無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年07月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サプライズだねぇ♪
日曜日だぁ><
朝5時半とかに妹がグアムから帰ってきたっ!!
まったく・・・
俺以外はみんなアウトドアなんだからT_T
俺並みのインドアなやつはいないのかね??

ってことで、いつもよりちょいはやめの8時に起床☆
でもって、修理に出しているナビが全然こないので、催促の電話を♪
しかーし、まだメーカーから戻ってきていないと・・・
2週間たちましたぁ・・・

で、暇なんで天気予報をみるとしばらく雨は降らないじゃないですか^0^
ということは?
梅雨明けじゃん?
洗車ですっ!!
いつもより綺麗にしてあげました☆

そして、たまってるDVDをみていると・・・
車屋から電話が!!!!
ナビがきたよぉ~ってことで^-^
すぐさま車屋に持って行って1時間ほど時間をつぶしてこいとのこと・・・
親父とお袋が車屋から車で10分くらいのところで打ちっぱなしをしている。・・・
相当の歩くと距離・・・
でも歩いてみたっ!!
半分くらいでちょっと疲れが><
そしたら電話が鳴る☆☆
車屋だ!!
ナビを取り付ける器具が入ってないのぉT_T
だから今日付けられない。・・・
ってことで再び車屋に戻る・・・
この暑い日に--;
イライラ--#
で、車で打ちっぱなしに行きましたよ♪
かーちゃんの代わりに俺が代打で頑張る!!
そんなことをしていると、みたことある人物Aが入り口から入ってくるじゃないですか^0^
こーたろーさんだっ!!!
ちょー久々で4ヶ月ぶりに姿を見ちゃいましたよ♪
いろいろと話しましたが・・・
いろいろと忙しくて遊べないそうですT_T
残念です。。・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/30 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サッパリンコ♪
朝から大忙し><
髪の毛を切ってきましたよ♪
1ヶ月半ぶりに・・・
バッサリ短くしてもらいましたぁ^0^
そんでその後に近くのスーパーみたいなとこに車を止め横浜へ!!
なんで横浜にかというと・・・
ビックカメラさんにもの申しに行くためなのです!!

この間、ビックカメラに行くと・・・
革命的な物を発見っ!!
なんとっ!!
アイポットも充電でき、ウィルコムも充電できるという充電器を発見してしまったのです^-^
しかも・・・
980円!!
安い!!
買ってみてさっそく家に帰って使ってみると・・・
アイポットが充電できないではないか><
どういうことだ!?
充電済みになるぞ??
ま、アイポットは壊れてて修理にだそうと思ってたから仕方ないと思いウィルコムを充電することに♪
すると・・・
できてる^0^
ほっと一安心
しかーし!!
ちょっとたってみると・・・
電池が減ってる。。。
おかしい・・・
朝までつないでみると・・・
電源が切れてる・・・
なぜだ??
放電しちゃってるじゃないですか・。・
充電器じゃないの!??
どういうこと??

ってことがあって今日ビックカメラに行ってきたのです♪
とりあえず、有無を言わさず返金させましたっ!!
店員の「どうなされました?」「なぜ?」をすべて無視っ!!
充電できないから金返せっ!!の一言☆
ってことで一件落着

帰りにも買って、帰ってきましたよ☆

そうそう・・・
最近体重がやばめじゃないですか??
昨日、体重計にのってみると・・・
66キロっ!!
またまた更新してしまいました・・・
太ってきたから夏休みに入ってから1日10キロくらい走ってるんだけど増える一方><
やっぱ食べるの押さえた方がいいのかね??
やんなるわぁ・・・

あ、そういえば母校が甲子園出場を決めマシたぁ♪
さすがね☆
あんなに選手をかき集めてて勝てないのはちょっとね・・・
ってことで桐蔭にも勝っちゃいましたぁ^-^
ちゃーちゃんよ♪
うちの高校が勝ったなりよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/29 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あちぃ~なぁ・・・
毎日毎日・・・
暑くない?
寝苦しいわぁ><
毎日喰って寝て喰って寝てと浪人中のような生活をしてたら太る太る・・・
どうしようT_T
もう高校生みたく、いくら喰っても太らないみたいなことはできないのね・。・
運動量が圧倒的に少ないからダメなのかなぁ・・・
でも運動するのはなぁ><
太っててもいいかぁ♪
でも昨日親父にデブでハゲは最低だって言われたさ・。・
マジかよ・・・
自分はハゲてないからって・・・
はぁぁぁ。・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/28 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わくわく><♪
やっとこさ夏休み
今日は、1限が休講だったので2限も休みにして、ちょっと用事をすませといたよ^0^
とっても大事な用事を☆
1限が休講じゃなきゃ学校行ったんだけどね笑
ま、なんとかなりそうだったからよかったよかった><

午後から学校に行ったんだけど・・・
5時には終わると思っていた授業が、なんと・・・
7時すぎに終わるって。。。
俺は早い方だったからよかったけど☆
9時までやってたってT_T
死んじゃうでしょ・・・
最後の最後の授業生徒を苦しめるなんて・。・
先生いじわるね--#

で、終わって真っ直ぐ家に帰ろうと電車に乗った瞬間思い出す・・・
昨日、に借りたDVDを返すの忘れてた><
岸がレンタル屋で借りたやつを俺が借りたってやつなんだけど・・・
最悪です><
明日の10時までに返さなければならなくなりましたT_T
ってことで明日は無駄に鶴見に返しに行きたいと思います><
バカだねぇ・・・

昨日からかーちゃんがいなくて、昨日今日と掃除洗濯炊事とすべてやってるんだけど><
だるいねぇ。。。
かーちゃんすごいわぁ・。・
風呂出て、洗濯して、風呂掃除して、乾燥機。。。
マジかよ・。・
あっぱれですよ・・・
さらにゴミ捨てT_T
主婦泣かせですな笑
頑張らなければ・・・

さすがに今日は学校が終わるの遅かったので、駅でケンタッキーを買ったのだ♪
そしたら、レジに見慣れたギャルがいるじゃんないですかっ!!
ミヤだっ!!
スキーの後輩で法政大学の?年生だっ♪
久々でしたぁ☆

ま、とにかく明日から夏休みっ!!
徹底的に休んでやるっ!!
1日17時間の睡眠を目標に頑張りますっ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/21 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽チンだわぁ♪
今日は最高だね♪
だって午前中だけだったもん^-^
先週、提出しといてよかったぁ~

授業終わって、真っ直ぐ親父の病院へ!!
があったから、奪ってきましたぁ♪
やっぱ車で帰るのは楽だねぇ☆
電車はゴミゴミしてダメだっ!!

帰ったら、飯くって。。。。
・・・
昨日洗車したんだけど、が降ってしまったので・・・
もちろん今日も洗車
そしたら・・・
また、・・・
俺が洗車する日っていつも雨が><
やってられないわT_T

洗車し終わった後は、もちろん睡眠っ!!
なんか今日は朝からやたらつかれていたので爆睡
きもちかったけど、寒くて6時くらいに起きちゃった><
飯食って、またテレビ☆
毎日こんな感じだと楽なのに・・・
でもあと3日間学校いけば夏休み^0^
もうちょいだぁ~
頑張るべしっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/18 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ど~も~♪かなりご無沙汰でしたぁ☆
いやぁ~まいったまいった・・・
1度書かないと、結構間が開いてしまうもんだね><
ってことで久々の更新☆

今日は朝からダルイ!!
先週、高校時代のスキー部の顧問から電話がっ!!
こっちからかけることがあっても、あっちからかかってくることは今まで1回もないっ!!
内容はというと・・・
高校で進路ガイダンスをやると言うことで、医療関係の学部の方で俺に説明してもらいたいということでした・。・
ま、お世話になってたので、ちょーシブシブですがオーケーを・・・

で、今日朝起きると。。。
なんで引き受けてしまったのかという後悔。。。
こんな暑い日に外にでなきゃいけないというだるさ。。。
重い腰をあげて、いざ車で高校へ~~
15分くらいで着いて、会場に行くと・・・
医学部のおっさんと薬学部のおっさんがいた!!
二人とも学生じゃない。、。
ピチピチじゃない!!若くない!!
マジだるいっす!!
なんで学生いないの??
卒業生でいないってこと??
横高だからねぇ~
そんなもんですよねぇ・。・
で、生徒達!!
これがまたイケてないっ!!
チャリヨッチン高校の先生をやってて、生徒がイケてないっていってたのがよくわかるっ!!
どの高校も一緒だね^^♪
しかも医学部のおっさんは意味がわからないことばっか言ってる・・・
勘弁してくれよぉ・・・
意味ねーよ・・・
相手は高2だよ?
とにかく高校時代は遊べと言ってきました☆
勉強なんてしなくてもいいよぉって♪

終わって、帰りに職員室によってスキー部の顧問のところへ・・・
そしたら、スキー部の父母会をやっているということで、顔をだして挨拶をさせられる始末T_T
だるさマックスー_ー#

それが終わり、3年間担任だった先生に挨拶をして帰ってきましたぁ♪

その後はいつも通り寝ましたけどね^-^

でも最近太り気味の俺は、ランニング筋トレをしてしまいましたぁ☆
風呂上がりに体重計に乗ると;;;;
おいっ!!
おかしい・・・
体重が65キロ;;;;
今まででMAXです・。・
やばすぎる><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/15 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
