無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年08月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
集中力ゼロ><
まったくやる気がでないっ!!
自分の部屋が居心地よすぎ><
テレビビデオDVDパソコンベット・・・
こいつらはマジ天敵ですT_T
俺の勉強を妨げ続け、もう夏休みが終わろうとしています・・・
やった勉強と言えば・・・
プリントをまとめて、部屋を綺麗にしたくらい><
頭の中には何もはいってません・・・
授業も聞いてないし・・・
学校に行って情報収集もしてないしT_T
やばそうだねぇ~
家でやろうとしているのが間違いなのかなぁ・・・
どうしよぉ~><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/29 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
だりーよぉ~T_T
最高にダルいわぁ~
何もしたくない・・・
とりあえず寝てたい><
動きたくない・・・
早く夏終わってもらいたい・・・
俺の季節じゃないことを再確認!!
あと4ヶ月・・・
長い・・・
でも12月に入ってしまえば、そっから3ヶ月は俺のもの^0^
はやく12月にならねーかな~↓↓↓
テスト終わったら新しいウェア買いにいこーっと♪
今年は迷彩だね^-^
ま、実物を見てから決定するけど☆
あとメットだな♪
前買ったのは大失敗だったからなぁ~
今度こそは><
その前にテストを何とかしなければ・・・
危機感は少しでてきたけど・・・
全然・・・
この間の後期試験みたくなったら大変だT_T
電車の中でしかやらなかったからなぁ・・・
再試なのに。。。危機感が足りなかった><
おかげで焦りまくったからね・・・
あれをまたやるわけにいかないのに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/24 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
旅だねぇ~2日目
今日は昼くらいから出発!!
最初に向かったのは富岳風穴
洞窟なんだよ><
マジでちっちゃくならないと入れないくらい・・・
昨日雑誌で見た写真がこんなだったから行ってみたわけよ!!
01_p2.jpg

でも実際は溶けちゃって、全然でしたぁT_T
20060822112849.jpg


次は鳴沢氷穴に行こうと思ったんだけど・・・
富士五湖ってあるじゃん!!
昨日、河口湖と山中湖に行ったんだから制覇してやろうかと思って、近くだったんで本栖湖に行ってみたよ♪
20060822115345.jpg

20060822115143.jpg

ま、ただの湖ですよね・・・
一番深いらしいよ・・・
どーでもいいよね><

お次は精進湖!!
20060822120559.jpg

20060822120644.jpg

一番ちっちゃいらしい・・・
ここのトイレがすごいんだよ!!
20060822120821.jpg

有料ですってT_T
しかも中には・・・
20060822120844.jpg

1回50円です・・・

お次に西湖
20060822122648.jpg

20060822122732.jpg

これまた普通の湖でした・・・
近くにコウモリ穴ってのがあったんで行ってみましたっ!!
でも中に入るにはメットをかぶったりしなきゃならなかったから入りませんでした・・・
コウモリ見るために金払ってメットかぶるって・・・
微妙でしょ・・・
20060822124341.jpg


富士五湖制覇しちゃいましたよぉ~☆

そして、鳴沢氷穴へ!!
ここは雑誌みたくなってたよ♪
でも富岳風穴より狭くてビックリ・・・
しゃがんで進むから筋トレ状態っ!!
気温は0度・・・
かなり寒かったです・・・
20060822131103.jpg


富岳風穴と鳴沢氷穴のスタンプラリーがあったからやってみたのよ!!
あと売店で買うとスタンプもらえるみたいで^-^
オリジナル絵はがきをもらえるということで♪
20060822232600.jpg

これでもらったのが、これ・・・
20060822232623.jpg

写真じゃねーのかよって思って、よくみると・・・
絵はがき・・・
確かに><
かなりがっかりでしたよぉ~

そんな感じに旅は終わり!!
ちなみに今日の所要時間は3時間っ!!
残りは駐車場で車の中で寝てました><
帰ったのは8時半♪
いやぁ~ゆっくりな旅でしたよぉ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/22 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
旅だねぇ~1日目
とりあえず山梨県に行ってみた♪
ヨッチの家に向かって渋滞もあって2時間弱・・・
ま、スキー場に行くよりはよっぽど近いし、運転嫌いじゃないから楽チンでしたよ☆
とりあえずヨッチの家を探索・・・
ひろいねぇ・・・
ガレージみたいのがあるよ><
しかも自動でシャッターがウィーンって開いたよ・。・
すげー・・・
中には車が2台・・・
めちゃくちゃ綺麗!!
やっぱ車は外においちゃダメだね・・・

今回はどこに行くとか決めてなくて、とりあえず車を富士急の方に走らせる・・・
なにもないっ!!
マジかよ・・・
河口湖に着いて、車をとめてみると・・・
ボート屋のオッサン達がうるさい・・・
とりあえず河口湖を見る・・・
なにもない・・・

20060822140255.jpg


軽く散歩をしてみると・・・・
カチカチ山を発見!!
しかもロープウェイ付き☆
ま、乗るわけないけどね^0^
20060822140210.jpg


適当に飯を食って、本屋へ♪
るるぶしかないでしょ^-^
いくつかピックアップして出発っ!!

車を走らせてると・・・
が><
牛ですよ!!

20060821165049.jpg

20060821165113.jpg


で、まわりの景色がこれ^-^
山しかないねぇ~20060821163808.jpg


を見にきただよ♪
場所はよくわからんが・・・
ナビ任せで☆
白糸の滝
ここはすごいね!!
ちょい感動だったよ^0^
やっぱ川とか滝はいいわぁ~

20060821170919.jpg


そのお隣さんに音止の滝
これはたいしたことなかった・・・

20060821172140.jpg

20060821172641.jpg


そんな感じに滝を見ていたら、やることがなくなったので御殿場のアウトレットへ^-^
ここは時間つぶしにしかならなかったよ・・・
つまらん><

お次に向かった先は山中湖♪
もう、夜だったから真っ暗・・・
なにも見えませんでした・・・
20060821204737.jpg


今日はこんな感じで終わったよ♪
富士山1周しちゃったよぉ><登らなかったけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/21 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
海水浴♪
今年初のへ!!
2年ぶりくらいの海ですっ!!
昨日はユウスケの家の秘密基地でお泊まり♪
ユイマルピスタは朝、用事があるらしく帰ってしまったT_T
なんで、俺とユウスケとユウスケ姉とその友達達とおじさまオバサマ達で船に乗り込み海へっ!!
そして海のど真ん中で船をとめる♪
そりゃー飛び込むよね^-^
そしたら、俺は沈むよね・・・
苦しいよね
ってことは溺れてるに近いよね・・・
なんとか船までたどり着き、救命胴衣!!
基本だよね☆
だって沈んだら呼吸ができないよね・・・
死んじゃうもんね^-^
マジで救命胴衣はすごいね♪
ありゃー助かるわぁ☆
そんな感じでお昼は船の上ですませ、帰ってきましたぁ♪
で、帰りは電車でグッタリお休みモード--zzz
【2006/08/20 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バーベキュー&花火
今日はユウスケんちに行く日だっ!!
とりあえず大船までユイマルを迎えに行く♪
そしてユウスケも大船で捕まえる☆
で、家に帰るとピスタが待っていて車を乗り換えて出発!!
とにかくユウスケの家のまわりは道が狭いっ!!
なんでピスタはビビリまくり!!
そんでユースケんちでトイレタイムをすませて、油壺へ♪
バーベキューだっ!!
目に飛び込んだのはデッキの上にある豚の足・・・
丸ごと1本・・・
生ハムらしい^0^
すごいね・・・
その後に船にみんな乗り込み花火を見に~
しかーし、航海灯がつかない・・・
点灯するはずののライト・・・
あいつがないと左右がわからないT_T
ってことで、ちっちゃめの違う船に~
もちろん定員オーバー
そんなもんだよね笑
きれいでしたぁ♪
20060819211116_01.jpg

20060819210937_00.jpg

とにかく優雅に過ごさせてもらいましたぁ^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/19 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あちぃT_T
3週間ぶりに大学にいってきたよ♪
なんと休み!!
びっくりねぇ~
学生課によろうと思ったのにさ・・・
使えない大学ですわ><
で、大学病院はやってるの確認して行ったからモリタへ♪
クラブリのサイドリーダーを買ったなりよ^0^
かれこれ引きこもりを始めてから3週間・・・・
まったくなにもやってないT_T
そろそろ寝るのも飽きてやることなくなったから、やってしまおうかなぁー^^
でも、まだ甲子園が終わっていない><
高校生からがんばりをもらわなくては^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/17 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏バテか!?
やけに体が重い。。。
しかも今日に始まったことではない・・・
この1週間、体が重くて仕方ない><
なぜ!?
太ったからか!?
体重が66キロってことは・・・
普段の5キロ増しT_T
5キロのおもりを付けていると考えればいいのか?
一体どうしたら・・・
痩せればダルさが抜けるのか?
しかし、どうやって痩せるかが問題だ!!
走ってみたが効果なし・・・
夕飯を抜いてみたが、朝、昼でその分喰ってしまい意味なし・・・
どうする!?
このままだと、太る一方・・・
そして太って体が重くなって、また動かない・・・

太る。。。。

動けない・・・

太る・・・

重くて動けない・・・

太る・・・

最悪の悪循環!!
もうどうすることもできない・・・
回避できない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/11 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初ライブ!!
アキヒロのライブに初めて行ってみたよ♪
石川町でやるってことで近かったってのもあって☆
1年の時から行く行くって言ってて、かれこれ4年。。。
いやぁ~申し訳なかっった><

ってことで石川町までドライブして、タナケンと合流♪
そんでもって、アキシュートと合流^0^
あとから、北野オカショーがきただよ☆
みんな焼けてるねぇ><
こんがり小麦色だったよ・・・
俺は引きこもりかましてるから、いつも通りだったけどね^-^

ってことでアキの歌声を・・・
まぁまぁだな^0^ってアキヒロと二人で笑いながらしゃべってましたぁ♪
で、初めてライブに行って気づいたことは・・・
音がでかい!!
耳がとれちゃいそうでした・・・

帰りにみんなで川崎でご飯食べて、アキヒロん家まで車で送って帰ってきましたよぉ~
アキの妹がいたんだけど。。。。
似てるねぇ~
20060808191220.jpg

レアでしょ♪
のせちゃいます☆^0^☆
カーチャンとトーチャンの写真をみたんだけど・・・
2人ともカーチャン似だね^0^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/08 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い・・・
最近、ばか暑いっ!!
しかーし、いつもなら昼まで寝てるんだけど・・・
今日は朝から働いたよ♪

家の庭にある木がボーボーになってきたのでバッサリすっきりさせることにっ!!
ってことで飯を喰って、すぐとりかかった!!
時間は8時半!!

最初はノコギリでギーコーギーコーしてたんだけど・・・
もう枝じゃねぇ~><
になってやがるT_T
1時間くらいでノコギリの限界を感じて、近くの日曜大工屋さんに車を走らせる♪
買っちゃいましたぁ☆
20060806160119.jpg

チェーンソーです^0^
いやぁ~こいつはイイねぇ~
ストンストン切れるわ♪
で、調子にのってこの木いらなくねぇ~か?ってことになって・・・
かーちゃんに手入れするの面倒だから切っちゃわない?
と問いかけたところ・・・
やめてぇ~><
っていっていましたが・・・
手入れをするのは俺と親父・・・
さすがに・・・
ってことでバッサリ切っちゃいましたぁ♪
4メーターくらいあって結構でかめになってたんだよね。。。
大木ですわ・・・
片づけも終わって時計を見ると・・・
12時半・・・
4時間も頑張っちゃいましたよ><
しかもとか毛虫とかがいたから長袖Tシャツスウェットでやってたわけですよ・・
しかも黒っ!!
暑い。。。
汗が滝のように流れてくる・・・
途中倒れそうだったので、服の上から水浴びしちゃった
いやぁ~きもちかったわぁ^-^

で、片づけたんだけど・・・
捨てきれなかった丸太が庭に放置・・・
綺麗になったわぁ♪
20060806160052.jpg



あ、今日甲子園をみてみた☆
横浜高校。。。
1回戦で負けたね・・・
彼らの夏は終わりました・・・
結構さっぱり終わっちゃう><



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/06 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
八百長!?
なんだあのボクシングは・・・
ひどすぎる・・・
誰がどーみても八百長でしょ><
あそこのジムの会長は終わってるねT_T
いつもそうじゃん・・・
具志堅から・・・
終わってるわぁ・・・
スポーツで八百長するなよ><
ムカツク・・・

あ、昨日ゆうすけが横浜にいるってことで、俺も車で横浜に行ってきちゃった♪
麦わら帽子を買おうと☆
しかし、実際みてみると・・・
かぶらないくない!?
ってことで買うのをやめて、ヨドバシカメラに^0^
アイポットの保証期間について聞いてきたよ♪
で、イヤフォンをかちった☆
あと、修理にだしてたアイポットが新品で返ってきたから、家に帰ってからさっそく使ってみようとしたら。。。。
充電できない。・・・
俺はてっきりアイポットが壊れてるのかと思ってたのに。。。
ケーブルがだめなんじゃない???
だから、こうーなったらすべて新品にしてもらおうかなぁって計画中です^-^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/02 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月だぁ><
8月になちゃったねぇ~
どうなのよ・・・
夏休みが着々と減っていってますよT_T
まだ前期試験が残っているというのに・・・
地獄だわぁ><

ヨッチと新宿に水着を買いに行っちゃいましたよぉ~
プールに行くとは限らないけど・・・
とりあえず買ってみたよ♪
20060802131919.jpg

のチェック☆
かわいいでしょ^0^
高3の時以来買ってないのを買ってしまいましたよ♪
次買うのは一体いつになることやら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/01 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
