無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年06月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買い物だぁ♪
今日は、毎週恒例となってしまった3限帰り!!
4限の出席を取った瞬間帰る♪
これが、すっごく楽チンなのです☆
で、今日は帰ってから、ユニクロへ^^
も連れて行きましたっ!!
なぜかって?
だって俺はないでしょ?
でも、妹はカードを持ってるでしょ♪
そしたら一緒に連れて行くしかないでしょっ!!

ユニクロに着いてビックリっ!!
みなさんユニクロなめてません?
実はすごいんですっ!!
マジおしゃれ☆☆
そして安い!!
あの無地の時代しか知らなかった俺は恥ずかしい・・・
で、ほしいTシャツがあったんだけど、サイズがなかったんだよね・・・
だから横浜のユニクロに行くしかないね><
で、ユニクロでブラブラしてたら携帯が・・・
ピルピルピルって♪
かーちゃんだ!!
母>どこにいるの?
俺>ユニクロだよ^^
母>えーおかぁさんも行きたい♪
ってことでかーちゃんを迎えに行ってアウトレットにっ!!

アウトレットはなぜか安いっ!!
もうTシャツとか割引しまくり^^
ってことで、いろいろ買っちゃいましたよ♪
で、カーチャんと妹と3人でご飯たべてきましたぁ☆

今日言いたいことは。。。
とにかくユニクロ最高^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の班飲み♪
今日はいつものメンバー(シュート、ミホ、奈津子)に加え、エリが参加!!
初参加でありますっ!!
新規参入ホリエモンみたいなもんですな^-^
横浜に行って、餃子を食べにきたのだが・・・
店がない??
ここだっ!!って店に着くが。。。
メインの餃子が・・・・
ディスプレイのにあるじゃないですかっ!!
ミホちゃんを問いつめた結果・・・・
あ、川崎にあるやつとは違うんだ・・・だそうです・・・
ようは間違えたってことです><
ってことで急遽、タイ料理屋になりましたっ!!
そんで、とりあえず新参者をいじるいじる♪
エリは、もまれまくってました☆
なにがおもしろいって・・・
店員さん><
たぶん、タイ人だと思うけど・・・
爆笑ですっ!!!
ショート、俺、ミホ、エリは笑いすぎて店員の顔をみれないが、なっちゃんが頑張って話す!!
しかし、逆効果T_T
どんどん、店員がおもしろいことを言いまくる・・・
とにかく俺らは腹を抱えてました笑
6時くらいに店を入ったんですが・・
8時頃には、すべて食べ終わる・・・
初めて班飲みしたときと同じ。。。
嫌なムードが・・・
あのときは、早く食い過ぎて2次会までやってしまったほど・・・
でも、今回は違った!!
でさらに2時間も粘っちゃいました♪
すごいね><
久々だったから、とにかく楽しかった!!!
またやろうね^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/28 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日はテストぉ~
明日はテストってことで、授業が終わったら、すぐさま家に帰ったっ!!
金沢文庫に着いて、バス停まで行ってみたが・・・
めちゃ混んでる><
バスがきても、乗り切らない・・・
人が入り口から溢れ出ておりますT_T
無理だと悟って、タクシーに^^♪
で、家に着いてみると・・・・
鍵忘れた><
チーーン・・・
いつもなら妹がいるはずなのに・・・
今日に限って遊びに行っているらしい><
そんでもって、カーチャンは仕事・・・

でも、2階の俺の部屋の窓は開いている・・・
どうやってあそこまで??
ハシゴ発見っ!!
3メーターくらいある^^
これならなんとか・・・
やってみるが。。。
足りない><
無理でした・¥

とりあえず2時間くらい外に・・・
暇だったから、一昨日、昨日に続いて今日も洗車をしてみましたぁ♪
マジきれいっ!!
でも、傷だらけ・・・
ありえない・・・
一度もぶつけてないのにT_T

ま、明日は○×らしいから勉強は適当に流しマース♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/26 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
朝から><
朝からちょーガンバちゃったよ!!
洗車しちゃったよ♪
そんで、車の中にあった絨毯を洗ったのだ!!
駐車場にばぁーーーっと広げてデッキブラシで・・・
しかも干そうとしたらすいすぎてて重い・・・
でも、これらを午前中にすませて。。。
一休み ・・・
になってました・。・
勉強しなきゃならないのに・・・
よっちんはチャリと遊んでるし・・・
俺も遊びたい><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/24 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重い・・・
今日は学校の帰りに、月曜のクラブリの試験のために先輩の家に行って問題集をすべてもらってきたっ!!
なので学校にはで行ったのだよ♪
やっぱり楽チン☆
でも車を久々に見たんだけど・・・・
めちゃ汚いっ!!
俺の白衣と結構はれるよ・・・
今度、洗車しなきゃな><

で、先輩からもらったんだけど・・・
おっきい段ボール1つと・・・
おっきい紙袋一つ・・・
重い・・・
車じゃなきゃ絶対無理っ!!
でも、おかげでアンサーが全部手に入りました^0^
あとは、やるかやらないかの問題だな笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/22 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
白衣が・・・
俺の白衣はとにかく汚いっ!!
白衣・・・
それは白いもの・・・・
なのに><
なぜ俺のは??
それは・・・
印象材は白衣で拭き、石膏はダラダラとたらし・。・
ワックスはボタボタと1人SM状態T_T
もうダメダメの幼稚園児って感じ?
しまいには、手を洗った後、白衣で拭くといった感じです!!
なのいでカビました。。。
ってことで、白衣を2着持って帰ってきました!!
とりあえず、石鹸タワシゴシゴシっ・・・
普通の汚れはみるみるうちに落ちていく。。。
真っ黒い水が><
汚ねぇ~
改めて、俺の白衣の汚さを感じる・。。。
しかし、ワックス印象材カビは落ちない!!
気合いで、タワシでこすってこすってこすりまくるっ!!
そしたら、軽くワックスと印象材は落ちました^0^
でも、カビはダメT_T
って、俺は気づいてしまった!!!!!
今俺のいる場所は。・・・・
風呂場だっ!!
ってことは・。。・・・
カビキラーがあるっ!!
やっぱ、なんでもカビにはカビキラーでしょっ^-^
自信たっぷりにカビキラーをプシュゥ
な、なんと。。。。
軽く落ちているではないですか♪
再びプシュゥっと^^
そして洗濯機へ~・・・
明日の朝、乾燥機へ突っ込みます。。。。
はたしては純白の白衣は・・・・
【2006/06/21 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
風邪・・・
風邪ひいちまったよ・・・
朝から相当つらい><
行きたくないが学校には行かなくてはならないT_T
頑張って行くが、風邪ひいてる日の月曜日は、めちゃくちゃつらいことが発覚・・・
実習は死にそうでした・・・

今日も早々と寝ます。。。。
明日には治ってるといいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/19 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お買い物♪
昨日、妹が帰ってきたっ!!
ってことで今日は買い物っ!!
またしても家族全員横浜に~

最初に妹がウィルコムほしいということで、ヨドバシカメラにっ!!
そしたら、ドコモの携帯が10円ってのがあって、親父とお袋の携帯がちょーボロっちいからお揃いで買わしてしまったよ♪

で、妹の買い物に付き合う・・・
マルイに行ったり、ソゴウにいったり・・・
そしたらミホちゃんファミリーに出会う♪
よく会うね^^;

で、飯食って帰ったんだけど・・・
俺なにも買ってない。。。
家出るときに気がついてたんだけどね・・・
何もほしくないんじゃないかなぁって・。・
案の定なんもなく、帰ってきちゃいましたよ・・

今日はサッカーだねぇ~><
勝かな。。。どうだろう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/18 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みだぁ^^
今日は仲良し倶楽部の人たちと飲み会
実習中に美和子から電話がっ!!
横浜にもういるから早くきてっ!!
ってことで、美和子の買い物に付き合い、みんなの集合を待つことに☆
集まったのは俺をあわせて6人^0^
チャリは仕事が長引いたらしく、ちょっと遅れてきた・・・
いやぁ~楽しかったね♪

飲みが終わった後は、ボーリングへ!!
これまた楽しいっ!!
次は泊まりがけでディズニーランドだな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/16 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目がぁ・・・芽がぁ・・・
大変さ・・・
俺の目がちょー腫れてるのだっ!!
痛い・・・
結構痛い・・・
ぶっちゃけなくても目を開けるのも嫌なくらいT_T

あとあと、俺は今サボテンから育ててるのね♪
こっちのも出てきたのだっ!!
サボテンは二葉でした^-^
なんか、ちょっとムッチリした足が逆立ちしてる感じ?
ちょっとばかしエロいです笑

今日はあまり疲れていないはずなのに、体が言うこと聞かず8時~12時半まで爆睡・・・・
その間に電話が・・・
申し訳ない・・・
で、金曜になかよし倶楽部で飲むことに☆
久々の全員集合になるのか??
てか、いつの金曜だ??
どこで??
なにも聞いてない・・・
寝てたのが悪いんだけど・・・
行くぞぉ~♪

あ、今日学校で実習の時間に先生が、よくできましたで賞を発表!!
な、なんと俺とシュートの名前が><
やっぱ徹夜したかいがあったね、しゅーと笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/14 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なげーよ・・・
授業が終わったのが6時半・・・
長いだろ・・・
まわりには、ほとんど誰もいない・・・
しかも、まだ月曜日・・・
今週は最悪な始まりだな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/12 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休みだ、休みだ♪
休みはいいねぇ♪
自由な時間があるってすばらしい><
ってことで、朝から髪を切りに行ってきたよ♪
ばっさり角刈り!!
もみあげもビシっと揃えてパッツンにっ!!
ま、そんなことしたら確実に嫌われるよね・・・
ってことで、いつも通り無難に攻めてみました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/10 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ハッピーフライデー♪
金曜はいいね^0^
すがすがしいよ♪
しかも、最近は授業自体の時間は変わらないんだけど、さほどじゃない^^☆
だから、ちょっと元気><
明日は休みだし^^
明後日はユースケチャリヨッチンと遊ぶし♪
楽しみ楽しみ☆
久々だなぁ♪

あ、今日はFIFAワールドカップの開幕よっ!!
サッカーサッカーサッカーだよっ!!
普段、あまり見ない俺も4年に1回は見るサッカーよ!!
俺はアルゼンチンね♪
みんなは??
もちろん当たった人は???
【2006/06/09 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もう水曜・・・
なんか今週はやたら疲れてるけど、学校は楽だ。。。
毎週水曜は結構、憂鬱だったけど><
慣れ?
怖いねぇ^^;
楽とか言ってるけど、帰って飯食ってすぐ寝てるけどね・・・
早く夏休みこねぇ~かなぁ・・・
でも後1ヶ月ちょいだから・・・
時間って・・・

あ、そうそう・・・
がないの><
なぜ?
まだ7日ですよT_T
おかしいだろ・¥・
1週間しかたってないから・・・
はぁ・・・
ってなわけで、今日おろしちゃった・・・
使い込んでしまったよ・・・
また、来月の小遣いを減らしてしまうことにT_T
どーしょうもないね・・・
バイトが必要ってこと??
でもなぁ・・・
働くのはちょっと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/07 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブルーマンデー・・・
今日はすげーーーーー疲れたっ!!
やばいね・・・
なにしてんだろって感じでしょ><
はぁ・・・
まだ月曜なのに・・・

あ、アキヒロが髪の毛ホントに黒くしてやってきた!!
ずっと前から言ってて、やってなかったからウソだろって感じだったが・・・
真っ黒!!
でも、意外に普通すぎてつまらない・・・
もう一回変えとけ笑

あと、学校でB型肝炎のワクチンの注射をしてきただよ☆
これまたおもしろいんだな♪
問診票に妊娠しているか?疑いはあるかってあったんだけど。。。
俺はウッシーと一緒に行って、ウッシーが注射打たれるときに、先生に「この人、妊娠させた疑いがありますよ」とみんなに聞こえるように言うと・・・
先生は・・・
「健康ってことよね」って返してきた><
なかなかの強者です^0^
ま、今日楽しかったのはそれぐらい・・・
あとは全然つまらない><
帰って家に着いたの7時くらいだし・・・
かーちゃん仕事でいなくて、飯も自分で作ったし・・・
もう、クタクタですT_T
今日も早く寝よっと♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
だりーーーわ・・・
国試お祝い会・・・
ま、俺の嫌いな部活ですな><
だりーわ・・・
結局、コーラしか飲みませんでした^^;
だから飯をガッツリ人の分まで食べてきましたよ♪
スキー部なのにスキーの話がない・・・
これってどうなの??
勉強の話・・・←バカでしょ・・・
サーフィンの話・・・←サーフィン部!?
困ったもんです><
仲のいいヤツは結構いるんだけどね☆
でも、仲の悪いやつも結構いるんだよね・・・
特に上の学年><
とりあえず、終電とか言ってバックれてきました^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっほーい♪
6月だよ~
やっと6月^^
でも、はやくね?
やばくね?
1年後、俺らCBTOSCE受けるんだべ?
無理じゃね?
どーなの?
いいの?
じゃ、勉強するべと思うが・・・
今日なんて4限の出席をとった瞬間ダッシュ!!
教室が一気に寂しくなる・・・
しかもドア側だけ><
先生・・・・
ごめんちゃい^0^
帰りたかったの♪
だって暑いんだもん☆

しかし。。。
駅に着き、バスの時間を見ると・・・20分待ち><
バカじゃないの?
ってことで、タクシー^-^
4時には家に着いたのだ♪

せっかく早く帰ってきたので、今日はランニングでしょ!!
筋トレでしょ!!
なにもしないと太る一方・・・
具合の悪い体T_T
そんなわけで今日は頑張っちゃいますっ!!
明日で今週終わりだし☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
