・・
昨日はなんだかんだ言ってオールしてしまった・・・
眠い・・・
そして社会歯科の勉強はなんもしてない・・・

で、1限の口外1のテスト><
問題用紙が配られ見てみると・・・
とりあえず硬結T_T
そして意味わからないという感覚が脳に浸潤性に広がり・。・
もう自分では境界不明瞭・・・
でも俺は頑張った!!
わからないなりに俺は書いた!!
模範解答をビシっと書いてやった!!
が、しかし・・・間違っていることもビシッと書いてやった!!
落ちたね・・・

で、2限の社会歯科のテスト・・・
1限の口外1のテストのダメージがでかく、過去問を20分程度しか眺めていない・・・
そんな感じで挑んだテストは・・・
前半の20問は何とか・・・
でも後半の20問は意味わからねーしってことで、全部選択肢の「5」にマークしてきました♪
ぱっと見た感じ「5」多かったよね?
大丈夫だよね?

で、やっとのことで7日から今日20日まで15教科終わったよT_T
いやぁ~苦しかったわぁ><
泣きそうだったわぁ・・・
俺を殺してくれともおもったわぁ~
俺の予想だと・・・
15戦10勝3敗2分かな・・・

帰りにみんなでカッパ寿司にいって、眠いから帰ってきましたぁ♪
あとはグッスリ--zzz
【2006/09/20 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
内科学2☆
過去問は変えられるよって言われた内科のテスト・・・
案の定、違うね・・・
ちょいムズだね><
でも、受かってるべ♪
内科は受かってればいいや☆

今日は朝だるかったから車で行ったんだけど正解だったね!!
ちょうどテストが終わると、後期に使う教科書(いらねぇ~)を渡される・・・
こいつをもって電車には乗りたくないからねぇT_T

昨日グッスリ寝たはずなのに・・・
起きたら6時・・・
ご飯食べて7時・・・
さらに休憩と・・・
しならない間に時間は過ぎていく><
明日は持ち越した口外1のテストがあるのに・・・
はぁ~
みんなは明日ゆとり教育なのに・・・
いいなぁ~
持ち越さなきゃよかった><

明日はテスト終わったらボーリング行って、飲みやるようなこと誰か言ってたから徹夜はできねぇ><
持ち越した教科より遊びを取るぞ!!
ってことで明日は靴下持っていかねば♪
ま、サンダルでいかないけどね^0^
てか、みんなくるのかな?
やるのかな?
終わってない人いるよね・・・

さてさて口外1でもやるかな・・・
って思ったら授業プリントがねーーーーーー><
どういうこと?
どこへいった??
もう半年も前のこと・・・
覚えてるわけもなく・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/19 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だらだら・・・
結局3連休を無駄にしてしまった・・・
寝て寝て寝て><
まったく勉強してない・・・
今から内科やろうと思います><
火曜は持ち越した口外1もあるのに・・・
なぜ、この3連休でやらなかったんだろ・・・
あぁぁ・・・
後悔しても遅い・・・
これで落ちたら笑えないT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/18 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新発見!!
俺さースキーグッズ集めてるじゃん!!
今回また発見!!
こいつはすごい!!
革命だね♪しかも値段が高い><
俺が持ってるスキーグッズの2番手に入る値段・・・
ちなみに1番手は俺の一番のお気に入り♪
やっぱ値段がそれなりなのはお気に入りになるよね♪

その写真はこれ♪
近くにあったやつもついでに♪
お気に入りは真ん中ね☆^^☆

ShowLetter.jpg


で、今回お買い求めになろうとしているのが・・・

600x450-2006082700040.jpg


これ・・・
どうかね?
みなさまのご意見を・・・
気持ち悪いかね?
でもすごくない??
ゆうすけは・・・
いらない・・・
これまた冷たい反応・・・・
でも・・・かなりほしい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/16 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
小児歯科・・・クラブリ実習・・・
朝から小児歯科学・・・
うーん・・・
微妙・・・
でも大丈夫だろ><
まさかねぇ~^0^
ちょっと勉強したし・・・・

で、まずはクラブリ実習の筆記><
おいおい・・・
実習書のまんま書かなきゃダメな感じになってるじゃないの:・・・
そーいう覚え方はやめたのに・・・
無理でしょ・・・
てかみんな無理でしょ・・・
理解してそれを覚えてる人がほとんどになってきたのに・・・
ありゃーないよT_T
そんで、実技!!
なっちゃん!!
テスト中に笑ちゃったじゃないの><
さすがだね^-^

今日から3連休だぁ~
徹夜の毎日から抜け出せる><
それだけでも幸せだぁ♪
残すは3教科!!
がんばるべ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/15 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
加齢のなんちゃらだぁ~
こいつは3回分のテストをたして180点以上なら合格らしい・・・
0点、90点、90点でも受かるらしい♪

明日は2教科。。。
クラブリ実習・・・
とりあえず支台歯を三角にしないようにしよう・・・
これ基本だね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/14 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
生体材料・・・保存実習・・・
生体材料のテスト・・・
なにこれ?
マーク難しすぎでしょ><
30問中絶対っていうのが5問でした・・・
せっかく記述ができてもこれじゃね・・・
またしても微妙・・・
あってるかわからんちゃT_T

午後は保存実習の筆記と実技
これはゆとりだったわぁ~
ようやく、今週の負の連鎖が止まった!!
この調子でがんばるぞい☆

これで、自己採点では4勝3敗2分だよ♪
でもこれは俺が勝手に決めたこと・・・
結果には勝ち負けしかないT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/13 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クラブリ~矯正~
今日も2教科・・・
最近寝てない気がする・・・
イライラするわぁ--#

で、クラブリ・・・
これは前もって勉強してたから・・・
でもできなかった・。・・・
テストを終わってみれば間違えがいっぱいでてくる><
最悪です・・・

次の矯正のテストは・・・
微妙T_T

もう勉強したくない・・・
学校の帰りにスキーとボードの雑誌を読んじゃったよ><
みたいわぁ~
はやく寒くなれぇ~^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/12 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
口外3・・・歯内療法学・・・
ファックだわぁ--#
両方とも微妙にできなかった・・・
全然頭が働かない・・・
もーやだぁ~
せっかく金曜の口外4外科は乗り切ったのに・・・
今週出だし悪いわぁT_T

あぁぁぁぁぁ~
スキーしたいしたいしたい!!!

雪みたいみたいみたい!!!

あ、狭山スキー場がなくなってウォータージャンプになったらしいよ!!

行きたい行きたい行きたい!!

飛びたい滑りたい!!

雪見たい!!

もーーーーーーーテストやだ==#

ちなみに今日のショックがでかくて今日はまだ勉強しておりません><
明日も終わったな・・・
連鎖反応だ・・・
今週9連発・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/11 21:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
口外4^0^外科♪
ま、今日のは大丈夫っしょ♪
あと12教科・・・
先は長い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/08 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯科麻酔学1だ♪
こいつはゆとりだったわぁ~
とりあえず1つ減ったわぁ><
最初にゆとり教育ってことは・・・
あとがつらい・・・
来週はだねT_T

で、今日はテストが終わってから図書館へ再び挑戦!!
いやぁ~何回か来るとこの暑さにも慣れてくるねぇ♪
温度計はまたしても29.5度という高さ><
まったくもって暑い!!
そして勉強はまったく進まない始末・・・
友達、後輩と話しまくる・・・
6時間もいたのに・・・
これなら家で寝てた方がよかったかな・・・
明日は2教科T_T
頑張らねば!!

今日の図書館での収穫は、とにかくなんでも経過観察!!
これ大切らしい笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/07 22:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
つらいねぇ~><
学校が始まって6時起き生活が再び・・・
これはキツイT_T
今日はメチャクチャつらかったよ・・・
しかも昨日は3時くらいに寝たし><
そんで今日の授業・・・
朝から実習・・・
メチャつらいねT_T
帰ったら相当グロッキーだったよ・・・

で、明日からは前期試験--#
つらすぎる・・・

テストが終わったら、また6時起きの生活が始まってしまう・・・
どっちにしろ最悪だね><
きっとそのころになったら寒くなって、余計に朝起きるのがつらくなるんだろうなぁ・・・

ま、とりあえずテスト頑張りますか><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/06 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学校だぁ♪
とうとう夏休みが終わってしまったT_T
ってことで2限だけ学校に♪
久々の友達達との再会
いやぁ~話がはずむことはずむこと^0^
で、テスト日程をみて現実にかえる・・・
チーンだね・・・
なにげ授業数あるじゃん><
14教科(俺は持ち越しがあるから15教科)
毎度毎度新たなことがよくでること・・・
すごいねぇ~
いくら勉強してもいっぱいでてくる・・・
まいったまいった><

で、今日は図書館で少し勉強をしてみた♪
暑いっ!!
ってことで休憩を挟む・・・
そして友達と話す。。。
で、勉強・・・
暑い・・・
すぐ図書館を脱出!!
また友達とだべる・・・
で、勉強・・・
暑すぎる!!
温度計をみてみると・・・
おいおい・・・
29.7℃
これはなんだ!?
外の方が涼しいわけだ・・・
ってことで帰ることに^-^
車の中は快適でしたぁ♪
飯食って寝ちゃいましたぁ☆
結局、今日は1時間ちょいしか集中できなかったT_T
明日こそは><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/04 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
資料集め♪
テストに向けて資料集めは基本中の基本だよね♪
過去の傾向と対策赤本なみに調べねばならん><

ってことで2時頃ウッシーの家に行って、資料が大量にあったので学校でガシャンガシャとコピーしに^-^
着いて駐車場に止める・・・
あぶない><
危うくぶつかってしまうとこだったよ♪
で、車を降りて見てみると・・・
すってるT_Tマジかよ!?
買ってから一回もぶつけたことないし、車幅の感覚はピカイチ!!
って思っていたのだが・・・
看板にぶつかって、白い塗料がついている・・・
幸いへっこんでも、傷がついてるわけでもなく、簡単に落とせそうだったんでよかったけど・・・
これでウッシーを乗せてるときにぶつけたのは2度目!!
これはどういうことだ!?
俺の言いたいことはわかる??
ウッシーに何かあるね><
みんな気をつけろ♪

気を取り直しコピーする・・・
なんと・・・280枚!!
値段にすると・・・・
2800円!!
たかがコピーですよ??
毎回毎回テストのたびにこれってどうなの??
改善した方がいいと思いません?

そんでウッシーの家に戻り、再び学校にいって図書館に!!
おーーーーい?
だれもいねーぞ・・・
あれだけうちの学年が毎回たむろっていたのに。。。
いたのは俺を合わせて3人!!
一体みんなどこにいってしまったんだ!?
で、ちょこっと勉強して・・・
でもほとんどカッシーとしゃべってたけど><
まったくはかどらない・・・
でも家でやってるよりは・・・
たいして変わらなかったかな?

そのあとカッシーをのせてスカイラークへ!!
しかし駐車場が1時間半までってことなので・・・
オニオンスープだけ頂いて、カッシーとウッシーと千夏にお別れをしてシュート達がガストにいるってわけで俺もガストへ!!

ガストに到着するやご飯タイム!!
そんで無駄にしゃべる!!
アキと北野とシュートはしゃべりながらも進めているが進みが悪そうだ・・・
俺の方もイマイチ・・・
ってことで11時には俺だけ帰ることに♪
そして今日は疲れたので寝ます・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/01 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
